布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年6月6日〜10日のお客様の声を公開!

2016年6月上旬のお客様の声1
2016年5月下旬のお客様の声2
2016年5月下旬のお客様の声1
2016年5月中旬のお客様の声2
2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1
2016年4月下旬のお客様の声2

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年6月上旬のお客様の声−2− ◇

(2016年6月6日〜10日)

お客様の声(2016年6月6日〜10日)を一部の抜粋

東京都小金井市のA.K様・・・・・・2016年6月10日
≪ 丁寧な対応で仕上げも早い、完璧な布団のクリーニング ≫

 

全て完璧でした。
メールは丁寧だし、布団が戻るのも早い!!
こぼしたジュースの痕も無し!!
これで文句を言ったら罰当たりです。
ありがとうござんした!!

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
数多くの布団丸洗い業者があるなかで、私どもを選んでくださいました。
とても光栄に思うとともに、信頼を裏切ってはならないと、スタッフ一丸で、お洗濯に励んだだけに、K様のお言葉は、胸に染み入ります。普段ご愛用の寝具と承りました。
クリーニングでお預かりしている間は、大変なご不便をかけてしまいます。
そこで、最短の到着を目指し、特急仕上げの態勢で臨みました。
もちろん、ハイスピードなお届けでも、汚れ落ちに妥協はございません。
厳選した高浸透タイプ洗剤を、しっかりと繊維の奥まで染み込ませた後、南アルプス山系からの天然水で、繰り返し濯ぎました。
ハプニングで生地に広がっていたシミが消えたことからも、感じとっていただけたようですが、汚れは根こそぎ洗い流して、清潔さは申し分ございません。
安心して、お使いくださいませ。
また、私の応対についても言及いただき、恐れ入ります。
一期一会の想いを抱きながら、細やかなご連絡を差しあげ、仕上がり品の到着まで不安なく、お待ちいただけるようにするのが務めでした。
合格点をいただけたようで、安堵した次第です。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
清潔布団で眠る幸せのために、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


佐賀県鳥栖市のM.U様・・・・・・・・2016年6月10日
≪ 全く臭いがしない、上出来な仕上がりの布団丸洗い ≫

 

掛け布団、敷き布団、2枚のクリーニングをお願いしました。
酷い臭いと汚れまみれでも、気持ちよく引き受けてくださって助かりました。
ありがとうございます。
クリーニングした布団は、全く問題ございません。
薄ら染みが残っている所がありますが、臭いは全くしないです。
上出来な仕上げだと思います。
また何かあったら助けてくださいね。
本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、快適にご使用いただけているようで、よかったです。
クリーニングの、お申し込みを賜りました際、お子様のイタズラで、臭いをともなった汚れが染み込んでしまったと伺いました。
お洗濯のプロ職人として、やりがいがあると、担当スタッフは大変な張り切りようだったんです。
拝見したところ、やはり通常の洗浄だけでは、無臭にするのは難しい状況でした。
そこで、お洗濯を始める前に、脱臭剤を寝具全体に浸透させる処置を加えたんです。
この一手間で、お悩みを一気に解消できたのは、私どもにとっても大きな自信となりました。
もちろん、肝心のクリーニングも、万全を期してます。
選りすぐりの洗剤を、繊維の芯まで丁寧に染み込ませました。
決して強い力で揉むことなく、あらゆる汚れを根本から分解して、大量のお湯で洗い流してます。
生地の強度から、悔しいことに、少しだけ痕跡が残ってしまいましたが、衛生状態は問題ございません。
臭いの原因となっていたガンコ汚れだけでなく、これまでのご使用で溜まった寝汗なども消え、理想的なクリーン布団となりました。
引き続き、安心して、お使いくださいませ。
また、ご期待に添えるサービスとなったことから、再びハプニングなどで、お布団が汚れてしまった際も、当店に託していただけるようですね。
ありがとうございます。
では、お布団の悩みを必ず解決できるクリーニング店として、いつまでも頼りにしていただけるよう、技術力を磨いておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。


岐阜県海津市のS.K様・・・・・・・・2016年6月9日
≪ とても満足、生地が弱った布団も問題なくクリーニング ≫

 

この度は、大変お世話になりました。
とても満足です。
同居の祖母からもらった布団でだいぶ年季が入っていて、古いから買い替えてもいいと思っていたのですが、祖母が布団を大事にしているので買い替えるわけにもいかず、このたびクリーニングに出しました。
生地が弱っている部分もあって、大丈夫か心配でしたが、問題なく洗ってもらえたようで良かったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、とても満足とのお言葉をいただき、嬉しいです。
お任せくださった寝具ですが、拝見したところ、生地がデリケートな状態とあって、通常の洗浄スタイルでは、破損してしまうと判断しました。
そこで、洗浄中の破れを防止するため、カバーを覆い被せるスタイルでの、お洗濯に臨んだんです。
強い力で揉んだり、擦っては事故に繋がりますので、キャリア豊富な熟練職人が、慎重にクリーニング設備にセッティングし、お布団への負荷がない、漬けこみ方式の洗浄としました。
この手法が功を奏し、再び問題なくご使用いただける状態となって、よかったです。
繊維の奥まで洗剤成分が染み込み、穏やかに汚れを分解した後、たっぷりの温水で洗い流しました。
衛生状態は、申し分のない寝具に仕上がっている自信があります。
ご安心ください。
なお、このご縁を大切に、再びお役立てできればと考えてます。
現状の品質に満足することなく、より素晴らしい清潔布団を目指し、常に技術力の向上に邁進しますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
末筆とはなりましたが、お祖母様の健康と長寿・・・、そしてK様のご家庭が幸せな毎日でありますように、心よりお祈りしております。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


東京都墨田区のT.A様・・・・・・・・2016年6月9日
≪ 安心して眠れるようになった、マットレスのクリーニング ≫

 

お早うございます。
先日、三つ折りマットレスのクリーニングをお願いしたAです。
お陰様で安心して眠れるようになりました。
新生児もおり、家族皆が若干アレルギー体質なこともあり、今後も清潔な布団で寝かせたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、再び問題なく使える状態に戻すことができ、よかったです。
ご依頼を賜りました際、マットレスのお洗濯を試みたものの、湿った状態が1週間ほど続いて、生乾きの臭いが抜けなくなったと伺いました。
あまり知られていないことですが、濡れた寝具は、想像を絶する早さで雑菌が繁殖するんですね。
衛生的な問題に加え、そのような状態のまま、使い続けてしまうと、思わぬ疾患に繋がりかねません。
寝具一筋のクリーニング会社として、何としてでもお力添えしたい気持ちでいっぱいでした。
そして、所持している洗浄テクニックの全てを結集し、しっかりとお洗濯を施してます。
汚れ落ちが素晴らしい、マットレス用の洗剤を、ウレタンフォームの隅々まで行き渡らせた後、ご家庭の浴槽40杯分にもなる大量のお湯で、徹底的に濯ぎました。
また、業界屈指のハイパーを誇る最新鋭の乾燥機による、100度の熱風で、一気に乾かしてます。
A様の健康に影を落とす雑菌は、残らず退治しました。
ご安心ください。
ところで、ご家族の皆さまが、とてもデリケートな体質とあって、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
私どもが、このようなサービスを営んでいる理由のひとつに、『アレルギー体質の方の、お力になること!』という項目があるんですね。
もちろん、お医者様ではないので、治療行為は許されませんが、お布団のアレルゲン物質を取り除けば、せめて就寝中だけでも、症状から解放されるかもしれないと考えているんです。
それだけに、A様からのご用命は、理念を現実のものにする貴重な機会ですから、総力をあげて対処しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


熊本県熊本市東区のC.U様・・・・2016年6月8日
≪ 驚いた、思っていたよりも仕上げが早い布団クリーニング ≫

 

楽しみにしていた布団を受け取りました。
替えがないのでできるだけ急ぎとお願いしておきながら、思っていたより早く戻ってきたので、ちょっと驚きました。
とっても迅速に丸洗いしてくれて、ありがとうございます。
アトピー気味なこともあり、梅雨本番前にお願いしておこうと思い注文させていただきました。
布団の丸洗いをお願いするのは初めてで、最初は少し不安な面がありましたが、出してよかったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の思わぬ事故もなく、スムーズに仕上がり品をお届けでき、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
そして、納品スピードですが、U様のお考えを越える早さとなったようで、クリーニングスタッフは、満面の笑みを浮かべてました。
ご依頼を賜りました際、早急な受け取りと承っております。
そこで、最短の到着を目指し、優先的な取り扱いと、各洗浄工程の待ち時間をカットした、特急仕上げの態勢で臨みました。
お届け先が、熊本市内とあって、配送に要する時間が、少し長くなったものの、ご期待に添える早さでお届けでき、嬉しいです。
なお、スピードクリーニングであっても、お洗濯の内容に手を抜くことは、一切ございません。
汚れ落ちが秀逸と評判な、選りすぐりの洗剤を、惜しみなく大量に使用しました。
中綿に染み込んで寝汗などを、成分として含まれるタンパク質分解酵素の働きで、瞬時に溶かした後、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる水量で、念入りに濯いでます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度の熱風で、しっかりと乾かしました。
アンケートを拝読しましたところ、とてもデリケートな体質とのことですが、ご安心ください。
お布団の中に潜む、アレルゲン物質の代表格のダニは、60度以上の温度には絶えられません。
今回のクリーニングで、これを遙かに超える高温の時間が続き、残らず死滅しました。
もちろん、繁殖に欠かせない栄養源となる、皮脂汚れなども一掃してます。
再び侵入されても、早期に増える心配のない、とびっきりのクリーン布団になりました。
至福の眠りを満喫いただき、清々しいお目覚めで、U様の毎日が始まりますことを、心より願っております。
また私どもで、お力添えできそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
寝具の中のダニやカビ菌を一網打尽にして、安心して休める清潔布団に仕上げます。
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


岡山県岡山市南区のY.M様・・・・2016年6月8日
≪ 母が喜んだ、ふかふか布団になったクリーニング ≫

 

今回は実家の母にある羽毛布団を頼んでみました。
なので私は見てないのですが、母が電話でふかふかになったって喜んでましたからたぶん大丈夫です。
多少の色落ち縮みは仕方ないかなって思ってましたが、それもなかったみたいです。
母はネットをやらないので、代わりに私がアンケートに答えました。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして今回は、ご実家に紹介いただき、とても光栄に感じておりました。
と同時に、不本意な仕上げとなっては、M様の顔に泥を塗ることになってしまいます。
クリーニングスタッフは、緊張した面持ちで、お洗濯に取り組んでました。
お任せいただいた寝具を拝見したところ、中綿が羽毛とあって、私どもが最も得意としている素材です。
最新のノウハウに基づき、タイプの異なる4種類の洗剤を混ぜ合わせた、スペシャル洗浄液を作り、これを隅々まで丁寧に行き渡らせました。
染み込んでいた寝汗などは、成分として含まれる酵素パワーで、根こそぎ繊維の表面に浮き上がらせ、たっぷりのお湯で洗い流してます。
万全な衛生状態となりましたので、ご安心ください。
また、当店を信頼し、ご実家の皆さまに強く勧めていただいたM様が、感謝されるような結果となるよう、清潔さだけでなく、使い心地も改善された寝具にしたいと考えてました。
そこで、クリーニング工程の全てが終了した直後に、特別な復元処置を試みたのですが、これが功を奏し、お母さまにも喜ばれるボリューム感あふれる見栄えにすることができ、よかったです。
新鮮な空気を、中綿へ勢いよく送り込み、今までのご使用押しつぶれたダウンボールを、正常な形態に整えました。
放湿性と保温性が改善され、至福の眠りをお楽しみいただければ、幸いです。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
新品同様の清潔さを求め、あらゆる手法を駆使し、お洗濯をいたします。
この度は、ご実家に当店のサービスを強く薦めていただきまして、ありがとうございました。
心より、感謝申しあげます。

埼玉県川越市のM.M様・・・・・・・・2016年6月7日
≪ 嬉しい、仕上がりが早い布団のクリーニング ≫

 

ありがとうございました。
早く仕上がって嬉しいです。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、納期についてですが、合格点をいただける早さとの評価をいただき、クリーニングスタッフからは、笑顔がこぼれておりました。
ご依頼を賜りました際、早めの受け取りを希望と伺ってます。
普段、ご愛用の寝具となれば、お洗濯で私どもが預かっている間、大変なご不便をかけてしまうのですから、M様のリクエストは、当然と考えました。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いに加え、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの態勢で臨みましたが、その甲斐があったようです。
お褒めの言葉をいただき、スピードクリーニングへの自信を、新たに得ることができました。
ありがとうございます。
なお、早急なお届けでも、洗浄工程を省き、品質を疎かにすることはありません。
新品を、お買い求めになった当時と遜色のない、上質なクリーン布団を求め、全力でお洗濯をしております。
お布団の素材を確認し、最も効果的な洗剤を選んで、これを大量に用いました。
成分として配合された酵素で、素早く寝汗などを繊維から剥離し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
ご安心ください。
ところで、今回のご縁を大切に、微力ではございますが、再びお役にたてればと考えております。
そのためにも、常にワンランク上のサービスを目指し、技術力の向上に邁進しますので、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


青森県つがる市のA.A様・・・・・・2016年6月7日
≪ とても快適、丁寧な布団のクリーニング ≫

 

今回も丁寧なお仕事で、とても快適に利用させていただいております。
いつも、ありがとうございます。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
A様からのご用命は、昨年末以来、今回で4度目となりました。
このようなリピートは、とても嬉しいですし、クリーニングスタッフにとっても、大きな自信に繋がります。
再び、お力添えできる喜びを胸に、徹底的な洗浄を施しました。
明るい照明設備の下で、お布団の耐久性や、汚れの度合いなどを詳細にチェックし、最良の仕上げとなる洗剤を厳選してます。
その成分を、しっかりと中綿の奥までアプローチしました。
溜まっていた寝汗などを、繊維の表面に浮かび上がらせ、一般的なご家庭で使用する1ヶ月分の水量で、繰り返し濯いでます。
また、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置も稼働させて、水分を強制的に吸いとるダブル乾燥システムを駆使し、念入りに乾かしました。
汚れとともに、中綿で繁殖しがちなダニやカビ菌も退治し、全て洗い流してます。
衛生面では、新品同様のクリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、A様の健康的な毎日に欠かせない、眠りの場として活躍することを、心より願っております。
なお、今後も微力ながら、お力添えできますよう、スタッフ一丸で、クリーニング技術を高め続けます。
ご利用回数を重ねるごとに、着実に進歩していることが伝わって、満足感が膨らむサービスを、ご提供したいとも考えてますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度も、私どものサービスをご利用くださり、誠にありがとうございました。


長崎県長崎市のY.H様・・・・・・・・2016年6月7日
≪ とても綺麗な仕上がりの布団クリーニング ≫

 

とてもきれいに仕上げてくれて、ありがとうございました。
カバーなしで数年使用しており、ひどい汚れだったと思います。
ご面倒をかけました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、H様に納得いただける品質となって、よかったです。
寝具を専門に丸洗いしている業者が、多数営業している中で、私どもを選んでくださいました。
とても嬉しかったですし、ご期待に添えるものを、お届けしたい一心だったんです。
洗浄担当スタッフも、心意気に感じながら、お洗濯に励んでおりました。
拝見したところ、数ヶ所にシミが見受けられてます。
それぞれの原因を探り、状態に応じて、適確な溶剤を少しずつ、何度も生地に擦り込む処置を試みました。
この手法が功を奏し、清潔さを伝えられる見栄えに仕上げられ、何よりです。
もちろん表面的な汚れだけでなく、寝汗が溜まった中綿に対しても、しっかりと洗浄しました。
お布団を洗うためだけに開発された、専用の洗剤を、繊維の芯まで浸透させ、汚れを根こそぎ分解した後、南アルプス山系から流れる天然水を温めたお湯で、念入りに濯いでます。
クリーンさは、理想的な状態に戻りました。
ご安心くださいませ。
そして、清潔布団に包まれた、至福の眠りを満喫いただき、清々しいお目覚めで、H様の毎日が始まりましたら、寝具一筋のクリーニング会社として、喜びもひとしおです。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
生地から中綿まで、丹念に洗浄し、新品にも負けない清潔な状態にいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


愛知県名古屋市熱田区のT.I様・・・・2016年6月6日
≪ ふわふわで綺麗、手触りのよい布団になったクリーニング ≫

 

初めての依頼で正直、面倒かな?ホントに綺麗になるのかな?と不安もありましたが、最初のメールからとても丁寧で細やかな案内があり、布団袋が届いた際にも伝票もすでに印字した物が届き、分かりやすい指示書も入っていました。
とても簡単で後は仕上がりを待つだけ!と言った感じでした。
ドライバーさんもとても丁寧に扱ってくれてましたし、仕上がり時にもメールが入り届け日の指定ができて、まさに至れりつくせりでした!
お布団もフワフワで手触りがよく、表面も綺麗でした。
布団の事は勿論、お客様の事もとても大切にされてる会社に姿勢に感動!
これからも長いお付き合いをお願いします♪

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
ミーティングの席で、アンケートの内容を読み上げたところ、スタッフ全員が、満面の笑みを浮かべておりました。
大きくて、嵩張る寝具は、ご近所であっても、クリーニング店に持ち運ぶのは、大変な負担となります。
ですが、私どもでしたら、お住まいの玄関口まで、ヤマト運輸のスタッフが、集配するスタイルですし、お手間をかけぬよう、宅配伝票には、事前に印字も施すなど、利便性に優れていると自負しているのですが、I様に、お墨付きをいただけて、確信できました。
また、クリーニングの仕上がり具合も、清潔感を伝えられて、よかったです。
お預かりした寝具は、当店が持ち合わせている、全ての洗浄ノウハウを注ぎ込みました。
汚れ落ちを高めるために、タイプの異なる4種類の洗剤を調合した、スペシャル洗浄液を作って、しっかりと漬け込んでます。
乱暴な力で生地を擦るようなことはせず、成分に含まれる酵素パワーで、瞬く間に汚れを分解し、大量のお湯で洗い流しました。
ご依頼の際に、10年間愛用の大切な羽毛布団で、初めてのクリーニングと伺いましたが、ご安心ください。
溜まっていた寝汗などは、ことごとく消え去り、理想的な清潔布団に仕上がってます。
また、せっかく当店に任せていただいたからには、衛生的な状態に戻すだけでなく、使い心地もワンランクアップしたものを、お届けしたいと考えてました。
そこで、洗浄工程の全てが完了した直後、特別な復元処置を試みたのですが、これが功を奏し、ふわふわな見栄えの仕上がりとなって、よかったです。
フレッシュな空気を、中綿に勢いよく送り込みました。
今までのご使用で押しつぶされた、羽毛のダウンボールが正常な形に整えられ、放湿性と保温性の改善も期待できますが、いかがでしょう?
快適な眠りを満喫いただき、スッキリ感が倍増したお目覚めで、I様の毎日が始まりますことを、願わずにはいられません。
ところで、ご期待に添えられる結果となったことから、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
では、再びお力添えできる日を楽しみにしながら、より素敵な仕上げを目指し、クリーニングの腕に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


神奈川県横浜市港北区のK.K様・・・・2016年6月6日
≪ シミの殆どが消えて感激、予想以上に綺麗な布団に! ≫

 

全体的に染みのあるものでしたので、残ったままのもあると思いましたが、殆ど消えて感激です。
予想以上に綺麗な布団です。
これなら他の布団もと思います。
追加の注文をしましたので、そっちもお願いします。
期待してます。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、K様のお考えを越えるクオリティーとの評価をいただき、とても嬉しいです。
拝見したところ、血液や、食品が原因と思われるシミが散見しておりました。
担当スタッフは、やりがいのある仕事と、目を輝かせながら、1ヶ所ずつ状態に応じて、特殊な溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を、繰り返していたんです。
手間ひまを惜しまなかったことで、清潔感を伝えられる仕上がり品をお届けでき、何よりでした。
もちろん表面的な汚れだけでなく、中綿に溜まった汚れにも、万全を期してます。
最新の洗浄ノウハウに基づき、お布団専用の洗剤を、たっぷりと使いました。
成分として含有するタンパク質分解酵素で、寝汗などを速やかに溶かしてます。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる温水で、しっかりと濯ぎました。
清潔さは、新品をご購入なさった当時と遜色のない寝具となってますので、ご安心ください。
また、合格点をいただける仕上がり具合となったことから、早々に追加のお申し込みもいただき、ありがとうございます。
このようなリピートは、大きな自信に繋がりますし、クリーニングスタッフのモチベーションも高まります。
では、そちらについても、最上級の清潔さを求め、しっかりと対処しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご利用いただき、ありがとうございました。
そして、お布団の到着をスタッフ一同、心待ちにしております。


岡山県岡山市北区のS.K様・・・・2016年6月6日
≪ 迅速な対応が嬉しい、3日で仕上がった布団クリーニング ≫

 

とっても迅速なご対応でよかったです。
いろんなクリーニング業者を見比べて、一番早く仕上げてくれそうだったので、リフレサービスさんに決めました。
たった3日で仕上げてくれて嬉しいです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、納期についてですが、K様の期待に添えられる早さを実現でき、よかったです。
お申し込みを賜りました際、一刻も早い受け取りを望まれてました。
日本一のハイスピード対応を目指し続けている当店の、存在価値が問われると考え、優先的な取り扱いと、スタッフ総掛かりでの特急仕上げの態勢としたのですが、その甲斐があったようです。
合格点をいただき、早さへの自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
なお、スピードクリーニングであっても、お洗濯の工程を省くようなことは、一切ありません。
『汚れに真っ向勝負!』を、合い言葉に、徹底的な洗浄をしました。
最新テクノロジーを搭載した寝具専用の洗濯マシンに、汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を大量に投与し、生地から中綿まで、丹念に洗いあげてます。
今までのご使用での汗汚れや、ハウスダストなどは、全て消え去りました。
もちろん、中綿に潜んで、アレルギー性疾患の原因となるダニやカビ菌も、残らず退治してます。
万全の衛生状態ですので、ご安心ください。
そして今回、私どもがクリーニングした寝具が、K様を優しく包み込み、快適な眠りをお楽しみいただければ、仕事冥利につきます。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
最上級の清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただきまして、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年6月1日〜6月5日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年6月11日〜6月15日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文