布団クリーニングの営業案内
  全国宅配OKの布団クリーニング専門店、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2007年10月・下旬のお客様の声を公開!

2007年10月中旬のお客様の声
2007年10月上旬のお客様の声
2007年9月下旬のお客様の声
2007年9月中旬のお客様の声
2007年9月上旬のお客様の声
2007年8月下旬のお客様の声
2007年8月中旬のお客様の声
2007年8月上旬のお客様の声

最新のお客様の声は、こちら!
 

















 
布団クリーニングの達人、写真
 
 
品質最高責任者:深澤辰明
彼が《布団丸洗いの達人》と称される卓越した極みの職人技を持っているんですよ。
口ぐせは・・・
 汚れに真っ向勝負!
 

  ふとん丸洗い専門店、店長の写真  
 
店長:松永規久子
私が当サイトを運営しています。
そしてクリーニングの仕上がりに厳しい、当社にとっても一番のクレーマーのお客でもあるんです。
 


実績のある安心の布団クリーニングとして、数多くのマスメディアから取材を受けてます。
価格設定が明快で、品質にも定評がある布団丸洗いのお店として掲載されました!!
 品質に定評のある布団クリーニング店として取り上げられました。

ホンモノの布団丸洗いだから、テレビ東京の”ビジネスサテライト”で紹介されました!!
 キャスターの塩田真弓さんが直接、当店の布団クリーニングの現場取材をしました。

布団クリーニングの極みだからこそ、日経流通新聞に掲載されました!!
 丁寧に布団をクリーニングして、1週間以内に仕上げるショップとして、紹介されました。

最新クリーニング事情ということで、ふとん丸洗いのお店として女性セブンに掲載されました!!
 最新クリーニング情報で、サービス満点の布団クリーニング店として紹介されました。


 布団の「困った」に速攻解決のクリーニング店として紹介されました。


 一度体験するとやめられなくなる魅力を秘めた布団のクリーニングとして取り上げられました。

  悪質な布団クリーニング業者に、ご注意ください!
 
  訪問販売で、無料またはお試し価格(1枚数百円程度)で布団のクリーニングを勧誘をする業者がいます。
このような業者の場合、クリーニングする布団を見て、「この布団はクリーニングではきれいにならない」と言って、高額な布団を執拗に売りつけるケースがあります。
あるいは、掃除機を持参して、布団の生地に吸い込み口をあてて、さも中綿の汚れを吸い出しているようなクリーニング演出をし、法外な値段で掃除機を売りつける場合もあります。
どうか、このような布団クリーニングを名乗る悪徳業者を絶対に室内に招き入れないでください。

しっかりと布団の汚れを根こそぎ洗い流す布団クリーニングの当店は、このような悪徳業者は絶対に許せませんし、みな様が被害に遭いませんよう、願うばかりです。
 

安心の布団クリーニング店として、下記の団体に加盟しています。
全国ふとんクリーニング協会
全国クリーニング生活衛生同業組合連合会

◇ 2007年10月・下旬のお客様の声 ◇
(2007年10月21日〜31日)

千葉県のK・A様・・・・・・・・・・2007年10月31日
   ≪ ふかふか、弾力ある布団によみがえった満足クリーニング ≫
  この度は、お世話になりました。
洗っていただいた布団については、とても満足しています。
ふかふかな弾力がよみがえり、何よりもダニや汚れが洗い流されている…と思うととても安心感があります。
買い換えも考えましたが、お願いして本当によかったと思います。
また次回、是非お願いしたいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
とてもご満足いただける仕上がりとなって、私も嬉しいです。
お察しくださいましたように、見えない"中わた"のすみずみまで徹底的に洗浄して、汗汚れとダニは根こそぎ洗い流しましたから、新品をご購入されました時と同等な清潔度となっております。
どうぞ、安心してご使用くださいませ。
また、ふかふかな弾力もよみがえって、本当によかったです。そして、その嬉しい評価に、ボリューム感を取り戻す復元処理を担当したクリーニングスタッフも、満面の笑みを浮かべていたんですよ(笑)。
今回いただけた高い評価は、きっと今後の業務にも励みになるかと思います。
また、今回の仕上がり具合から、今後もご愛顧くださるのですか?
ありがとうございます。
それでは、次回にA様がご利用くださった時・・・、「おっ、前よりも腕前が上がったな!」って感じてくださるよう、スタッフ全員がより高いクリーニング技術を習得するように全力で取り組んでおきますね。
そして、より快適な眠りをA様に楽しんでいただけるような仕上がりをご提供したいとも思います。
どうぞ、よろしくお願いします。この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

茨木県のA・K様・・・・・・・・・・2007年10月31日
   ≪ 嬉しい、臭いが消えてふかふかになった布団クリーニング ≫
  こんにちは。お布団、無事に届きましたよ。
臭いも消え、ふかふかになって戻ってきて、とても嬉しく思います。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうござました。

(店長の松永)
喜んでいただけお布団に仕上げることができまして、ホッといたしました(笑)。
気になる臭いがございますと、なかなか快適な眠りを堪能することは難しいと思うんですね。
ですから、そのようなお悩みから私どもを信頼してお任せくださいましたK様が、必ず解放されますように、自慢の消臭処理をたっぷりさせていただいたんです!
どうぞ、無臭の快適さあふれる布団に包まれて、グッスリお休みくださいませ。
また、これからもご利用いただけるとのこと、とっても嬉しいですし、光栄でございます。
K様の安眠のお役にたてますように、これからもより高度なクリーニング技術を開発して喜んでいただける仕上がりをご提供できるようにしてまいります。
この度は、ご利用くださいまして本当にありがとうございました。

愛知県のY・M様・・・・・・・・・・2007年10月30日
   ≪ 2歳の子どもが大喜び、ふわっと暖か布団クリーニング ≫
  半信半疑で出したお布団のクリーニングでしたが、袋を開封したとたん、ふわっと温かくてまるでお日様に干したみたいな、さらさらの手触りでクリーニングに出して正解だったと思いました。
2才の息子が大喜びでお布団にくるまって眠っているのを見ると、本当に嬉しくなります。
思い切ってお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

(店長の松永)
とっても喜んでくださる仕上がりをお届けできて、嬉しいです。
思わずM様のお布団を担当しましたクリーニングスタッフと、ハイタッチしてしまったほどでございます(笑)。
特に小さなお子様が、洗い上がったばかりの清潔なお布団の中で喜んでいる姿を想像すると・・・、私まで胸が温かくなりましたし、本当にこの仕事に赴いてよかったと心から思えました。ありがとうございます。
小さなお子様にとって睡眠は特に大切なものですから、M様のお子様が快適な暖かいお布団に包まれて、すこやかな成長を心から願っております。
また、これから晩秋となって肌寒い夜も多くなり、体調管理も難しい季節となりますが、どうぞM様にはくれぐれもお体をご自愛いただきとう存じます。
そして、私どもがクリーニングさせていただいたお布団で心地よい眠りをご堪能いただいて、毎日がスッキリとしたお目覚めとなれば、本当に嬉しいです。
この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

大阪府のM・F様・・・・・・・・・・2007年10月30日
   ≪ ビックリのふんわり仕上がり、大満足な布団クリーニング ≫
  仕上がってきました布団はふんわりとなっていまして、びっくりしています。
使っていくうちに、こんなに変わってしまたのだとあらためて感じました。
ただ、敷布団に穴があいているのに気が付かず送ってしまいお手数をかけました。
次は打ち直しになってしまうので、また別の布団の時にお願いします。

(店長の松永)
嬉しいビックリ仕上げとなって、とっても嬉しいです。
しっかりとお洗濯して、極上の清潔布団に仕上げることは当然として、いかにして気持ちいい寝心地にするかということも大切なことだと思うんですね。
そこでクリーニングが完了したところで、ボリューム感のある姿となるような復元処置をさせていただいたのですが、これほどの高い評価をくださると、まさに仕事冥利に尽きますし、今後の仕事の励みにもなりました。
ありがとうございます。
また、小さな穴の件につきましては、お気になさらないでくださいね。
F様の他にも、大勢の方から穴が開いている布団のクリーニングを承っておりますし、私どもとしましては日常茶飯事なんです(笑)。
また今回の仕上がり具合から、別のお布団のクリーニングもお任せくださるのですか?
ありがとうございます、すっごく嬉しいです!
では、F様のお布団をお洗濯できる日を夢見ながら、より感動していただける「ふんわり感」のある仕上げとなるようにスタッフ全員が腕を磨いておきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

神奈川県のY・N様・・・・・・・・・・2007年10月30日
   ≪ 快適仕上げ&メール応対で大満足な布団クリーニング ≫
  お布団、快適です。
それに、メール応対も大満足でした。
宅配会社の応対ですけど、到着が指定した日にちより早まっていたが荷物を預かってくれたので助かりました。

(店長の松永)
合格点をいただけるサービスをご提供できましたようで、ホッといたしました。
数多くの布団クリーニング会社の中から、私どものお店を選んでくださったN様ですから、絶対に喜んでくださる仕上がりとなったお布団をお届けしたかったんです。
そして、私のメール接客につきましても高い評価をくださいまして、ありがとうございます。
クリーニングの品質はもちろんですが、N様が気持ちよくサービスをご利用いただけるようにするのが私の務めですから、とっても嬉しいです。
また仕上がり品のお届けが、ご指定日より早くなってしまい申し訳ございませんでした。
せっかくの秋の夜長なのに、N様が愛用のお布団が無いご不便を少しでも短くしようと、出荷責任者が余計な気を回してしまったようでございます。申し訳ございません。
ですが宅配会社の好判断から、ご迷惑をおかけすることなく安堵いたしました。
これからは、より細やかな対応をするような出荷判断をするように改善して、N様から100点満点のサービスをご提供できるようになりたいと思います。
どうぞ、今後とも末永くご愛顧のほど、心よりお願い申しあげます。

静岡県のC・I様・・・・・・・・・・2007年10月29日
   ≪ 夫も子供も喜んだ!、ふわふわ仕上がり布団クリーニング ≫
  こんにちは、○○市のC.Iです。
先週末、我が家のお布団が、約一週間ぶりに ふわふわになって戻ってきました!
3枚とも、無事、届いております。期日指定も希望通りでした。
(今回は、ネット注文ではなく、電話で依頼しましたが、大丈夫でした。)
夫も子供も、とても喜んで、気持ちよく、ぐっすりです。ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。スタッフの皆様にもどうぞ よろしくお伝えくださいませ。
感謝をこめて、、、
Iファミリー

(店長の松永)
いつも変わらぬお引き立て、誠にありがとうございます。
また、今回もご満足いただける「ふっくら仕上げ」をご提供できて、ホッと胸をなで下ろすことができました(笑)。
リピーター様からのご依頼は、初めてご注文くださったお客様とは違った喜びがあるのですが、同時にプレッシャーも大きいんですよね。前回以上の仕上がりをご期待くださっていますし、絶対にそれにお応えしたい気持ちが膨らむんです。
ですから、I様の大切なお布団を今回担当させていただいたクリーニングスタッフも必死でお洗濯していたようなんですが、その甲斐あって、だんな様とお子様も喜んでくださる仕上がり品となって本当によかったです。
また、私だけでなく他のスタッフにも暖かい心遣いのお言葉・・・、ありがとうございます。
これから冬に向かって、寒さが増してきますが、どうぞI様ご一家にはお体をご自愛いただきたいと思います。
そして、健康な毎日をお過ごしできるよう、今回クリーニングさせていただいたお布団で暖かさいっぱいの気持ちいい眠りをご堪能いただければ、これ以上の喜びはございません。
この度は、本当にありがとうございました。

広島県のT・G様・・・・・・・・・・2007年10月29日
   ≪ 親切なメール対応、スピーディーな布団クリーニング ≫
  布団の替えがないとメールで送ると、早急にしてくれると返事をいただき、初めてのクリーニングだった不安も親切に答えてくれてありがとうございました。
宅配業者の対応の不満もその日のうちにメールしてくださって、びっくりしましたが、ちゃんと声を聞いてもらえることがうれしかったです。
またクリーニングするときは、御社を利用したいと思いました。
このたびは、無理を言って急いでもらってありがとうございました。

(店長の松永)
この度は当店をご利用くださいまして、本当にありがとうございました。
初めての布団クリーニングということ、しかもG様のお住まいのございます広島から当店の静岡まで愛用のお布団を発送することを考えますと、不安になってしまうのも当然かと思うんです。
もし、私がG様の立場でしたら、注文をストップしたかもしれません!
それにもかかわらず、勇気を出して私どもにお任せくださったG様ですから、絶対にその信頼にお応えしたい気持ちでいっぱいでしたし、私としましてもG様が安心してクリーニングが仕上がったお布団がお手元に戻るまでお待ちいただけるように接客させていただくことが努めでございます。
ですから、メール応対について高い評価をいただけたことは、すごく嬉しいんです。
ありがとうございます。
ですが、宅配会社の応対に非礼があって、本当にごめんなさい。
お知らせをいただいた瞬間に宅配会社に連絡して、強く抗議するとともに2度と同じ過ちをしないと確約をとりました。
私どもが、どんなに心を込めてサービスをご提供しようとも、お布団をお届けにあがる肝心の宅配ドライバーの接客に問題があれば、本当のご満足をG様からいただけないものと思っております。
このような考えから、宅配会社とは綿密な連携をとって、ご納得いただけるサービスをお届けできるように努めつつけてまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧くださいますよう、心よりお願い申しあげます。
ご利用、誠にありがとうございました。

千葉県のK・K様・・・・・・・・・・2007年10月29日
   ≪ 快適、臭いが無くなって清潔を実感できる布団丸洗い ≫
  臭いがなりました。そういった意味では快適です。
ただ、ふかふか感はあまり感じることができなかったです。
少し残念ですが、何より臭いがとれて清潔感を感じることができます。ありがとうございました。

(店長の松永)
消臭について、とっても高い評価をくださいまして、ありがとうございます。
気になる臭いがございますと、どうしても気になって不安だと思うんです。それに、寝付きも悪くなりますし・・・。
ですから、絶対にそのようなお悩みからK様が解放されるように、入念な消臭処置をほどこしてから洗浄作業をさせていただいたのですが、その甲斐がありました。
ですが、ご期待くださった「ふっくら感」をご提供できず、本当に申し訳ございませんでした。
私どもが持ち合わせている様々な復元技法を何度も試みたものの、どうしても大きな「ふっくら感」とならず断念したのですが、本当に悔しくって残念です。
もちろんしっかりとお洗濯をしておりますので清潔なお布団となっているのですが、快適にご使用いだけるような「ふっくら感」にしたい気持ちでいっぱいでしたし、K様に感動していただきたかったのですか・・・。
力が及びませんで、本当にごめんなさい。
今回の悔しい結果を糧にして、より高い復元技術を開発していきたいと思いますし、もし再びK様が当店をご利用くださったら、「アッ、すごい!今度はふっくらふかふか」って喜んでいただける仕上がりとなるように、スタッフ全員が邁進してまいります。
どうぞ、今後ともご愛顧くださいますよう、心からお願い申しあげます。
ご利用、誠にありがとうございました。

千葉県のJ・M様・・・・・・・・・・2007年10月28日
   ≪ 感謝、本当に暖かくて気持ちよくなった布団クリーニング ≫
  土曜日に布団が届いてから、すぐ陰干しして、さそっくその夜から使いました。
ほお〜んとうに暖かくいい気持ちでした!
どうしても、とても気になっていた、羽布団の臭みも薄くなり、感謝しています。
ありがとうございました。これで、良い冬が越せそうです。
実は、ふとん丸洗い専門店 リフレサービスさんにおねがいしたのは、宅配だった事と、ふとんクリーニング専門と名うってあったからです。
安心丁寧なクリーニング有り難うございます。
なお、生地の損傷や、今まで無かったはずのシミなどは、ありませんでした。
又、よろしくお願いします

(店長の松永)
とっても喜んでいただける仕上がりをお届けできて、嬉しいです。
そして、私まで心が温かくなりましたし、M様の大切なお布団を担当させていただいたクリーニングスタッフと、嬉しくて思わずハイタッチをしてしまいました(笑)。
気になる臭いがありますと、寝付きが悪くなるばかりか、睡眠も浅いものになってしまうかもしれません!
そのお悩みを当店だったら解決してくれると信頼くださったのですから、総力をあげて消臭処置をさせていただいたんですね。そして、このような嬉しい評価をくださって・・・、まさに仕事冥利に尽きます。
ありがとうございます。
これから日を追う事に、寒さが増す夜となってまいります。
どうぞ、M様には暖かくて軽い布団に包まれて、気持ちいい眠りをご堪能いただきたいと思います。
そして、スッキリとしたお目覚めで、毎日が快活なものであること・・・、心より願っております。
また、よりM様が喜んでくださるサービスをご提供できるように、クリーニングスタッフは洗浄技術のレベルアップに努めます。
そして、私も"お持てなしの心"を大切にした接客を大切にして気持ちよくご利用いただけるようにしてまいりますので、どうか今後ともご愛顧くださいますよう、心よりお願い申しあげます。
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

東京都のC・H様・・・・・・・・・・2007年10月28日
   ≪ ビックリの素早い対応、親切で丁寧な布団クリーニング ≫
  思っていたよりもかなり対応が早くてびっくりしました。
親切で丁寧だし、これからも利用したいと思いますのでよろしくお願いします。

(店長の松永)
納期について、特に高い評価をいただけて嬉しいです。
秋も深まってきて、肌寒い夜もあります。そのような時に、愛用のお布団が無いご不便をおかけしてしまうのですから、一刻も早く仕上げるような手筈を整えてH様からのお布団の到着をお待ちしていたんですね。
そして、休日も返上してトップスピードでお洗濯させていただいたのですが、このような嬉しい評価・・・、本当に嬉しいです。
また、今回のサービス内容から、今後もご愛顧いただけるのですね!
ありがとうございます、とっても光栄です。
もっともっとH様に感動していただけるサービスとなるよう、クリーニンク゜スタッフはより高いレベル洗浄技術を目指すとともに、私も"お持てなしの気持ち"を大切にして、気持ちよくご利用くださる接客に努めるようにします。
どうぞ、今後とも末永くご愛顧くださいますよう、心よりお願い申しあげます。

兵庫県のM・O様・・・・・・・・・・2007年10月28日
   ≪ いつも気持ちいい対応、満足な布団クリーニング ≫
  今回は、こちらが伝票紛失してしまったにもかかわらず、連絡後、迅速丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
いつも気持ちの良い対応していただいていますが、更に実感しました。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
追伸:宅配会社の応対ですが、初回の布団袋と伝票を届けてもらった方ですが、笑顔はもちろん、用件もこちらから尋ねないと話さず(リフレサービスさんからの荷物かどうかこちらから尋ねました)接客態度は良くなかったです。

(店長の松永)
いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
伝票の紛失については、お気になさらないでくださいね。
むしろ、絶対に無くならないような配慮に欠けていた私どもに非があると考えておりますし、同じアクシデントが他のお客様に及ばない対策をする必要性が分かりました。
ですから、逆に私どもがO様に感謝しなければならないんです。
なお、お布団の具合はいかがでしょうか? 快適な仕上がりであるといいのですが・・・。
もしお気づきの点がございましたら、遠慮無くお申しつけくださいませ。すぐに対処させていだきます。
また、宅配ドライバーの応対に失礼がございまして、本当に申し訳ございませんでした。
お知らせをいただいて、すぐに宅配会社の責任者に厳しく改善するように強く要請いたしました。
どんなに私どもが心を込めてサービスをご提供しても、O様の元にお届けにあがる宅配ドライバーの接客に問題があれば100%のご満足をいただけないものと思っています。
今後は2度と同じ非礼をしないような対策をほどこすこと、強く宅配会社に申し入れる次第です。
今回のご経験から、再び当店をご利用を考えてくださる際に躊躇されてしまうかもしれませんが、必ず気持ちよい応対をする確約を宅配会社からとりつけますので、どうか今後とも、よろしくお願いします。

東京都のY・Y様・・・・・・・・・・2007年10月28日
   ≪ 仕上がり満足、気持ちよくなった布団クリーニング ≫
  お布団無事に届きました。
とても気持ちよく、仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。

(店長の松永)
ご満足いただける仕上がり品をお届けできて、ホッとしました。
多くの布団クリーニング店の中から当店を選んでくださったY様です。
「このお店を選んで正解だった!」っと思っていただけるように、しっかりとクリーニングして清潔であることは当たり前、より気持ちよくご使用いただける快適さを追求して復元処置もさせていただきました。
これから秋も一層深まって、夜も冷え込んでくると思いますが、Y様には暖かくて紀伊的なお布団でグツスリお休みいただきたいと切に願っております。
また、これからもより高いクオリティーあるサービスをご提供できるように心がけてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
ご利用、誠にありがとうございました。

長崎県のM・O様・・・・・・・・・・2007年10月27日
   ≪ とても嬉しい、また頼みたい布団クリーニング ≫
  お布団 無事に届きました。きれいになったお布団を見て とても嬉しかったです。
今日はとてもお天気が良いので 一度干してから使おうと思ってます。
また 次に頼むことがあったら、よろしくお願いいたします。

(店長の松永)
当店のございます静岡から、O様のお住まい、長崎までの長距離配送も思わぬ事故に遭うことがなく、無事に到着してホッといたしました。
また仕上がり具合につきましても、喜んでいただける結果となって本当に嬉しいです。
大切な愛用布団をクリーニングのために静岡まで発送するとなると、ちょっとしたことでも不安になってしまうと思うんですよね。
遠距離ということで、ご依頼を躊躇されても仕方がないところを私どもを信頼してお任せくださったO様です。
もう絶対に仕上がり品を観て感動していただきたい気持ちでいっぱいでしたし、担当させていただいたクリーニングスタッフも持っているテクニックの全てを注ぎ込んでお洗濯していたんです。
ですから、このように喜んでいただけると本当に嬉しいですし、今後の仕事の励みになるかと思います。
また、配送事故防止用パッキングから、お布団を取り出して風にあててくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしてしまいましたが、密閉されたパッキングから取り出して外気が"中わた"を吹き抜けることで、より快適度が増す仕上がりとなっております。
そして清潔で、「ふっくら」とした暖かいお布団に包まれたO様が、グッスリと気持ちいい眠りを毎日ご満喫くださることを切に願うばかりです。
ですが、もし気になる点がございましたら、遠慮なくお申しつけくださいませ。全力で対処させていただきます。また余談ですが・・・、長崎ではお天気がいいのですね!
当店のございます静岡市内は、一日中まとまった雨が降り続いてることから、改めて日本の広さを実感してしまい、思わずブログにも記事として掲載してしまいました。
 http://ameblo.jp/futonmaruarai/entry-10052792909.html
O様の後陣情報は一切載せてありませんし、絶対にご迷惑とならないように配慮いたしました。
どうか、ご了承くださいませ。
このような当店ですが、これからもO様が清潔で快適なお布団に仕上がるクリーニングとなるように、スタッフ全員が腕を磨き続ける所存でございます。
どうぞ、今後とも末永くご愛顧くださいますよう、心からお願い申しあげます。

埼玉県のY・K様・・・・・・・・・・2007年10月27日
   ≪ ふわふわ仕上げ、においも完全に取れた布団クリーニング ≫
  匂いもすっかりとれて、仕上がりもふわふわ、価格も納得のゆくものでとても満足しています。
ありがとうございました。

(店長の松永)
満足くださる仕上がりとなって、担当させていただいたクリーニングスタッフともども、ホッと胸をなで下ろすことができました(笑)。
気になるニオイがございますと、なかなか寝付けませんし、とてもグッスリと眠ることができないと思うんですね!
ですから、そのようなお悩みは、今後絶対にK様がなさらないように・・・、特に入念な市揚州処理をさせていただきました。
また、しっかりとお洗濯をして申し分ない清潔度とすることは当たり前、より快適なものとなるように復元処置をほどこしてボリューム感も出させていただいたのですが、ご納得くださるものとなって本当に嬉しいです。
これからも、よりK様が満足くださる仕上がりとなるように全力で取り込んでまいります。
そして、もし再びご利用いただけましたら、「あっ、前回よりも腕を上げたな!」って実感くださるようなサービ委をご提供できたらとも思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

埼玉県のK・M様・・・・・・・・・・2007年10月26日
   ≪ ふっくら気持ちいい、また利用したい布団クリーニング ≫
  中々返信できずにおりましたが、布団洗濯後何の問題もありませんでした。
ニオイも消え、ふっくらとして気持ちよく使いました。
ありがとうございました。
又、時期をみてクリーニングに出すつもりですのでその際はお願いしようと思っています。

(店長の松永)
問題ない仕上がりで、安堵いたしました。
数多くの布団クリーニング会社の中から私どもを信頼して選んでくださったM様には、いつまでも気持ちいい布団で、グッスリお休みいただきたい気持ちでいっぱいなんです。
また、今回の仕上がりをご覧になって、再び当店をご利用くださるとのこと!
ありがとうございます、すっごく嬉しいですし光栄です。
次にM様の大切なお布団をお洗濯できる日を夢見て、クリーニングスタッフも毎日、より高いレベルのクリーニング技術を習得していくようにしてまいります。
そして、今回以上の喜びをM様にご提供できるサービスとなるように努めたいとも思います。
このような私どもですが、どうぞよろしくお願いします。

埼玉県のK・M様・・・・・・・・・・2007年10月26日
   ≪ ダニ退治、洗ったことが実感できた布団クリーニング ≫
  9月にダニに刺されて、布団を初めてクリーニングに出しました。
なかなか天日に干すタイミングができず、ようやく数日前に開封しました。
洗った感があり、ダニもいなくなっただろうと思います。
防ダニ高密度カバーを使い始めました。
でも、これは外にダニが出ないだけで布団で繁殖するのでは?
と思いつつ、やっぱり年に1度は布団は洗わなきゃなと思っています。
まだ出してないものがありますので、また改めてお願いしますね。

(店長の松永)
ご利用くださいまして、本当にありがとうございました。
お悩みのダニを根絶するために、特に大量の温水で濯ぎをさせていただきましたので、根こそぎ退治できたものと確信しております。
どうぞ、安心してご使用くださいませ。
なお防ダニカバーで、ある程度の繁殖は抑えられると思いますが、エサとなる汗などの蛋白汚れが、どうしても蓄積されますし、衛生面の観点からもM様がおっしゃいますように、定期的なクリーニングをお勧めしたいと思います。
エサとなるものが布団の"中わた"に無ければ、靭帯に被害を及ぼすようなダニの繁殖は難しいですし・・・。
また、今回の仕上がり具合から、他のお布団もお任せくださるとのこと、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも極上な清潔度あふれる布団に仕上げるとともに、より快適な寝心地のなるように、全力でお洗濯させていただきます。
そして、もっとM様に頼りにされる布団クリーニング店となるように、スタッフ全員が今よりも高いレベルを目指すこととしていきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

神奈川県のA・A様・・・・・・・・・・2007年10月26日
   ≪ サッパリして快適、次もお願いしたい布団クリーニング ≫
  ご丁寧にメールをいただき、誠にありがとうございます。
さっぱりと洗っていただき、快適に使用させていただいております。
次回もまた、お願いすると思います。その時は、よろしくお願いいたします。

(店長の松永)
快適な眠りを楽しめるようになったとのこと・・・、ホッとしたましし、とっても嬉しいです!
特に担当したクリーニングスタッフの喜びようと言ったら・・・・、印刷したアンケートメールを胸にして、本当に嬉しそうにしていたんですよ(笑)。
この夏は記録的な猛暑が続いてましたから、いつもよりも大量の汗汚れが染みこんでいる布団が多いんですね。
ですから濯ぎも、特に入念にいたしました。そして、その甲斐あって、このような評価をいただけて・・・
本当にこの仕事に赴いてよかったとスタッフ全員が改めて感じることができました。
しかも、次も当店をご利用くださるのですか?
ありがとうございます。
A様が、もっと快適な眠りを楽しめる布団に仕上げられるように、スタッフ全員が儀寿力向上に努めてまいりますし、私もより気持ちよくサービスをご利用いただけるような接客術を勉強していきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

東京都のM・I様・・・・・・・・・・2007年10月26日
   ≪ 親切なメール応対に大満足だった布団クリーニング ≫
  とても親切な対応ありがとうございました。布団もとても気持ちよくすごく満足しております。
メールの対応も非常に満足できるものでした。また定期的に利用させて頂きたいと思います。

(店長の松永)
私ののメール応対についてお誉めの言葉をくださいまして、ありがとうございます。
数多くの布団クリーニング店がある中、私どものお店を選んでくださった大切なI様ですから、必ず喜んでくださるサービスにしないと・・・、神様にバチがあたってしまいます(笑)。
ですから、感謝の気持ちを込めながらキーボードを叩いてメールを送らせていただいてるつもりでしたが、それが伝わったようで、本当に嬉しいです。
またクリーニングの仕上がりにつきましたも、合格点をいただけるものだったようで、よかったです。
信頼にお応えしようと、担当させていただいたクリーニングスタッフも持ち合わせている全ての洗浄テクニックを注ぎ込んでましたので、嬉しいです。
そして、今後ともご愛顧くださるとのこと・・・、ありがとうございます。
よりI様に喜んでいただけるクリーニングサービスをご提供できるように、私は"お持てなしの心"を大切にした接客を、クリーニングスタッフも洗浄技術を磨いてまいります。
どうぞ、末永くご愛顧くださいませ。心より、お願い申しあげます。

千葉県のS・F様・・・・・・・・・・2007年10月26日
   ≪ 残念、シミが思ったほど消えなかった布団クリーニング ≫
  しみがもっととれるのかなと思っていたのですが、そうでもなかったので残念でした。
なかなか布団の中身まで見られないので、どのくらいきれいになったのかわからないのですが、ホームページやまめに送っていただくメールなどから、きちんとやっていただいたんだろうなと思っています。
数ある業者から御社を選んだのは御社ならきちんとやってくれそうと感じたからです。
布団をきれいにしていただいてありがとうございました。

(店長の松永)
ご満足いただけない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シミ抜き作業を担当しているスタツフから詳しい事情を聞きましたところ、様々なシミ抜き剤を刷りこんで対処したものの、どうしても除去しきれなかったようです。
また、これ以上のシミ抜き行為の続行は、F様の大切なお布団の生地が損傷してしまうと判断して、泣く泣く作業の中止をしたとも聞きました。
ごめんなさい。当店だったら、気になっているシミを必ず消し去ってくれるものと信じていたF様を裏切る結果となってしまいました。
それにもかかわらず、暖かいお言葉をくださって・・・、思わず涙が込みあげてきました。
ご期待くださった結果に背いたのですから、激しく叱責をされて当然なのに、このような優しいお言葉を治容態しますと、より残念でなりませんし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の結果を糧にして、断念したシミも完全に除去できる新しい技術を模索してまいります。
そして、その新技術を見つけた際には、一番にF様にお知らせして、今回のお布団の再洗浄をさせていただきたいとも思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

神奈川県のK・N様・・・・・・・・・・2007年10月26日
   ≪ 十分に満足、丁寧な対応&快適な布団クリーニング ≫
  丁寧な対応ありがとうございました。お布団、快適ですし、メールの応対も十分に満足できるものでした。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
ご満足いただけるサービスをご提供できて、ホッといたしました。
数多くございます布団クリーニング会社・・・、その中から当店を選んでくださったN様ですから、必ず喜んでいただけるようなお布団の仕上がりにしたかったんですね。
ですから、快適な眠りを演出できているとのお知らせは、本当に嬉しいんです。
また、私のメール応対につきましても、高い評価をいただき恐縮です。
仕上がりはもちろんのこと、クリーニングサービスをご利用の間も、気持ちよくご利用いただけるような接客を目指している私としましては、この上ない評価で嬉しいです。
また、私どもでお役にたてそうなことがございましたら、一声おかけください。
N様にいちばん頼りにされる蒲団クリーニングとなれるよう、全力で対処させていただきます。
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
東京都のA・K様・・・・・・・・・・2007年10月25日
   ≪ ビックリ、処分を考えていた布団が蘇ったクリーニング ≫
  こんにちは、Kです。お布団ですが、昨日届きました。
今日袋から出し、干しましたので早速使いたいと思います。
本当は、処分を考えていましたが、ネットで知りお願いをしてみました。
あれだけの汚れ・臭いが消えていて、本当にビックリしました。
次回も是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

(店長の松永)
嬉しいビックリをお届けできて、思わずK様のお布団を担当させていただいたクリーニングスタッフとガッツポーズをしてしまいました(笑)。
気になる臭いや汚れがありますと、なかなか寝付けませんでしょうし、眠りだった浅くなってしまうかもしれません!
私どもだったら解決できると信用してくださったK様ですから、当店もプライドをかけて総力をあげて対処させていただいたのですが・・・、これほど喜んでくださると本当に嬉しいですし、仕事冥利に尽きます。
ありがとうございます。
お使いになってみて、いかがだったでしょうか?
ふっくらとして暖かい清潔な布団に包まれて、K様がグッスリとお休みいただけたら、これ以上の喜びもございません。
また、これからもK様のお役にたちたい気持ちでいっぱいでございます。
もし、またお洗濯の必要性をお感じになられましたら、ぜひ声をおかけください。
より感動していただけるように、全力でクリーニングさせていただきます。
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

埼玉県のH・K様・・・・・・・・・・2007年10月25日
   ≪ またリピートしたい、大変満足だった布団クリーニング ≫
  はじめて利用しましたが、総合的に大変満足です。ぜひ、またリピート利用したいと思っております。
(リピート特典などあったらいいなあと思いました。)
残念だったことは、お布団のシミがあまり綺麗になっていなかったことです。
(お客様の声などを読んで、期待しすぎてしまったようです。)
宅配会社の対応ですが、通常の配達時とはかなり異なる対応でびっくりしました。
(御社がお得意様だからでしょうが)
発送から、配達まで大変良い対応でした。

(店長の松永)
ご期待くださったシミ抜き結果とならなかったにも関わらず、再びご利用くださるとの暖かい言葉にも思わず涙が出てしまいました。ありがとうございます。
K様のお布団を担当しましたクリーニングスタッフから詳しく状況を聞きましたところ、ご要望にお応えしたくて数回シミ抜き剤を刷りこんだものの、どうしても除去できなかったようです。また、これ以上のシミ抜き作業の続行となりますと、K様のデリケートなお布団の生地を破く危険性も生じてきたので、泣く泣く断念したとのことでした。
もちろん、しっかりと"中わた"のすみずみまで徹底的に洗浄しておりますので、安心してご使用いただける清潔布団となっておりますが、やはり見た目も大切でございます。
ですから、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、暖かい声をかけてくださって、その残念な思いは膨らむばかりです。
今回の悔しさをバネにして、どのような状態のシミでも完全に消し去る方法・・・、スタッフ全員で見つけ出していく決意を胸に、必ずK様が100%喜んでくださるサービスをお届けできるようにしてまいります。
この度は、ご利用くださいまして本当にありがとうございました。

大阪府のM・U様・・・・・・・・・・2007年10月25日
   ≪ 満足、また機会があればお願いしたい布団クリーニング ≫
  全体的には満足しています。1週間以内で戻ってきていたらもっと好かったと思っています。
が、また布団を洗うことがあったらきっとお願いすると思います。

(店長の松永)
なんとか合格点をいただけるサービスをご提供できて、ホッといたしましたが・・・、ご期待くだったスピーディーな仕上げとならず、本当に申し訳ございませんでした。
私どものサービスをご利用されている最中は、愛用しているお布団が無いので、ご不自由をおかけしてしまいます。
ですから一刻も早くクリーニングを完了させて、U様のお手元にお届けするようにしたい気持ちで作業に入らせていただいたものの、よりパーフェクトな汚れ落ちにしたかったことから、酵素洗剤に浸す時間が長くなってしまったと担当クリーニングスタッフから報告を先ほど受けました。
十分すぎるほどの念入りなお洗濯をさせていただきましたので、清潔度は保証できるほどの仕上がりでございますから、安心してご使用いただけるようになっています。
ですが、U様がご指摘くださいましたように、やはりスピーディーさも重要ですよね!
高いクオリティーある仕上がりを維持しながら、納期も短縮できるような方策・・・
相反する課題となりますが、スタッフ全員が知恵と技術を出し合って解決していきたいと思います。
このような当店ではございますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

三重県のA・N様・・・・・・・・・・2007年10月24日
   ≪ 完璧な仕上がり、永くお付き合いしたい布団クリーニング ≫
  こちらの無理な納期に敏速に対応して頂き感謝しています。
仕上がり具合も完璧で気持ちよく使用させていただいています。
近所でも布団クリーニング店は色々ありますが、やはり仕上がり具合は納得のいく物では無く、納期も最低1週間はかかります。
金額も3枚10500円で小家族には不必要な枚数でした。
2枚から受け付けていただきホント感謝しています。
是非三重県内にお住まいの方にお勧めしたいと思います、OOOのOナO(地元ならわかります)より納得のいく仕上がりです!
これからも永いお付き合いお願いします。
希望としまして、利用回数に応じた割引をして頂けると嬉しいです。

(店長の松永)
納期について、とっても高い評価をくださって本当に嬉しいです。
私どもだったら、きっと願いを叶えてくれると、数多くの布団丸洗いのお店の中から選んでくださったN様ですから、そのご期待に応えられるように休日を返上して、お洗濯をさせていただいた甲斐がございました。
そして、ご納得くださる仕上がりとなったこと・・・、ホッといたしました。
納期を守っても、肝心の仕上がりが期待はずれでは本末転倒ですし、必ず喜んでいただこうと、担当クリーニングスタッフも必死で洗浄をしていたんです。
ですから、このような高い評価をいただけたことは、まさに勲章を授かった気分ですし、これからの仕事の励みにもなると思うんですね。
また貴重なご提案までくださいまして、本当にありがとうございます。
じつを申しますと、ご利用くだったお客様限定の秘密のセールがあるんですね。
そして近々、そのご案内も差し上げる予定となってますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。
また今回のサービス内容から、末永くご愛顧くださるとのこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからもN様が、もっと喜んでくださるクオリティーの高いサービスを目指し続けてまいります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

埼玉県のT・F様・・・・・・・・・・2007年10月24日
   ≪ 助かった! 早急な仕上げもOKな布団クリーニング ≫
  希望納期内に早急に仕上げていただき助かりました。
ふかふかのお布団で気持ちよくこれからの時期を迎えられそうです。ありがとうございました。

(店長の松永)
ご指定くださった期日に間に合わせることができて、担当させていただいたクリーニングスタッフと一緒にホッと胸をなで下ろすことができました。
お知らせ、ありがとうございます。
また、仕上がり具合につきましても、喜んでいただける「ふっくら感」となって、私も嬉しいです。
数多くの布団クリーニング会社の中から、私どもを信頼してお任せくださったF様です。
その信頼に絶対にお応えできる清潔なお布団にすることは当たり前ですが、より快適な眠りを楽しんでいただける仕上がりとなるように、持ち合わせているノウハウの全てを駆使して最大限のボリューム感にしたのですが、どうやら合格点をいただけたようで安堵しております。
ふかふかなお布団で、秋の夜長をF様には快適にお過ごしいただければと思います。
ご利用、本当にありがとうございました。

東京都のM・I様・・・・・・・・・・2007年10月24日
   ≪ 丁寧に洗ってことが実感できた布団クリーニング ≫
  家に、代えの布団があればいいのですが、今のところ、代えの布団がないため、今回は布団が届くのが長く感じました。
でも、丁寧に洗ってもらってるんだと思って、楽しみに待っていました。
これからもよろしくお願いします。

(店長の松永)
いつも変わらぬお引き立て、本当にありがとうございます。
リピートくださったI様からお預かりしました大切なお布団ですから、担当したクリーニングスタッフも特に気合いが入ってお洗濯していたようです。
もちろん、一刻も早く仕上げられるようにスピーディーな作業もさせていただいたのですが、ここのところクリーニングのご依頼が殺到していることもあって、前回よりもお時間をいただく結果となってしまいました。
申し訳ございません。代用のお布団もご用意できれば、よりI様のご不便さも軽減できたのにと・・・、本当に悔しゅうございます。
いかがでしようか? ご不便をおかけして、体調を崩されることがなかったのか、心配でなりません。
また、よりご利用しやすいようにサービス内容を改善する必要があることも痛感した次第でございます。
もっとI様のご負担を軽減できて、もちろん仕上がり具合も喜んでくださるような布団クリーニングサービスとなるような方策を模索していきたいと思います。
秋の深まりから、グッと冷え込むよるとなりつつありますが、I様には清潔で暖かい布団に包まれた快適な眠りで疲れを癒していただき、快活な毎日をお過ごしできますように・・・、心から願っております。
ご利用、誠にありがとうございました。そして、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

京都府のN・R様・・・・・・・・・・2007年10月23日
   ≪ 洗ってよかった、ふかふか大満足な布団クリーニング ≫
  羽毛布団を洗う・・・もし、失敗したらどうしょうと不安でしたが、メールでの対応で一安心。
そして、仕上がりは大満足です。
花粉症のわが家族・・・思うように布団を干せない季節もあり、一度洗ってみたかったのですが、洗ってよかったです。
ふかふかの布団で寝る秋の夜長、とてもいい夢見そうです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
R様の不安な気持ち・・・、痛いほどよく分かります!
大切な布団を京都から遠い静岡まで送って、期待はずれな結果になってしまうかもしれない事や、事故の場合のクレームを考えると、ご注文を躊躇されてしまっても仕方ないかもしれません。
そのような不安がよぎる中、私どもを信頼してクリーニングのご依頼をくださったR様です!
感謝の気持ちと、"お持てなしの心"を大切に、精一杯のメール接客をするのが私の務めでございます。
そして、そのような不安を一切お感じにならないばかりか、お洗濯が終わった布団の到着を楽しみにお待ちいただけるように、ご案内を差し上げていたつもりでございます。
ですから、R様から「メールで一安心」というお言葉をいただけたことは、私にとって本当に嬉しい評価をいただけたとこなんですね。ありがとうございます。
また仕上がり品についても、ご満足いただけるものでよかったです。
しっかりとクリーニングして、汚れをパーフェクトに洗い流した清潔布団にするのは当たり前、R様がよろこんでくださるような「ふっくら」としたボリューム感にして、毎日の眠りが快適なものとなるように全力で復元作業もさせていただいたんですね。
そして、このような高い評価をいただけて、思わず担当したクリーニングスタッフとハイタッチをしてしまいました(笑)。
また、花粉症でお悩みとのこと・・・、実は私も重度の花粉症なんです。
そして、そのつらさは骨身に染みております。
そのようなお悩みの季節に、もし私どもでお役に立てそうなことがございましたら、お気軽に声をおかけください。
京都からは遠い静岡市にある当店ですが、R様が一番身近に感じてくださって、頼りになる布団クリーニング店となれるよう、精一杯つとめさせていただきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

東京都のY・S様・・・・・・・・・・2007年10月23日
   ≪ 真冬の寒さもOK、ふっくら仕上げの布団クリーニング ≫
  今晩、布団が届きました。
押し入れに寝っていた古い布団がふっくらと仕上がり、真冬の寒さがいつ来てもOK!の気分です。
古い布団のため、担当の方に心配していただきましたが、色落ちやほつれもなく出来上がり、喜んでいます。
お世話になり、ありがとうございました。

(店長の松永)
問題ない仕上がり具合で安堵いたしました。
担当クリーニングスタッフから、ちょっと厳しい状況と事前に報告を受けていたので、ドキドキしていたんです。
ですが、そのような心配も取り越し苦労だったようで、ホッと胸をなで下ろすことができました。ありがとうございます。
そして、とっても喜んでいただけるボリューム感となって、私も嬉しいです。
しっかりとお洗濯して清潔なお布団にするだけでなく、心地よさ満点のふっくら感にしてS様が快適な暖かさに包まれるような仕上がりとなるようにすることも大切だと考えて復元処置もさせていただきました。
私どもが願う快眠を毎日楽しんでいただけますと、本当に嬉しいです。
これから晩秋から冬に向かって、より気温が下がってきますが、S様にはそのような寒さとは無縁な快適布団で疲れを癒していただきたい気持ちでいっぱいでございます。
この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。

東京都のS・M様・・・・・・・・・・2007年10月23日
   ≪ 完全に臭いが消えた、また利用したい布団クリーニング ≫
  お布団、無事に届きました。ご連絡が遅くなり申し訳ないです。
今回は猫の粗相のため初めて布団をクリーニングすることになりました。
猫は一度粗相をすると人間には分からない臭いを嗅ぎ取ってまた同じ所にすると聞いていたので、クリーニング後の布団で初めて寝る晩は正直(また粗相しないかな)と気になってあまり寝られませんでした。
しかし、あれから1週間たちますが大丈夫のようです。
ありがとうございました。
一つお願いがあるとするなら、布団カバーもクリーニングしていただけたら嬉しいなと思いました。
臭いが残らないように家で二度ほど洗濯しましたが、臭いが取れてるかどうか不安でした。
せっかく布団はクリーニングしたのにカバーに臭いがついてたら意味がないですものね・・・
またお世話になりたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

(店長の松永)
ご満足くださる消臭結果となって、本当に嬉しいです。
M様がおっしゃいますように、鋭い嗅覚のあるネコちゃんには不完全な消臭は通用しないんですよね!
ですからクリーニングが仕上がった布団を最初ご利用くださった夜は、気になって眠りも浅くなってしまうのも当然だと思うんです。
ですが、そのような気苦労も無用なものとなったようで、担当したクリーニングスタッフもM様からのお知らせを受けて、胸を張ってました(笑)。
また布団カバーにつきまして、貴重なご提案をくださり本当にありがとうございます。
たしかにカバーも一緒に承ることができれば、より便利ですよね。
それにM様の心配も、ごもっともでございます。
一杯のご家庭での消臭とは全く違った手法を取り入れている私どもですから、ぜひそのようなご要望にもお応えできるようにしていきたいと思います。
そして、もし布団カバーもクリーニングOKとなりましたら、ご提案くださったM様にも必ずお知らせいたしますね。
そして、これからもM様にご愛顧いただける布団クリーニング店となれるよう、さらに上のクオリティーあるサービスをご提供できるように心がけるようにしてまいります。
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

神奈川県のM・N様・・・・・・・・・・2007年10月23日
   ≪ 寝心地いい、ふわっと仕上がった布団クリーニング ≫
  布団丸洗い、ありがとうございました。
こちらに、到着しましたのが、日曜の夕方だったので、昨日、干してから使いました。
ふわっとして、とても寝心地が良かったです。

(店長の松永)
合格点をいただける仕上がりをお届けできたようで、ホッといたしました。
また、お手数をおかけしてしまいましたが、事故防止用パッキングビニールを開封して外気にあててくださいまして、ありがとうございます。
しっかりとお洗濯させていただきましたので、清潔度は申し分ないものとなっておりますが、快適な寝心地となるような「ふっくら感」は、お客様がパッキングから取り出して外気に触れることで完成するように仕上げているんです。
秋の夜長、N様には「ふわっ」とした暖かいお布団に包まれた快適さを味わっていただければ幸いでございます。
また、今後もよりN様に喜んでいただけるサービスをご提供できるように、クリーニングスタッフは技術の腕を磨き続けるとともに、私も"お持てなしの心"を大切にして接客させていただく所存でございます。
どうぞ、末永くご愛顧くださいますよう、心からお願い申しあげます。
この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございました。

愛知県のA・I様・・・・・・・・・・2007年10月23日
   ≪ 心地よく休めるようになった、布団クリーニング ≫
  クリーニング、ありがとうございました。
お陰様で心地よく休ませて頂いております。
心遣いありがとうございます。

(店長の松永)
心遣いだなんて、とんでもございません!
数多くの布団クリーニング会社の中から、私どもを選んでくださったI様です。
仕上がったお布団で快適な眠りをご満喫くださっているか気になりますし、もし不具合があれば早急に対処させていただきたいとも思っていたんです。
そして、私どもの願いの心地いいお布団でI様がお休みくださっているとのこと、安堵いたしました。
これからもI様のお役にたちたい・・・、その一念で業務に励んでいきたいと思いますし、より快適度がアップした仕上がりとなるように技術を磨き続けてまいります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

兵庫県のY・H様・・・・・・・・・・2007年10月22日
   ≪ 夫も大喜び、あったか布団に復活したクリーニング ≫
  お布団、届いております。
結婚以来、一度も洗う機会を得ず、少々疎んじられていた布団が復活し、夫も「この布団、ぬくいな〜(注!関西弁で『あったかい』です)」と、喜んでました。
従来より安心して眠れることが健康の基本だと思っておりますので、その助けのいただきました。
ありがとうございます。
何せ子供の友達が泊まりに来ると、10人を超すこともあり、洗濯候補のお布団がたくさんあります。
お財布の具合と相談しつつ、順次お願いすることになりそうです。
また宜しくお願い致します。

(店長の松永)
だんな様にも喜んでいただける暖かいお布団に仕上げられてよかったです。
天気予報を見ますと、関西地方ではまだ夏日もあるようですが、夜ともなりますと肌寒くなるかと思います。
どうぞ、清潔な暖かいお布団に包まれて、グッスリとお休みくださいませ。
そして、H様の毎日のお目覚めがスッキリとしたものでありますように・・・、心から願っております。
また、「眠りが健康の基本」という考え方ですが、私も全く同じように思っているんですね。
ご使用されるのに気がかりな点があるお布団では、なかなか寝付けないものですし、眠りも浅いものになりかねません!
それに、お目覚めだったスッキリしないでしょうし、健康にも悪影響を与えかねませんし・・・。
また、今回の仕上がり具合から、他のお布団もお任せくださるかもしれないのですね!
ありがとうございます。すっごく嬉しいですし、光栄です。
大勢のお子様が集まって賑やかな夜かと思いますが、その子たちの健やかな成長をはぐくむ眠りをしっかりとサポートできるような布団になるよう、心を込めてクリーニングさせていただきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

愛知県のA・S様・・・・・・・・・・2007年10月22日
   ≪ 感心、細やかな補修もしてくれた布団クリーニング ≫
  はじめから少し穴の開いたところがあったのですが、忘れていてそのまま送ったのですが「軽くあて布しておきました」といってもよく見てくれているなと思って感心しました。
ふかふかになったし、また利用させていただきます。

(店長の松永)
補修について、お誉めの言葉をいただき、とっても嬉しいです。
特に、クリーニング前の検品して補修作業を担当しているクリーニングスタッフの喜びようといったら・・・、満面の笑みを浮かべていたんですよ(笑)。
私どものクリーニングを信頼してお任せくださったS様ですから、お洗濯の途中で思わぬ事故に遭っては大変!
そのような悲しいことが絶対に無いように、入念にチェックするのは当たり前のことですし、もし不安材料が見つかった時には、それに備える処置をすることもサービスの一環でございます。
また、仕上がり具合もご満足くださる「ふっくら感」となってホッといたしました(笑)。
もちろん、外観だけでなく見えない"中わた"の繊維の奥底まで徹底的に洗浄いたしております。
どうぞ、安心してご使用くださいませ。
また、今回の仕上がり具合から、今後もご愛顧くださるのですか?
ありがとうございます。これからもS様がより感動してくださるサービスをご提供できるように、スタッフが一丸となって業務に励んでまいります。
そして、再びS様の大切なお布団のクリーニングができる日を夢見て、お待ちいたしております。
ご利用、誠にありがとうございました。

大阪府のY・S様・・・・・・・・・・2007年10月22日
   ≪ 綺麗、またお世話になりたい布団クリーニング ≫
  "( ´ ▽ ` )ノ"こんにちわ
この度はお世話になりました。
昨日、お布団が届きました。
綺麗にして頂き、ありがとうございました!
また、お世話になるかと思いますがその時は、宜しくお願い致します。

(店長の松永)
無事に仕上がり品が到着して安堵いたしました。お知らせくださいまして、ありがとうございます。
そして、合格点をいただけるお布団に仕上げられたようで、ホッと胸をなで下ろすこともできました(笑)。
数多くの布団クリーニング店の中から、私どもを選んでくださったS様です。
必ず喜んでいただける仕上がりにしたかったですし、担当したクリーニングスタッフも自慢の洗浄テクニックを存分に発揮して汚れに立ち向かっていただけに、本当に嬉しいです。
しかも、今回の品質から今後もお任せくださるとのこと・・・、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです。
ですが、もっともっとS様に喜んでいただけるサービスとなるように、改めて気を引き締めてまいります。
そして、より高いクオリティーある仕上がりとなるように取り組んでいきたいとも思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

神奈川県のC・K様・・・・・・・・・・2007年10月22日
   ≪ 気持ちいい、久しぶりに快眠できた布団クリーニング ≫
  昨日、布団受け取りました。
久しぶりに気持ちよく睡眠出来たような気がします。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私どもにとりまして一番嬉しい声もいただき、本当にこの仕事に赴いてよかったです。
しっかりとお洗濯をして、清潔で安心してご使用いただける布団にすることが一番の使命ですが、より快適な眠りを満喫できるような仕上がりとすることも大切だと考えているんですね。
ですから、その気持ちを込めながら復元処理をさせていただいただけに、K様が心地いい快眠を得られたことは、まさに当店にとって勲章をいただけた気分でございます。
これから晩秋に向かい、より気温が低くなってまいりますが、どうぞK様には清潔で暖かいお布団で気持ちいい眠りを毎日お楽しみいただければと思います。
また、これからも私どもでお役にたてそうなことがございましたら、お気軽に声をおかけください。
全力でK様のお布団をクリーニングさせていただきます。
ご利用、本当にありがとうございました。

大阪府のS・S様・・・・・・・・・・2007年10月22日
   ≪ こまめなメール案内があって安心の布団クリーニング ≫
  布団が届いた時や発送した時などこまめにきちんとメールにて知らせていただけるので、安心してお任せすることができました。

(店長の松永)
私のメール案内について、とっても高い評価をいただけて嬉しいです。
当店を信頼してお任せくださったものの、やはり大切なお布団を大阪から当店のある静岡に送るわけですから、不安な気持ちになってしまうと思うんですね。
ですから、絶対にそのような不安をS様が抱かないように、感謝の気持ちを込めながらメールで状況をお知らせさせていただいたのですが、これほどの評価をいただけると本当に仕事冥利に尽きます。
特に「安心」という言葉は私にとって最高に嬉しいものですし、S様から勲章を授かった気分にもなってしまいました(笑)。
ありがとうございます。
また、仕上がりましたお布団の使い心地は、いかがでしょうか?
S様を快適な眠りの世界に誘う、極上な布団に仕上がっていることを願うばかりでございます。
ですが、もし少しでも気になる点がございましたら、遠慮なくお申しつけくださいませ。
全力で対処させていただきます。
この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

大阪府のC・M様・・・・・・・・・・2007年10月21日
   ≪ 感謝、いつも丁寧で迅速な対応の布団クリーニング ≫
  お布団無事に届いております。いつもながら丁寧で迅速な対応に感謝しております。
また次回もよろしくお願い致します。

(店長の松永)
いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
初めてご利用くださるお客様からのご依頼も嬉しいのですが、M様をはじめとする再度ご利用くださるお客様からのご注文は、別の喜びがあるんですね。
そして、今までの信頼を絶対に裏切ることができない心地いいプレッシャーもあるんです(笑)。
そして、このような気持ちを抱きつつ、心を込めてお洗濯させていただきましたが、今回もご納得くださる仕上がりとなったようでホッといたしました。
まだ西日本地方では夏日を記録する日もあるようですが、夜ともなると晩秋を感じさせる肌寒さもあろうかと思います。
そのような夜でも、S様には清潔で暖かい布団に包まれて快適な眠りを満喫していただき、快活な毎日をスタートできるスッキリとしたお寝覚めとなれば、私どもにとりました、これ以上の喜びはございません。
そして、これからもずっとご愛顧いただけるように、さらにクリーニング技術を磨いてまいります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

広島県のH・S様・・・・・・・・・・2007年10月21日
   ≪ とても快適、来年もまた利用したい布団クリーニング ≫
  クリーニングしていただいた布団はとても快適に使用させていただいております。
また来年もお願いしようと思います。
ここからは要望ですが、毛布のクリーニング金額が布団と同じなのがちょっと割高に感じてしまいます。
毛布は2枚で布団1枚分とかにしていただければとても嬉しいです。
以上、わがままな感想でした。

(店長の松永)
快適にご使用いただける仕上がりとなって、嬉しいです。
記録的な残暑続きから、思いがけないほどの早さで秋が深まっていることから、体調を崩しやすい時期ですが、S様には清潔で暖かいお布団に包まれた気持ちよい眠りを満喫していただいて、くれぐれもお体をご自愛いただきとう存じます。
そして、今回の品質から、また来年もご利用くださるのですか?
ありがとうございます。
より快適度が増すようなクオリティーの高いクリーニング仕上げとなるよう、そしてもっとS様に喜んでいただける感動のサービスもご提供できるようにスタッフ全員が邁進してまいります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますね。
また、「わがままな感想」だなんて、とんでもございません。
ありのまま、率直なご意見やご提案こそ、私どもが進むべき道標だと考えますから、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。たしかに毛布のクリーニングとしては割高なお気持ちになってしまうかと思うんですね。
お布団と同じクリーニング作業量を要することから同額扱いとしているのですが、一考する必要もありますので、なんとかご希望に添えるようなお値段となるように知恵をしぼってまいります。
そして、もし実現できた時には、一番先にご提案されたS様にお知らせしたいとも思います。
また、これからもストレートなご提案を心待ちにいたしております。
この度は当店をご利用くださいまして、本当にありがとうございました。

愛知県のK・M様・・・・・・・・・・2007年10月21日
   ≪ ふわふわ布団になった、大満足な布団クリーニング ≫
  有難う御座いました。とても ふわふわになり 大満足です。

(店長の松永)
大満足いただける仕上がりとなって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
数多くの布団クリーニング店の中から、私どものお店を信頼して選んでくださったM様ですから、しっかりと洗浄して清潔度ナンバーワンの布団にすることは当たり前、ボリュームあるふかふかな軽さに仕上げて感動していただきたい気持ちでいっぱいだったんです。
ですから復元処理を担当したスタッフも、持ち合わせている全ての技法を試みたんですね。
ですから、このような評価は本当に嬉しいんです。
また、これからもM様が感動くださるサービスをご提供できる布団クリーニング店となれるよう、スタッフ全員がスクラムを組んでいく所存です。
どうぞ、今後とも末永くご愛顧くださいませ。よろしくお願い申しあげます。

2007年10月中旬のお客様の声
2007年11月上旬のお客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文

   
 
見えない中綿の隅々までキッチリと洗い上げる
安心の布団クリーニング会社♪


このサイトの運営は・・・・
 株式会社ホワイトウィングス
         リフレサービス事業部
   代表取締役 中村真治
   ショップ運営責任者 松永規久子
     webmaster@futonmaruarai.com
〒420-0913
   静岡県静岡市瀬名川3丁目7番8号
    TEL:054−208−3026
    FAX:054−208−3023
他にも、こちらで元気いっぱいに営業中です!
(おしっこ布団レスキュー隊) http://www.futonmaruarai.net/
(美洗館支店) http://www.bisenkan.com/futonmaruarai/
ご満足いただける布団の仕上がりになるよう、全力でクリーニングします!
   
     
     
Copyright(C) 2000 futonmaruarai.com ALL Rights Reserved
このサイトに掲載されている文章、写真、図表などの無断転載を禁じます。