布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年6月1日〜5日のお客様の声を公開!

2016年5月下旬のお客様の声2
2016年5月下旬のお客様の声1
2016年5月中旬のお客様の声2
2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2
2016年4月下旬のお客様の声1

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年6月上旬のお客様の声−1− ◇

(2016年6月1日〜5日)

お客様の声(2016年6月1日〜5日)を一部の抜粋

東京都八王子市のM.I様・・・・・・2016年6月5日
≪ 大助かり、カビが落ちた布団のクリーニング ≫

 

布団のカビを落としてくれて大助かりです。
カビは薄くて老眼の父には見えなかったようですが、端の方に広範囲にわたりカビが発生しておりましたが、安心して使えます。
また何かあった時も助けてもらえたらと思ってます。
よろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、再び問題なく使用できる状態に戻せて、よかったです。
ご依頼を賜りました際、カビが発生していると伺いました。
そのような状態のまま使い続けますと、就寝中に胞子を吸い込んで、喘息などの予期せぬ健康トラブルを、招きかねません。
寝具一筋のクリーニング職人として、その真価が問われると、担当スタッフは、緊張した面持ちで対処していたんです。
拝見したところ、幸いなことに早期のカビで、菌が繊維を蝕んだ劣化現象となる、黒い斑点までには至らず、薄い綿状のものが、表面に被った状態でした。
そこで生地全体に、特殊な溶剤を、丁寧に染み込まる前処置を施したうえで、中綿の素材に最適な洗剤を、奥深くまで浸透させる、最先端の技法で臨みました。
強い力で生地を揉むようなことをしては、破損事故に繋がりかねません。
安全を第一に考え、成分として含まれる酵素を活用し、穏やかに汚れを分解して、たっぷりのお湯で繰り返し洗い流しました。
そして、パワフルな100度の熱風による、高温乾燥も徹底してます。
ご心配のカビ菌は、残らず死滅しました。
また、繁殖に欠かせない養分とされる、皮脂などの汚れも一掃してます。
衛生状態は、全く問題ございません。
安心して、お使いくださいませ。
ところで、清潔感が伝わる仕上がりとなったことから、寝具の衛生状態に疑問が生じた際は、再び当店に相談いただけるとのこと!
かしこまりました。
では、その時も、お力添えできますよう、しっかりとクリーニング技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どもの布団丸洗いサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


東京都世田谷区のH.M様・・・・・・2016年6月5日
≪ 綺麗になって嬉しい、特急仕上げの布団クリーニング ≫

 

楽しみにしていた布団が届きました。
特急仕上げありがとうございます。
子供がアレルギー持ちなので心配なところもありましたが綺麗になって嬉しいです。
問題なしです。
まずは到着の連絡まで。

(店長の松永)
配送中の思いがけないアクシデントもなく、仕上がり品が、円滑に届けられたようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、ご提供したサービスですが、合格点をいただけるものとなったようで、ホッとしました。
お申し込みを賜りました際、普段ご使用の寝具とあって、早急な納品を希望と伺ってます。
そこで、最優先の取り扱いと、全スタッフが結束したハイスピードなクリーニングを心がけました。
及第点に達する早さとなり、よかったです。
なお、早急なお届けでも、洗浄工程を省くなど、品質を落とすようなことはありません。
理想的な清潔布団を求め、所持している全ての設備と技術を駆使しました。
拝見したところ、数ヶ所に血液のシミが確認されてます。
そのようなことから、事前に特殊な溶剤を、生地に染み込ませました。
もちろん表面的な部分だけでなく、中綿についても、選りすぐりの洗剤を、隅々まで行き渡らせてます。
ハウスダストや皮脂汚れを、瞬時に分解しました。
そして、南アルプス山系からのミネラルウォーターを沸かした温水で、繰り返し濯いだ後、100度の熱風による高熱乾燥も徹底してます。
アレルゲン物質の代表格とされる、お布団の中に潜むダニは、空気がない真空状態でも、しばらく生存できるほど、強い生命力がありますが、60度以上の温度には絶えられません。
今回のクリーニングで、それを遙かに超える高温状態が続きました。
アンケートを拝読したところ、デリケートな体質の、お子様が愛用している寝具とのことですが、ご安心ください。
ご心配のダニは、一網打尽にして、ことごとく退治してます。
繁殖に欠かせないエサとなる汚れも一掃し、早期に再び増える心配もございません。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
新品と遜色のない、本物の清潔布団を目指し、徹底的にお洗濯いたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


愛知県豊明市のS.K様・・・・・・・・2016年6月4日
≪ 感動、ふかふかすぎて寝るのがもったいない布団に! ≫

 

今日お布団が届きました。
毎回本当に感動します。
文字通り『ふっかふか』すぎて寝るのがもったいない!!/笑
松永さんから届くメールもいつも細やかで丁寧で安心します。
ありがとうございました。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして今回も、K様の信頼に応えられる仕上がり具合となり、ホッとしました。
一昨年の5月以来、6度目のご用命です。
この厚い信頼を裏切ってはならないと、担当したクリーニングスタッフは、緊張した面持ちで、洗浄に励んでおりました。
明るい照明設備の下で、しっかりと細部まで汚れの状態をチェックし、最上質の清潔さとなる洗剤を選んでます。
その成分を、繊維の奥深くまで浸透させ、速やかに寝汗などを分解し、適温に暖められたお湯で、繰り返し濯ぎました。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
ところで今回も、快適性が向上した仕上げとなるよう、クリーニング工程の全てが終わった直後、フレッシュな空気を、中綿に送り込む復元処置を試みました。
繊維が解きほぐされ、感動いただける見栄えに仕上げられたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
おかげさまで、ますます自信を深められ、今後の業務に弾みがつくことでしょう。
また、私の応対についても、高い評価をいただき、恐れ入ります。
当店スタッフの生活が成り立つのは、K様をはじめ、サービスを利用くださるお客様あってのもの!
一期一会の想いを胸に、丁寧な受け答えを心がけてますが、合格点をいただけたようで、安堵しました。
なお、今後も微力ではあるものの、K様の健康的な毎日に欠かせない睡眠の、お力添えできればと思ってます。
常にワンランク上の品質を目指し、技術力を高め続けますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度も、私どものクリーニングをご利用くださり、ありがとうございました。


神奈川県逗子市のY.S様・・・・・・・・2016年6月4日
≪ さらさらで綺麗な布団が気持ちいい、対応も丁寧で安心 ≫

 

申し込みから仕上がりまで、とても丁寧な対応で安心でした。
こちらの都合にも問題なく対応していただき、綺麗になったお布団を無事にうけとりました。
さらさらで気持ち良い布団になって帰って来ました。
ありがとうございました。
追伸 宅配会社の担当の方のご機嫌があからさまに悪かった印象でした。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして私の応対ですが、合格点をいただき、とても嬉しいです。
クリーニングの仕上がり具合が、どんなに素晴らしくても、接客の姿勢に問題があるようでは、お客様が心の底から喜んでくださるサービスは、ご提供できません。
信頼し、大切な寝具を託していただけることへの、感謝の気持ちを抱きながら、細やかなご連絡を差しあげ、仕上がり品の到着まで、不安なくお待ちいただけるよう努めました。
それだけに、「安心できた。」という、S様からのお言葉は、胸に染み入ります。
また、クリーニングの仕上がり具合も、ご期待に添えられる品質となり、担当スタッフは、安堵の表情を浮かべておりました。
最上級の清潔さを求め、所持している全てのノウハウを注ぎ込んでます。
生地と中綿の素材に合わせ、ベストな洗剤を選びました。
これを、しっかりと隅々まで行き渡らせて、汚れを根こそぎ分解し、南アルプス山系の名水を温めたお湯で、繰り返し濯いでます。
寝汗やハウスダストなどは、残らず消え去り、万全の衛生状態ですが、サラッとした感触になって、それをS様が感じとってくださったこと・・・、まさに仕事冥利につきます。
ところで、集配にお邪魔した宅配会社の応対ですが、大変な非礼があり、申し訳ございません。
私どもが、どんなに心を込めてクリーニングしても、ご自宅の玄関口に伺うヤマト運輸のスタッフに、問題があるようでは、台無しです。
常に明るい笑顔と、元気のよい挨拶で配達するよう、要請しているものの、一部には徹底されていないことが判明しました。
この件は、早急にクロネコヤマトに伝え、改善を促しますので、今回にかぎり、ご容赦いただきとう存じます。
なお、配送に問題が生じてしまいましたが、今後もS様の快眠のお手伝いができればと思います。
再びのご依頼を賜りましたら、全てにおいて、100点満点のサービスをいただけるよう務めますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


島根県松江市のC.S様・・・・・・・・2016年6月4日
≪ 来年もお願いしたい、いい感じな仕上がりの布団丸洗い ≫

 

今年もお世話になりました。
シーズンオフに毎年お願いしていますので、御社には絶対の信頼があります。
今度もいい感じにしていただきました。
来年も宜しくお願いします。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、ありがとうございます。
そして、再びS様の快眠のアシスタントができ、嬉しいです。
毎年、衣替えのシーズンに、ご用命をいただいていることもあって、先々週のミーティングで、話題になったんですね。
その直後の申込みでしたから、特別な喜びがありました。
と同時に、厚い信頼を裏切ってはならないと、クリーニングスタッフは、張り詰めた空気の中で、お洗濯に励んでいたんです。
今回も最上級の清潔布団を目指し、しっかりと対処しました。
汚れ落ちのパワーをアップさせるため、タイプの異なる洗剤を慎重に調合した、オリジナルの洗浄液を作って、これを中綿の奥まで丁寧に染み込ませてます。
決して乱暴な力で揉むことなく、成分として含まれる酵素パワーで、溜まっていた寝汗や皮脂などを、スマートに分解しました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる温水で、しっかりと洗い流してます。
万全の清潔さとなっている自信がありますので、ご安心ください。
ところで、今回も期待に添えられる品質となったことから、変わらぬお引き立てをいただけるようですね。
ありがとうございます。
そのお言葉を賜って、ホッと胸を撫でおろすことができました。
では、スタッフ一同、来年のご用命を、首を長くしながら、お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
この度も、私どものクリーニングをご利用くださり、ありがとうございました。


東京都国立市のK.I様・・・・・・・・2016年6月4日
≪ とっても嬉しい、染みが綺麗に取れて大満足の布団丸洗い ≫

 

先日は、大変お世話になりました。
綺麗に染みを取ってもらえて大満足です。
洗ってもらったのは、両親からの婚礼布団で、想い出の布団です。
赤ちゃんの授乳で染みがいっぱいで、何となく心配でした。
なので、とっても嬉しいです。
我が家にとって、クリーニング代は、ちょっと大変でしたが、赤ちゃんのことを思うと、そのまま使い続けられなくて、どうしようか悩んでましたが、思い切ってお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、大満足との評価をいただけて、とても嬉しいです。
お洗濯を担当したスタッフは、喜びのあまり、何度もガッツポーズを繰り返しておりました。
仕事に対する誇りを得られ、今後も高いモチベーションで励むことでしょう。
お任せくださった寝具を拝見したところ、発酵臭が微かに感じられる汚れが、見受けられました。
そこで、本格的なクリーニングを始める前に、生地の強度を見極めながら、特殊な溶剤を、慎重に擦り込む処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
清潔感が伝わる外観に戻せて、私どももシミに対する技術力への自信を、深めることができました。
もちろん表面的な部分だけでなく、見えない中綿へも、徹底的な洗浄を施してます。
素材はコットンでした。
効力が違う5種類の洗剤をブレンドし、汚れ落ちを高めたオリジナルの洗浄液を作って、これを隅々まで浸透させてます。
寝汗や皮脂、ハウスダストなどを、速やかに繊維から分離し、大量の温水で洗い流しました。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にして、100度の熱風で乾かしてます。
お布団の中で繁殖しがちなダニは、とても強い生命力がありますが、60度以上の温度には絶えられません。
洗浄から乾燥まで、これを遙かに超える状態が続き、残らず退治されました。
デリケートな赤ちゃんの柔肌が、直接触れても全く問題のない、クリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
なお、再び寝具の衛生状態に不安を感じられた際は、ぜひ当店に、お任せいただきとう存じます。
このご縁を大切に、末永く頼りにしていただけるよう、クリーニング技術の向上に邁進しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。

愛知県蒲郡市のK.H様・・・・・・・・2016年6月3日
≪ めちゃくちゃ嬉しい、ふかふか布団に感激のクリーニング ≫

 

綿掛け布団敷き布団、羽毛布団の3点をおねがいしたHです。
あまりのふかふか布団に感激しました。
リフレさんに送る時は3点いれても袋がスカスカだったのが、もどってきた時はパンパン。
きたいしながら開けました。
ふかふかで、めちゃくちゃ嬉しいです。
クリーニングに出してよかったです。
また利用したいです。
どうもありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、ボリューム感が大幅に改善され、H様に感動いただける結果となり、嬉しいです。
クリーニングスタッフもアンケートを拝読し、満面の笑みを浮かべておりました。
お預かりした寝具を拝見したところ、私どもが最も得意としている素材とあって、嬉しいサプライズを、ご提供したいと、考えていたんです。
そこで、洗浄工程の全てが完了した後、手間ひまを惜しまず、特別な復元処置を試みました。
その甲斐があったようです。
フレッシュな空気を中綿へ送り込み、これまでのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐすスタイルを貫きました。
ふかふかな見栄えとともに、放湿性の改善効果も期待できますが、いかがでしょう?
梅雨の季節とあって、湿度の高い日々ですが、心地よい眠りを満喫いただけることを、願ってやみません。
もちろん復元だけでなく、肝心のクリーニングについても、しっかりと対処しました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、惜しみなく大量に使ってます。
大切な寝具に負荷をかけることなく、成分のひとつとして含まれるタンパク質分解酵素で、寝汗などをスマートに溶かしました。
そして、南アルプス山系の名水による、十分過ぎるほどの濯ぎもしてます。
様々な汚れは、残らず洗い流しました。
衛生面では、新品にも負けない、とびっきりのクリーン布団となってます。
この点についても、ご安心ください。
また、ご期待に添える仕上がり具合となったことから、今後も変わらぬお引き立てをくださるとのこと!
ありがとうございます。
とても嬉しいですし、寝具一筋のクリーニング会社として、こんなに光栄なことはありません。
では、再びH様の快眠のお手伝いができる日を、心待ちにしながら、お洗濯の腕に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都大田区のY.M様・・・・・・・・2016年6月3日
≪ 気持ちよく休める、臭いを消してくれた布団クリーニング ≫

 

あやしい臭いを消してくれてありがとうございました。
気持ちよく休めてます。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の臭いが消えたことで、清潔感を伝えられる結果となり、よかったです。
クリーニングを担当したスタッフは、安堵の表情を浮かべておりました。
寝具を専門に取り扱っている丸洗い業者が乱立している中で、私どもを選んでくださいました。
心の底から喜んでいただける仕上げにしたい一心だったんです。
様々なタイプの洗剤を取り揃えてますが、汚れの状態や、お布団の素材に合わせ、ベストなものを選びました。
その成分を、繊維の奥まで丁寧にアプローチさせて、速やかに汚れを分解した後、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月間に使う水量による、念入りな濯ぎもしてます。
溜まっていた皮脂などは、根こそぎ洗い流しました。
万全の衛生状態となっている自信があります。
ご安心くださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、健康的な毎日をM様が過ごされますことを、心より願っております。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
生地から中綿まで徹底的な洗浄をして、とびっきりのクリーン布団に仕上げます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


群馬県太田市のA.T様・・・・・・・・2016年6月2
≪ 助かった、迅速な仕上げの布団クリーニング ≫

 

ありがとうございました。
仕上がり品は、30日に受け取りました。
迅速にクリーニングしてもらえて助かります。
以前にお世話になった以来のクリーニングですので、かなり汗が染み込んでいたかと思います。
お手数かけました。
追伸:平田様の電話が丁寧でよかったです。

(店長の松永)
配送事故もなく、ご指定の納品日に、仕上がり品をお届けでき、ホッとしました。
ご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
お申し込みを賜りました際、仕事の関係から、月曜日以外は不在がちと伺いました。
ご指定の日に間に合わなければ、納品が1週間も先延ばしとなって、大変なご不便をかけてしまいます。
そこで、優先的な取り扱いに加え、スタッフ一丸となった特急仕上げの態勢で臨みました。
これが功を奏し、T様とのお約束を守ることができ、よかったです。
なお、早急な納品であっても、汚れ落ちに妥協は一切ございません。
前回のご利用から、およそ3年ほど経たリピートとあって、クリーニング品質が向上していることを伝えたいと、スタッフの気迫は、大変なものだったんです。
見受けられた汗ジミには、特殊な溶剤を丁寧に生地へ擦り込み、中綿にも、素材にベストなタイプの洗剤を、奥深くまで浸透させました。
寝汗などを、繊維から穏やかに分離し、大量のお湯で洗い流してます。
その清潔さは、新品にも決して負けない、最上級のクリーン布団となりました。
ご安心ください。
ところで、スタッフの平田の応対ですが、高い評価をいただき、恐れ入ります。
私どもの生活が成り立つのは、ご利用くださるお客様あってのものですから、常に感謝の気持ちを抱きながら対処することを心がけているだけに、とても嬉しいです。
本来であれば、平田から、お礼の連絡を差しあげるものの、あいにく一昨日から10日間の出張で不在なため、私が代わりとなりますが、謹んで御礼申しあげます。
また当店で、お力添えできそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
T様の快眠のお手伝いができる喜びを胸に、しっかりとクリーニングいたします。
この度も、私どものサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


東京都文京区のM.E様・・・・・・・・2016年6月2日
≪ 快適、粗相の臭いがしない無臭布団になったクリーニング ≫

 

お世話になりました。
猫の粗相があった羽毛布団2枚をお願いいたしましたEです。
プロの方にお願いして良かったです。
動物用の除菌消臭スプレーをして使ってましたが、何度もされてにおいが残ってしまっていましたが、クリーニング後は全くの無臭で快適です。
今後もよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、E様の悩みを解消でき、よかったです。
お申し込みを賜りました際、一緒に生活している可愛いネコちゃんが、愛用の寝具の上で粗相をしてしまい、強い臭いが消えず、廃棄も検討したと伺いました。
お洗濯のプロ職人として、やりがいのある仕事と、担当したクリーニングスタッフは、目を輝かせながら対処していたんです。
拝見したところ、スタンダードな洗浄だけでは、若干の臭いが残ると判断しました。
そこで、クリーニングを始める前に、アンモニア臭への効果が素晴らしい脱臭液を、大量に染み込ませる処置を試みたんです。
この一手間で、無臭の快適さを取り戻せて、何よりでした。
もちろん、除臭を施した後も、最新の洗浄ノウハウに基づき、しっかりと対処しております。
羽毛素材に最適な洗剤を厳選し、これを隅々まで行き渡らせました。
強い力で生地を擦るようなことをしては、破損事故に繋がりかねません。
安全性を最優先に、成分として配合されたタンパク質分解酵素で、汚れをスマートに溶かす手法に徹してます。
そして、南アルプス山系からの天然水を暖めたお湯で、繰り返し濯ぐとともに、100度の熱風での高温乾燥も施しました。
臭いの原因となっていたガンコな汚れはもとより、溜まっていた寝汗なども一掃してます。
清潔さには、絶対の自信がありますので、ご安心ください。
また、ご期待に添える快適さを取り戻したことから、引き続きのご愛顧もいただけるようですね。
ありがとうございます。
お布団一筋のクリーニング会社として、これほど名誉なことはありません。
では、再びE様のお役にたてるよう、しっかりと洗浄ならびに消臭技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


東京都町田市のJ.I様・・・・・・・・2016年6月1日
≪ 定期的に利用したい、早い仕上げで助かる布団の丸洗い ≫

 

本日の午前中に届きました。
お忙しい中、とても早く仕上げて頂けて助かりました。
ご親切に対応くださいましてありがとうございます。
息子が喘息もちでして、布団のカビ、ダニなどが気になっていました。
これで安心して使えます。
これからも定期的に利用したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、仕上がり品をスムーズにI様の元へお届けできて、安心しました。
到着のご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、納期についてですが、ご納得の早さとなったようで、ホッとしました。
お申し込みをいただきました際、一刻も早い受け取りを希望と伺っております。
日頃、ご愛用のものとなりますと、クリーニングの最中は、大変なご不便をかけてしまいます。
I様のリクエストは、当然と考えました。
そこで、最短の納品を目指し、スタッフ総掛かりでの特急仕上げで臨んだのですが、その甲斐があったようです。
おかげさまで、早さへの自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
なお、ハイスピードなお届けであっても、お洗濯の工程を省くなど、品質を蔑ろにすることは、一切ありません。
理想的な清潔布団を求め、あらゆるノウハウを注ぎ込みました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、繊維の奥まで丁寧に染み込ませ、たっぷりのお湯で濯いでます。
そして、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にし、100度の熱風で徹底的に乾かしました。
お布団の中に潜むダニは、空気のない真空状態でも、しばらく生存できるほどの強い生命力があるものの、60度以上の温度には絶えられません。
洗浄から乾燥まで、これを遙かに超える温度が続き、全て死滅しました。
また、繁殖に欠かせないエサとなる、皮脂などの汚れも洗い流してます。
再び侵入されても、早期に増えることもありません。
デリケートな体質の、ご子息が使われても全く問題のない、上質な清潔布団となりました。
ご安心ください。
ところで、及第点に達するサービスとなったことから、引き続き定期的なご用命もいただけるようですね。
ありがとうございます。
では、再度のご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしているとともに、ご子息の症状が、少しでも快方に向かうよう、しっかりと洗いあげますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


千葉県船橋市のC.F様・・・・・・・・2016年6月1日
≪ 幸せ、さっぱりとした布団になったクリーニング ≫

 

古い布団だったので、とても汚れていたと思います。
さぞ手強かったかと思います。
すみません。
さっぱりとした布団にしてもらえて幸せです。
いろいろありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、清潔さを感じていただけるものとなり、よかったです。
数多くの布団クリーニング会社があるなか、当店を選んでくださいました。
とても嬉しかったですし、ご期待に添える衛生的な寝具にしたいと、お洗濯を担当したスタッフは、所持している全てのテクニックを繰り出していたんです。
生地の強度を細部までチェックし、用意している洗剤から、素材に合わせ、最高のパフォーマンスとなるタイプを選びました。
その成分を、繊維の芯まで浸透させ、お布団にダメージを与えず、溜まっていた寝汗などを、速やかに分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
その後も、気を緩めることなく、最新鋭の高熱乾燥マシンを使い、100度の熱風で徹底的に乾かしました。
寝具の中で繁殖しがちなダニは、強い生命力があるものの、60度以上の温度には絶えられません。
洗浄から乾燥まで、これを越える高温状態が続き、全て死滅してます。
衛生状態は、申し分のないものとなっている自信がありますが、生地の質感などの違いから、それをF様にお伝えでき、何よりでした。
また私どもで、お力になれそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
お布団に潜った瞬間、思わず笑みがこぼれる清潔さを求め、しっかりと洗いあげます。
この度は、当店のクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年5月26日〜5月31日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年6月6日〜6月10日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文