布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年6月11日〜15日のお客様の声を公開!

2016年6月上旬のお客様の声2
2016年6月上旬のお客様の声1
2016年5月下旬のお客様の声2
2016年5月下旬のお客様の声1
2016年5月中旬のお客様の声2
2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
2016年5月上旬のお客様の声1

最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年6月中旬のお客様の声−1− ◇

(2016年6月11日〜15日)

お客様の声(2016年6月11日〜15日)を一部の抜粋

三重県名張市のS.I様・・・・・・・・2016年6月15日
≪ ぐっと鮮やかな色になった布団のクリーニング ≫

 

7年間一度も洗ったことがない羽毛布団でしたが、特に汚れているって思ってなかったのですが、それって錯覚だったんですね。
クリーニングした布団は、カバーの色が全然違ってます。
ぐっと鮮やか
で、今まで汚れで黒っぽくなっていたんだと分かりました。
他に4枚布団があるので、ボーナスが出たらお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、清潔感を伝えられる仕上がり品をお届けでき、よかったです。
数多くの布団クリーニング会社が営業している中で、私どもを選んでくださいました。
とても光栄に思うとともに、その選択に間違いなかったと、ご納得いただける品質にしたい一心だったんです。
お洗濯を担当したスタッフは、アンケートを拝読し、喜びを抑えられず、私に何度もハイタッチを求め、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
最上級の清潔さを求め、所持している全てのノウハウを注ぎ込んでます。
今回は、タイプの異なる4種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄液を作りました。
適正な配合比率にすると、それぞれのポテンシャルが際立ち、一段と汚れ落ちが増すんですね。
これを繊維の芯まで、しっかりとアプローチしました。
そして、大量のお湯で一気に洗い流した後、100度の熱風による高温乾燥も徹底してます。
清潔さは、新品にも負けない理想的な状態となりましたが、生地の色合いが鮮やかになったことで、それをI様へお伝えでき、嬉しいです。
しかも、他の寝具についてもクリーニングを、ご検討とのこと!
ありがとうございます。
早々のリピートは、技術力への自信が深まり、より高いモチベーションとなるのは、間違いありません。
では、次回も清潔さが伝わる仕上げを目指し、しっかりと対処しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


岡山県岡山市北区のT.O様・・・・2016年6月15日
≪ カビ臭さが消えてよかった、対応も早い布団クリーニング ≫

 

昨日の夕方に布団が届きました。
噂通りの早い対応ありがとうございました。
カビ臭さがなくなってよかったです。
結婚祝いで頂いたものですのでこれからも長く使いたいと思っています。

(店長の松永)
配送中のトラブルもなく、仕上がり品がスムーズに届けられたようで、安心しました。
そして、ご提供したサービスですが、O様の期待に添えられるものとなり、嬉しいです。
お申し込みを賜りました際、早めの受け取りを希望と、伺いました。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いと、スタッフ一丸となった特急仕上げの対処としたのですが、これが功を奏し、合格点をいただける早さとなって、よかったです。
もちろん、スピードクリーニングであっても、洗浄工程を省略化し、品質を疎かにすることはありません。
お預かりした寝具は、湿り気を帯びたような臭いがして、不安を覚えていると、ご依頼の際に承りました。
生地に黒いシミが見受けられなくても、中綿の部分でカビが発生していることが考えられます。
不完全な洗浄で、胞子が残った仕上げとなれば、これを就寝中に吸い込んで、思わぬ疾患に繋がりかねません。
寝具一筋の洗濯職人として、存在価値が問われる仕事と、クリーニングスタッフは、気を引き締めながら、洗浄に励んでおりました。
取り揃えている多くの洗剤から、お布団の素材に合わせ、最適なものを選び、これを繊維の奥まで浸透させてます。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量のお湯で、しっかりと濯ぎました。
懸念されたカビ菌は、今までのご使用で溜まった汗汚れとともに、根こそぎ洗い流してます。
衛生状態は、理想的なものとなっている自信がありましたが、無臭となって、それをO様に感じとっていただき、嬉しいです。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
安心して休める、極上の清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


静岡県静岡市駿河区のT.K様・・・・2016年6月14日
≪ 主人が喜んだ、布団が想像以上に膨らんだクリーニング ≫

 

ぺたんこの古い羽毛掛け布団2枚をお願いしましたが、想像以上に膨らんで戻ってきました。
主人が、めちゃくち喜んでくれました。
またしぼんだら、お願いしてみようかなって思ってます。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、K様のお考えを越える膨らみ感となったことから、だんな様にも喜んでいただける結果となり、よかったです。
お預かりした寝具を拝見したところ、私どもが最も得意としているタイプの羽毛布団でした。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと思ったんですね。
そこで、クリーニング工程の全てが終わった直後に、特別な復元処置を試みました。
フレッシュな空気を、中綿に送り込み、今までのご使用で押しつぶされたダウンボールを、正常な姿に戻す手法です。
ふっくらとした外観だけでなく、放湿性・保温性の改善効果もございますので、心地よい眠りを満喫いただけるかと思います。
なお、肝心のクリーニングですが、こちらも万全です。
最先端の設備を駆使し、汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を使って、寝汗やハウスダストなどは、残らず洗い流しました。
クリーンさでも、絶対の自信がございます。
安心して、ご使用ください。
また、ご期待に応えられる品質となったことで、再び使い心地などに不満を抱いた際は、当店に託していただけるとのこと!
寝具一筋の丸洗い会社として、こんなに名誉なことはありません。
嬉しいです。
では、再度のご用命をスタッフ一同、心待ちにしながら、より素敵な快適布団を目指し、洗浄と復元技術に磨きをかけますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。


鹿児島県鹿屋市のA.O様・・・・・・2016年6月14日
≪ 感激、埃が出なくなって臭いもしない綺麗な布団に! ≫

 

とってもきれいな布団で感激しました。
叩いても埃が出なくなった、匂わなくなりました。
クリーニングしてもらってよかったです。
ありがとうございました。
またお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、感激いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しいです。
担当スタッフは、アンケートを拝読し、満面の笑みを浮かべておりました。
ご期待に添える品質を求め、所持している全てのノウハウを注ぎ込んでます。
選りすぐりの洗剤を、生地から中綿まで、丁寧に行き渡らせました。
成分として含まれる、タンパク質分解酵素を使い、蓄積された寝汗などを、速やかに溶かした後、一般的なご家庭で使う1ヶ月分もの水量による濯ぎもしてます。
ご依頼を賜りました際、10年ほど愛用しているものと伺いましたが、ご安心ください。
衛生面では、申し分のない寝具となりました。
また、埃と臭いが消え、清潔さを伝えられる仕上げとなったことから、今後も変わらぬお引き立てをくださるようですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいですし、お洗濯のプロフェッショナルとして、これほど光栄なこともありません。
では、再びO様のお力になれる日を楽しみにしながら、もっと満足感が膨らむサービスを目指しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


福岡県北九州市小倉北区のY.N様・・・・2016年6月13日
≪ 妻も大喜び、血液が取れて綺麗な仕上げの布団丸洗い ≫

 

お世話になりました、Nです。
ご親切な対応をいただきましてありがとうございました。
それなのに仕事でどうしてもアンケートできませんでした。
すみません。
おかげさまで鼻血はきれいに取っていただきました。
妻も大喜びです!!!
まだ合わせの羽毛ふとんがあるのですが、それもぜひ御社にお願いしたいと妻が申しております。
正直、この業界はクレーム等々が多いと聞きます。
松永さまも気になさるところですよね。
でもすごく綺麗にしていただけました。
またお願いします。
HPから申し込ませていただきますね!!!
ますますのご繁栄、お祈り申し上げます!!!

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、奥様にも喜んでいただけるものと伺い、とても嬉しいです。
アンケートを拝読した全てのスタッフからは、笑みがこぼれておりました。
お預かりしたクイーンサイズの羽毛布団ですが、血液が原因と思われるシミが見受けられてます。
そこで、このタイプの汚れに対し、絶大な効果を発揮する溶剤を、少しずつ複数回にわたり、生地へ擦り込みました。
この手法が功を奏し、見栄えの改善化に繋がったのは、私どもにとっても大きな喜びです。
シミを除去する技術への自信を、ますます深めることができました。
ありがとうございます。
なお、これまでのご使用で、汗汚れが染み込んだ中綿にも、徹底的なクリーニングを施しました。
汚れ落ちを高めるため、タイプの異なる4種類の洗剤を調合した、スペシャル洗浄液を作って、繊維の奥まで浸透させてます。
あらゆる汚れを、根こそぎ分解し、大量のお湯で洗い流しました。
清潔さは、絶対の自信がございます。
安心して、お使いください。
ところで、ご期待に添える仕上がり具合となったことから、デュエットタイプの羽毛布団も、早々に任せていただけるようですね。
ありがとうございます。
このようなリピートは、クリーニングスタッフにとって、大きな自信に繋がります。
では、そちらも清潔さが強く感じられる仕上げとなるよう、全力でお洗濯をしますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご利用いただき、ありがとうございました。


埼玉県三郷市のY.N様・・・・・・・・2016年6月13日
≪ 心配なし、とても気配りのある対応だった布団丸洗い ≫

 

注文の時からアフターフォローまでとても行き届いた気遣いがあり、何の心配も無く待っていられました。
又、お願いしたいです。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私の応対ですが、これ以上ないほどの、お褒めの言葉をいただき、ただただ恐縮するばかりです。
たくさんの布団クリーニング会社が営業しているなか、当店を選んでくださいました。
どんなに言葉を並べても、伝えられないほど感謝の気持ちで、いっぱいだったんです。
そのような想いもあって、丁寧な受け答えを心がけつつ、細やかなご連絡を差しあげ、安心して仕上がり品の到着を、お待ちいただけるような接客を目指しました。
ですから、「なんの不安もなかった。」と、いうN様の評価ほど、嬉しいものはございません。
ありがとうございます。
ところで、お布団の仕上がり具合は、いかがでしょうか?
清潔さが感じられ、心地よい眠りを楽しんでいただけますよう、最新のクリーニング技術で臨みました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、ふんだんに使ってます。
大切な寝具を傷つけることなく、寝汗などを、スマートに分解し、南アルプス山系のミネラルウォーターで、しっかりと濯ぎました。
衛生面は、理想的な状態となっている自信がありますが、お気づきの点などございましたら、遠慮なく、お申し出ください。
早急に再洗いなど、誠意ある対処をいたします。
また、及第点に達するサービスとなったことから、お布団の汚れが、再び心配になった際も、当店に任せていただけるようですね。
とってもみ嬉しいです。
では、本物の清潔布団に仕上げられるクリーニング店として、いつまでも頼りにしていただけるよう、スタッフ一丸で技術力を高め続けますので、末永いご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


大阪府大阪市淀川区のA.F様・・・・2016年6月13日
≪ 助かった、急ぎで仕上げてくれた布団のクリーニング ≫

 

変えの布団がなかったので、急ぎで戻してもらえて助かりました。
ありがとうございます。
赤ちゃんと一緒に寝ているダブルの敷き布団なので、評判のいい御社に頼みました。
また汚れた時もお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、納期についてですが、合格点をいただける早さとなり、嬉しいです。
お申し込みを賜りました際、早急の受け取りを望まれてました。
日本一のスピード対応を、常に目指し続けている当店です。
その存在価値が問われると、スタッフ一丸で、特急仕上げの対処としました。
なお、早さだけを重視して、クリーニングの内容に、手を抜くことはございません。
拝見したところ、授乳時に付着したと思われるシミが、確認されました。
そのようなこともあって、お布団の耐久性を見極めつつ、キャリア豊富な熟練スタッフが、丁寧に特殊な溶剤を染み込ませてます。
また、中綿に対しても、数種類の洗剤を混ぜ合わせた、オリジナルの洗浄剤を作って、繊維の奥までアプローチしてます。
汗やハウスダストなどを、スピーディーに分解し、適温に暖められたお湯で、一気に洗い流しました。
デリケートな赤ちゃんが、素肌で触れても全く問題のない、理想的なクリーン布団です。
ご安心ください。
ところで、及第点に達するサービスとなり、再び汚れてしまった際も、私どもに託していただけるようですね。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、その時も100点満点の評価をいただけるよう、お洗濯の腕前に磨きをかけておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。

神奈川県鎌倉市のY.K様・・・・・・2016年6月12日
≪ ふかふか大満足な仕上がり、また利用したい布団丸洗い ≫

 

お値段がリーズナブルなのに、大満足の仕上がりでした。
ふかふかのお布団になっていて、10年超えた羽毛布団なのに、まだまだ十分使えそうです。
また利用させていただきます。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、ふかふか感が改善され、よかったです。
数多くの布団クリーニング会社が乱立しているなか、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと考えていたんです。
そのようなことから、お洗濯の工程が終了した直後、フレッシュな空気を中綿へ送り込む、スペシャル復元処置を試みました。
その甲斐あって、大満足とのお言葉をいただき、嬉しいです。
なお、肝心のクリーニングですが、こちらも最新の洗浄ノウハウに基づき、しっかりと洗いあげました。
羽毛素材に最適化された洗剤を、隅々まで行き渡らせ、染み込んでいた寝汗などを、ことごとく分解してます。
そして、南アルプス山系からの天然水を使った、十分過ぎるほどの濯ぎもしました。
アンケートを拝読しましたところ、ご愛用は10年ほどとのことですが、新品を、お買い求めになった当時遜色のない清潔さとなってます。
ご安心ください。
そして、洗いたての気持ちよさを満喫いただき、スッキリ感が倍増したお目覚めで、K様の毎日が始まりましたら、お洗濯のプロフェッショナルとして、この上ない幸せです。
また、ご満足いただける仕上げとなったことで、引き続きのご愛顧もくださるようですね。
心より感謝申しあげます。
では、再び、お力になれる日を楽しみにしながら、もうワンランク上の品質を求め、スタッフ一丸で技術力の向上に努めますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


福島県伊達市のF.K様・・・・・・・・2016年6月12日
≪ またお願いしたい、丁寧なメール対応の布団クリーニング ≫

 

商品到着のご連絡が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
実は手縫いの古い物なので、洗濯途中でバラけて、ご迷惑になってないか、心配でしたが、幸いご迷惑をかけることなく済んだようで、ホッとしております。
今回はメールによる大変丁寧なご案内をいただき、ありがとうございました。
機会がございましたらまた宜しくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、懸念された破損もなく、最上級の清潔布団に仕上げられ、よかったです。
お任せいただいた寝具ですが、手縫いのオリジナルのものと承りました。
市販品とは違う、K様の思い入れの強いものです。
クリーニングの失敗は、許されません。
大きな信頼を寄せてくださっていることが、強く伝わり、洗浄担当スタッフは、張り詰めた空気の中で、慎重に取り扱っておりました。
強い力で揉むような手法では、生地が破れる危険性がございます。
そこで、最新鋭の洗浄マシンに、スイスで開発された洗剤を大量に投与し、その中に漬け込む、お布団への負荷がないスタイルで洗いあげました。
この技法が功を奏し、大切な寝具を傷つけることなく、上質な清潔さを取り戻せたことは、当店にとっても、ひとしおの喜びです。
そして、これからも愛着いっぱいの寝具に包まれた、心地よい眠りを満喫され、清々しいお目覚めで、K様の毎日がスタートできますよう、心より願っております。
また、今後も衛生状態が心配になって際は、当店に託していただけるようですね。
とっても嬉しいです。
では、お洗濯の腕前を磨き続け、より満足感の膨らんだ仕上がり品を、お届けしたいと思いますので、ご期待ください。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


愛知県蒲郡市のT.S様・・・・・・・・2016年6月12日
≪ 臭いが消えて快適、気持ちよく休める布団になった ≫

  やって、よかったぁーと思いました。
汗臭くないです。
しっかり臭いを消してくれて快適そのもの!
めっちゃ気持ちよく休んでます。
どうもありがとう♪

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お届けした仕上がり品ですが、悩まれていた汗臭が消え、心地よい眠りを満喫いただいているようで、よかったです。
お任せいただいた寝具は、私どもが持ち合わせている全ての洗浄テクニックを結集させ、徹底的にクリーニングしました。
お布団の耐久性を、事前に細部まで確認し、中綿の素材に合わせ、ベストな仕上げとなるタイプの洗剤を、選んでます。
成分として含有するタンパク質分解酵素で、寝汗などを一気に分解しました。
そして、南アルプス山系からの清らかな伏流水で、十分過ぎるほどの濯ぎもしてます。
これまでのご使用による、様々な汚れは、一掃しました。
清潔さには、絶対の自信がありますが、臭いが消えたことで、それをS様に感じとっていただき、とても嬉しいです。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、遠慮なく声をおかけください。
とびっきりの清潔布団を目指し、生地から中綿まで、丹念にクリーニングいたします。
梅雨入りし、湿度の多い時期となりました。
これから夏に向け、暑くなりますが、熱中症に陥らぬよう、ご自愛くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


千葉県船橋市のY.S様・・・・・・・・2016年6月12日
≪ 嬉しい、シミが落ちて仕上げも迅速な布団クリーニング ≫

 

お布団が着きました。
できるだけ早く受け取りたかったので、迅速に仕上げてもらえて嬉しいです。
助かりました。
掛け布団、両端の茶色いシミが落ちているのも良かったです。
まずはお礼と受け取りのご連絡まで。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
そして、納期についてですが、S様の期待に添えられる早さとなり、安堵しております。
ご依頼を賜りました際、代用の寝具がなく、クリーニング中は、ソファーで眠ると伺いました。
ご不便をかけ、良質な睡眠が得られず、体調を崩れたら一大事です。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いはもちろんのこと、全スタッフによる特急仕上げの態勢としました。
その甲斐があったようです。
なお、スピードクリーニングであっても、汚れ落ちに妥協はございません。
拝見したところ、数ヶ所にシミが確認されました。
キャリア豊富な熟練スタッフが、その原因を探り、適確な溶剤を慎重に染み込ませてます。
この一手間を加えたことから、清潔感が伝わる外観を取り戻せて、何よりでした。
もちろん、たっぷりの汗が染み込んだ中綿に対しても、徹底洗浄しております。
選りすぐりの洗剤を惜しみなく、大量に使い、その成分を繊維の奥まで浸透させました。
瞬時に汚れを分解し、ご家庭の浴槽40杯分にもなる水量で、しっかりと洗い流してます。
衛生状態は、申し分ございません。
ご安心くださいませ。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、エネルギッシュな日々を、S様が過ごされますこと・・・、心より願っております。
また、お力添えできそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
最上級の清潔さを求め、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


福井県大飯郡高浜町のK.A様・・・・2016年6月11日
≪ 嬉しい、汗臭さが消えてシミも落ちた布団クリーニング ≫

 

羊毛敷き布団1枚洗ってもらったAです。
ありがとうございました。
過去の汗シミ等がいっぱいで年数がたっておりますので、堕ちれば幸い程度に思ってましたが、さすがにプロだと思いました。
ちゃんと堕ちてさっぱりした布団で嬉しいです。
汗臭いのもなくなって、クリーニングしてよかったなって思います。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、A様の期待を越えるものとなったようで、嬉しいです。
クリーニングを担当したスタッフは、目を輝かせながら、何度も読み返しておりました。
お任せいただいた寝具ですが、拝見したところ、様々な原因のシミが確認されてます。
そのようなことから1ヶ所ずつ、状態に合わせ、効果的な溶剤を厳選し、慎重に生地へ擦り込む処置を試みました。
この手法が功を奏し、A様が諦めかけていたものも消され、見栄えの改善化に繋がったのは、私どもにとっても、大きな喜びです。
おかげさまで、シミに対する技術力の自信を、新たに得ることができました。
ありがとうございます。
なお、表面的な部分だけでなく、中綿についても、しっかりと洗いあげました。
羊毛素材へのパフォーマンスが素晴らしい洗剤を、繊維の奥まで丁寧に浸透させてます。
これまでのご使用で溜まっていた寝汗を、成分として含まれる酵素パワーで、一気に分解しました。
清潔さは、新品に勝るとも劣らない、上質な寝具となっている自信がありますが、無臭となったことで、それをA様にお伝えでき、よかったです。
しかも、ご期待に添える品質となったことから、引き続きのご愛顧もくださるとのこと!
お洗濯のプロフェッショナルとして、喜びもひとしおです。
では、再びお力になれる日を楽しみにしながら、もっと素敵な仕上げを求め、洗浄技術に磨きをかけますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


京都府京都市西京区のA.S様・・・・・・・・・・2016年6月11日
≪ 大変満足、すっかり症状が落ち着いた布団のクリーニング ≫

 

ご無沙汰しています。
娘のアレルギー性鼻炎がひどくてクリーニングをお願いしました。
おかげさまでそれから症状はなくなり、すっかり落ち着いています。
大変満足な仕上げ
でした。
そんなこともあって、今度はおじいちゃんの布団をお願いします。
酷い汚れはありませんが、クリーニングは随分長い間していません。

(店長の松永)
過日は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、仕上がり品をお届けしてから2ヶ月が過ぎ、その後、問題がないか心配で、ご連絡を差しあげてしまったものの、多忙なS様の迷惑になったのではないかと、少し不安があったんです。
ご丁寧なお返事をいただき、安堵するとともに、お嬢様の病状が安定していると伺い、クリーニングを担当したスタッフも、喜びを隠せず、小さなガッツポーズをしておりました。
私どもが、このようなサービスを営んでいる目的のひとつに、『デリケート体質な方の、お力添えすること!』という、項目がございます。
アレルゲン物質の代表格のダニを、お布団の中から退治し、せめて就寝中だけでも、つらい症状から解放されるようにと、願いながら洗いあげました。
理念が現実のものとなって、仕事への誇りも膨らみ、ますます高いモチベーションで対処できます。
ありがとうございました。
ところで、ご期待に添えるクリーニング品質とあって、お祖父様の寝具も、ご用命くださるとのこと!
重ねて御礼申しあげるとともに、こちらについても最上級の清潔布団を目指し、しっかりと洗いあげますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。
そして、お布団の到着をスタッフ一同、心待ちにしております。


布団クリーニングで、2016年6月6日〜6月10日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年6月16日〜6月20日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文