布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年6月16日〜20日のお客様の声を公開!

2016年6月中旬のお客様の声1
2016年6月上旬のお客様の声2
2016年6月上旬のお客様の声1
2016年5月下旬のお客様の声2
2016年5月下旬のお客様の声1
2016年5月中旬のお客様の声2
2016年5月中旬のお客様の声1
2016年5月上旬のお客様の声2
最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年6月中旬のお客様の声−2− ◇

(2016年6月16日〜20日)

お客様の声(2016年6月16日〜20日)を一部の抜粋

愛媛県松山市のC.H様・・・・・・・・2016年6月20日
≪ 感動、シミと汗臭さがなくなって嬉しい布団クリーニング ≫

 

とっても満足な仕上がり品が届きましたよ。
15年使用、一度も洗った事がないバッチイ布団。。。。
それなりに手入れはしてきたけど、襟元部分が汗や皮脂で汚れ、臭うようになってしまって布団に入るのに勇気がいる毎日。。。。
汚れの染みは多少残っても、臭いだけでも取っていただけたら嬉しいなって思って、藁にもすがる思いでリフレさんに頼みました。
汗臭さ、全然しなくなってうれしいです。
染みも、ほとんど取れて感動しまくってます
絶対ムリだと思っていたんで。。。。
リフレさんの方角に足を向けて寝られません(笑)。
本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、これ以上は望めないほどの高評価をいただき、とても嬉しいです。
アンケートを拝読したスタッフは、喜びを抑えられず、互いにハイタッチを交わすなど、大変な騒ぎになってしまいました。
お申し込みを賜りました際、長らく愛用している寝具と伺ってます。
それだけ、素敵な想い出が詰まった、かけがえのないものとなりますと、よほどの信頼がなければ、決して託していただけません。
とても光栄に思うとともに、ご期待に添える理想的な寝具にしたい一心でした。
拝見したところ、汗だけでなく、食品が原因と思われるシミが確認されてます。
そのようなことから、状態に合わせ、効果的な溶剤を、慎重に生地へ擦り込む処置を試みました。
一部の黄ばみは、悔しいことに残ってしまったものの、大幅に見栄えが改善され、よかったです。
なお、表面的な部分に止まらず、汗汚れを吸い込んだ中綿に対しても、最上級の清潔さを求め、しっかりとクリーニングしました。
コットン素材でしたから、タイプの異なる5種類の洗剤を、慎重に調合し、汚れ落ちパワーを高めたオリジナル洗浄液を作ってます。
その成分を、繊維の奥まで浸透させ、瞬く間に皮脂などを分解した後、たっぷりのお湯で洗い流しました。
衛生面では、新品に勝るとも劣らない、理想的な寝具となっている自信がありますが、汗臭が抜けたことで、それをH様にお伝えでき、仕事冥利につきます。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
安心して快適な眠りを、お楽しみいただけますよう、手間ひまを惜しまず、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


徳島県徳島市のS.Y様・・・・・・・・2016年6月20日
≪ 臭いが全くない、綺麗な仕上げの布団クリーニング ≫

 

いつもありがとうございます。
強烈だった猫のオシッコの臭いも全くなくキレイになりました。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、再びY様が、快適な眠りを満喫できる寝具をお届けでき、何よりでした。
私どものサービスを、4度も利用いただいてます。
頼りにしてくださっていることが、強く伝わって、クリーニングスタッフは、心意気に感じながら、お洗濯に励んでおりました。
今回も、一緒に暮らしている可愛いネコちゃんの粗相があると伺ってます。
スタンダードな対処だけでは、臭いが残ってしまい、とても心地よい眠りは得られません。
Y様からの、厚い信頼も失ってしまいます。
そこで、本格的な洗浄を始める前に、アンモニア臭への効果が素晴らしい溶剤を、たっぷりと生地に擦り込む処置を試みました。
この一手間で、無臭の快適さに戻すことができ、よかったです。
なお、クリーニングについても、最先端のテクノロジーを搭載したマシンに、選りすぐりの洗剤を大量に投入して、徹底的に洗浄しました。
お布団にダメージを与えることなく、酵素の働きで、ガンコな汚れも一気に分解してます。
そして、南アルプス山系からの、清らかな伏流水による濯ぎをした後、100度の熱風で徹底的に乾かしました。
申し分のない上質な清潔さとなってます。
ご安心ください。
なお、今後もY様のお力添えとなれるよう、ますます技術力に磨きをかけ続けますので、変わらぬお引き立てのほど、お願い申しあげます。
この度も、私どものクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


東京都稲城市のK.F様・・・・・・・・2016年6月20日
≪ 助かった、他社で断られた布団も親身に対応! ≫

 

どうもありがとうございました。
他社で断られてしまって困ってましたが手を差しのべていただいて助かりました。
洗っていただいた布団は問題ございません。
また使えるようにしてもらえただけで十分です。
親身にしてくれてありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、及第点に達したようで、よかったです。
ご依頼を賜りました際に、深刻な汚れ状態とあって、同業他社さまから、軒並み断られてしまったと伺いました。
お客様からは、どこも同じ布団クリーニング会社に見えるかもしれません。
ですが、清潔さへの考え方の違いもあって、所持している技術力や設備には、大きな隔たりがあり、仕上がり品のクオリティーも、雲泥の差があるのが実情です。
そのような業界で、当店は他社の追従を許さない、極めて高い洗浄技術を擁していると自負しているんですね。
他社が太刀打ちできなかった汚れを、全く問題なく対処できれば、それを実証できると考えました。
F様のご用命は、貴重な場といえるだけに、スタッフ全員の気迫は、大変なものだったんです。
拝見したところ、たしかに状況は厳しいものでした。
強い臭気もあり、お洗濯だけでは、無臭にするのは困難と判断し、前もって特殊な脱臭剤を寝具全体に浸透させてます。
また、散見したシミには、豊富なキャリアを誇る熟練スタッフが、1ヶ所ずつ、つぶさに状況を観察し、効果的な溶剤を少しずつ、繰り返し生地に擦り込みました。
もちろん、表面的な部分に止まらず、中綿へも、選りすぐりの洗剤を用い、その成分を繊維の奥までアプローチさせました。
お布団を傷つけることなく、ガンコな汚れを丁寧に分解し、大量のお湯で洗い流してます。
若干の痕跡はありますが、衛生面では全く問題ございません。
引き続き安心して、お使いいただければと思います。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
技術力を高める貴重な機会と考え、全力でお洗濯をいたします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都豊島区のM.K様・・・・・・・・2016年6月19日
≪ 気分的に安心して使える布団になったクリーニング ≫

 

クリーニング ありがとうございました。
元々 特に目立った汚れなどはありませんでしたし 何年もクリーニングなどには出してなかったんです。
今回 新居に来たばかり さらに布団の衣替えということもあり お願いすることにしました。
気分的に 安心して使ってます。
また何かあったら 連絡します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、クリーニングを施した寝具ですが、問題なく、お使いいただいているようで、安心しました。
数多くの布団丸洗い業者が、インターネットの世界でも乱立している中で、私どもを選んでくださいました。
期待を裏切るような結果となっては、天罰が下ると、担当したスタッフは、持ち合わせている全ての洗浄テクニックを、繰り出していたんです。
中綿の素材に合わせ、ベストな汚れ落ちとなる洗剤を厳選しました。
その成分を、しっかりと繊維の奥まで染み込ませ、寝汗などを分解し、一気に洗い流してます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にして、100度の熱風で念入りに乾かしました。
お布団の中に潜むダニは、強い生命力がありますが、唯一の弱点が熱と言われてます。
今回のクリーニングで、生存限度以上の高い温度が続き、残らず死滅しました。
また、繁殖に欠かせない栄養源となる、皮脂汚れなども一掃したことで、早期に増える心配もございません。
見栄えだけでは、清潔さの違いは実感できないかもしれませんが、新品にも負けないクリーンさを取り戻している自信があります。
引き続き安心して、ご使用くださいませ。
なお、このご縁をきっかけに、微力ではあるものの、再びお力になれれば幸いです。
常にワンランク上の品質を目指し、クリーニング技術の向上に邁進しますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


神奈川県大和市のY.H様・・・・・・2016年6月19日
≪ シミが抜けて感動、頼んでよかった布団クリーニング ≫

 

羽毛ぶとん3枚をお願いしました。
1枚は子供の寝しょんべんのシミが付いていて、そういうのも気持ちよく引きうけてもらえてよかったです。
シミの抜け具合は問わないつもりでしたが、すっかり抜けて戻ってきて感動しました。
出す時は本当に恥ずかしかったですが、やっぱり頼んでよかったです。
大変お世話になりました。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、清潔感が伝わるものとなり、感動とのお言葉をいただけて、嬉しいです。
ご期待に添えるものを、必ずお届けしたいと、洗浄を担当したスタッフの気迫は、大変なものでした。
拝見したところ、いくつかのシミを確認したことから、それぞれの原因を探り、生地の強度を見極めながら、特殊な溶剤を、慎重に染み込ませる処置を繰り返したんですね。
決して諦めず、果敢に挑んだことで、見栄えの改善に繋がったのは、私どもにとっても大きな喜びです。
おかげさまで、シミの除去技術への自信を、新たに得ることができました。
ありがとうございます。
なお、表面的な部分への対処だけでなく、見えない中綿にも、徹底的なお洗濯をしました。
洗剤成分のひとつとして配合されている、タンパク質分解酵素を活用し、蓄積された寝汗などを、スピーディーに分解し、大量の温水で濯いでます。
汚れは一掃されました。
清潔さには絶対の自信がありますので、ご安心ください。
なお、今回のご縁を大切に、再びお力ー添えできそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけいただきとう存じます。
清潔布団で眠る幸せを、H様の満喫いただけるよう、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、当店のサービスをご活用くださいまして、ありがとうございました。


福島県福島市のE.A様・・・・・・・・2016年6月18日
≪ 新品のようで嬉しい、ふかふか布団になったクリーニング ≫

 

この度は、ありがとうございました。
とてもいい仕上がりでした。
1年前に1回洗濯機で洗いましたが、専門の方に任せると全然違うと思いました。
ふかふかさが2倍以上になって、新品みたいで嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、ボリュームあふれる外観となったことから、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読した、クリーニングスタッフの中には、喜びのあまり、私にハイタッチを求める者もいて、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
A様がお住まいの福島県内には、当店と同じようにインターネットを介して、全国から寝具の丸洗いを承っている業者が営業しております。
期待を裏切る品質だった場合など、クレーム時のことが脳裏に浮かべば、地元の方が安心と、ご用命を見合わされてしまっても、仕方がございません。
それにも関わらず、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供できればと思い、クリーニング工程の全てが終わった直後、特別な復元処置を、今回は試みてます。
この一手間を加えたことで、A様に喜んでいただける『ふっくら感』を実現できたことは、当店にとっても、大きな自信となりました。
ありがとうございます。
なお、肝心の洗浄ですが、こちらも万全を期しました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、しっかりと繊維の奥までアプローチさせてます。
寝汗などを、根こそぎ分解し、大量のお湯で洗い流しました。
汚れは一掃されて、新品に勝るとも劣らない、上質な清潔さを取り戻してます。
安心して、お使いください。
そして、洗いたての寝具に包み込まれた、至福の眠りを満喫いただき、スッキリ感も倍増したお目覚めとなりますことを、切に願っております。
また、ご期待に添える品質となり、引き続きのご愛顧もいただけるようですね。
ありがとうございます。
こんなに光栄なことはありません。
では、A様の快眠のお手伝いができる喜びを胸に、しっかりと次回もクリーニングしますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


東京都目黒区のK.W様・・・・・・・・2016年6月18日
≪ 助かった、引っ越し先の入居日に届いた布団クリーニング ≫

 

お布団を受け取りました。
入居日に届けてもらえて、とても助かりました。
ありがとうございます。
とりあえず今、風通しをしている段階です。
今晩から使い始めます。

(店長の松永)
配送中の事故もなく、スムーズに仕上がり品をお届けでき、ホッとしました。
お受け取りのご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
ご依頼を賜りました際、お引っ越し日の納品希望と承りました。
遅れるような事態となれば、せっかくの新生活が台無しです。
配送に要する時間を考慮すると、かなりタイトなスケジュールでした。
そこで、最優先の取り扱いに加え、スタッフ総掛かりによる特急仕上げの対処としたのですが、お約束を守ることができ、よかったです。
なお、早急なクリーニングであっても、汚れ落ちに妥協はございません。
最上級の清潔さを求め、持ち合わせている全ての技術と設備を駆使しました。
今回は、環境基準が世界的に最も厳しい、スイスで開発された寝具専用の洗剤を、ふんだんに用いてます。
お布団を傷つけることなく、寝汗などを瞬く間に分解しました。
そして、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を使った、十分な濯ぎもしております。
汚れは一掃され、新しい生活のスタートに相応しい、理想的な衛生状態となりました。
ご安心ください。
なお、このご縁をきっかけに、再びW様の快眠のアシスタントができればと思います。
そのためにも、常に進化を続けることが当店の使命と考え、クリーニング技術を高めますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、当店のサービスをご利用いただき、ありがとうございました。

栃木県小山市のI.H様・・・・・・・・・・2016年6月17日
≪ ふかふかで子供も私の大満足、また利用したい布団丸洗い ≫

 

クリーニング後、敷布団を広げたらフカフカで子どもも私も大満足でした!
おねしょの臭いもなくなり、いつもバラバラになって寝るのですが、子どもと一緒に一つの布団で寝ちゃいました(^^)
また敷布団を洗いたい時は利用したいです!

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、仕上がり品のクオリティーですが、以前と比較し、膨らみ感が増したことで、大満足との評価をいただき、嬉しいです。
数多くの布団丸洗い業者が営業している中で、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと考えていたんです。
そのような想いから、洗浄工程の全てが終わった直後に、特別な復元処置を試みました。
フレッシュな空気を、しっかりと中綿へ送り込み、押しつぶされた状態の繊維を、解きほぐす手法です。
ボリューム感ある見栄えだけでなく、放湿性の改善化も期待できますが、いかがでしょう?
心地よい眠りを楽しんでいただき、清々しいお目覚めで、H様の毎日が始まりますことを、願わずにはいられません。
なお、より重要なクリーニングについても、入念に対処しております。
拝見したところ、臭いをともなった汚れが、確認されました。
そこで、脱臭効果が秀でている溶剤を、まずは丁寧に生地へ染み込ませたんですね。
これが功を奏し、無臭の快適さを取り戻せて、何よりでした。
もちろん、臭いの問題を解消した後には、最新の洗浄ノウハウに基づいて、徹底的に洗いあげてます。
繊維の奥まで、洗剤成分を慎重に染み込ませ、様々な汚れを剥離し、大量の温水で洗い流しました。
清潔さでも、申し分ございません。
安心して、お使いくださいませ。
また、ご期待に添えられるサービスとなったことで、再び汚れてしまった際も、当店に任せていただけるようですね。
ありがとうございます。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、ますます技術力を高めておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました。


愛媛県松山市のH.A様・・・・・・・・2016年6月17日
≪ さっぱりした感触の気持ちよさ、クセになる布団丸洗い ≫

 

前回お洗濯していただいて、とってもよかったのでリピートしました。
今回もいい具合の布団にしてもらえて嬉しいです。
さっぱりした触り心地が、溜まらなく気持ちいいです。
クリーニングするのがくせになりそうです。
またお願いします。

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
A様からのご用命は、4月の初旬に、お引っ越し先へ納品して以来、2ヶ月後のリピートとあって、特別な喜びがありました。
担当したクリーニングスタッフも、所持している技術の自信を深め、より素敵な清潔布団にしたいと、気合い十分だったんです。
そして、汚れの状態を細部まで把握し、選りすぐりの洗剤を、惜しみなく大量に使ってました。
強い力で揉んでは、大切な寝具を傷つけかねません。
配合されたタンパク質分解酵素を、たくみに使いながら、寝汗などをスマートに溶かす手法に徹してます。
そして、南アルプ山系からの清らかな伏流水を使い、念入りに濯いだ後、100度の熱風による、高温乾燥も施しました。
全ての汚れは一掃してます。
万全の衛生状態となっている自信がありますが、生地の手触りの違いもあって、それを今回もA様に伝えられたようで、嬉しいです。
しかも、再び合格点に達する品質となったことから、変わらぬお引き立てをくださるとのこと!
そのお言葉をいただき、ホッとしました。
では、今後もA様の快眠のお手伝いができますよう、常にワンランク上の仕上げを求め、技術力を高め続けますので、末永いご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度も、私どものクリーニングをご利用くださり、ありがとうございました。


神奈川県横浜市南区のT.K様・・・・2016年6月17日
≪ シミが見事に落ちて感激、予想以上の綺麗な布団に! ≫

 

おはようございます。
羽毛布団を洗ってもらった横浜在住のKです。
シミが多かったので、全部落ちきれないかもって思ってましたが、見事に落としてもらえて感激しました。
一部、痕が残ってしまったって、お詫びの手紙が入ってますが、私には、どこが落ちてないのかさっぱり分かりません。
プロの目だと、厳しいんですね。
予想以上の綺麗さでした。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、K様の期待以上のクオリティーとなったことで、高い評価をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読した全てのスタッフからは、笑みがこぼれておりました。
たくさんの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださったのです。
その信頼に応え、心の底から喜んでいただける結果にしたい、一心でした。
拝見したところ、所々にシミが見受けられたので、それぞれの原因を探り、最も効果が期待できる溶剤を、手作業で慎重に汚れた部分へ擦り込んでます。
この一手間を加えたことから、一部は微かに痕跡が残ったものの、K様が喜んでくださる見栄えとり、安堵しました。
もちろん、表面部分だけでなく、より汗汚れが染み込んだ中綿も、しっかりと洗いあげてます。
お布団の種類に応じ、適確なタイプの洗剤を選びました。
その成分を、奥深くまで浸透させ、速やかに皮脂やハウスダストなどを、繊維の表面に浮き上がらせ、たっぷりのお湯で濯いでます。
新品にも負けない、とびっきりのクリーン布団となりました。
ご安心ください。
なお、今回のご縁を大切に、微力ではあるものの、今後もお力添えできれば幸いです。
そのためにも、現状の品質に満足することなく、より素晴らしい仕上げとなるよう、スタッフ一丸で努力を重ねますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


鹿児島県鹿児島市のY.T様・・・・・・・・・・2016年6月16日
≪ 子供も気持ちいいと頬ずり、大満足の仕上げな布団丸洗い ≫

 

この度はお世話になりました。
お布団の仕上がりに大満足しております。
布団クリーニングをしたいと思い立って、かなりネットでいろいろな業者を探しました。
大体料金は同じくらいでしたので、作業行程などが詳しく分かり安心できそうなこちらにお願いしました。
結果、大満足です。
羽毛布団二枚と敷布団一枚。
どれも購入して約五年です。
敷布団は未使用でしたが、ずっと押し入れの中だったので。。
乳児もいるので清潔な状態で使用したいと思っていました。
クリーニング後、袋から出して敷いてみると3歳の息子は「気持ちいい〜」とスリスリ。
9カ月の娘とゴロゴロ遊んでいました。

羽毛布団の一枚は婚礼布団で両親からの贈り物です。
私にとっては大事な布団だったので今回安心してお任せできてよかったです。
これからも定期的に利用させてもらいます。
本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、大満足とのお言葉をいただき、嬉しいです。
アンケートを拝読して、ふたりの幼子が、洗いたての清潔布団の上で喜んでいる光景が目に浮かび、とても幸せな気分になりました。
また、お任せいただいた寝具は、ご結婚なさった時に、両親からプレゼントされた品とのこと!
愛娘が嫁ぎ先でも、幸せな日々となることを願う、大切なお布団となりますと、クリーニング業者を選ぶのは、慎重になって当然です。
その中から、私どもに託していただいたこと・・・、とても光栄に思うとともに、信頼に応えられるサービスを、ご提供できて、ホッと胸を撫でおろすことができました。
お預かりした寝具は、最先端の洗浄マシンに、汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、たっぷりと投入して、丁寧に洗いあげてます。
成分として含まれる酵素パワーで、穏やかに寝汗や皮脂などを分解しました。
そして、適温に暖められたお湯による、十分過ぎるほどの濯ぎをした後、100度の熱風を用いた高熱乾燥も施してます。
お布団の中に潜むダニは、空気がない真空状態でも、しばらく生き続けられるほどの強い生命力があるものの、60度以上の温度には、絶えられません。
今回のクリーニングで、これを越える温度が続き、残らず死滅しました。
もちろん、5年間のご使用で溜まった汗汚れなども消え、とびっきりのクリーン布団に仕上がってます。
安心して、お使いくださいませ。
また、ご満足いただける仕上げとなったことから、引き続き、定期的なご依頼もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
では、T様のご家族、皆さまの疲れを癒やす、眠りの場として、これ以上ないほどの清潔布団を、常にお届けできますよう、お洗濯の腕に磨きをかけ、ご利用回数を重ねるごとに、満足感が膨らむサービスを目指します。
ご期待ください。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


静岡県袋井市のS.H様・・・・・・・・2016年6月16日
≪ さっぱり軽い、出してよかった布団のクリーニング ≫

 

先日は布団をきれいにしていただき、ありがとうございました。
さっぱり軽くて、クリーニングに出してよかったです。
今度は布団1枚と羽毛布団2枚も洗ってほしいなったので、さっき注文しました。
クリーニング、よろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お届けした仕上がり品ですが、H様に納得いただけるクオリティーとなったようで、ホッとしました。
お洗濯を担当したスタッフは、清潔さが強く伝わるものにしたいと、とても張り切っていたんです。
明るい照明設備の下で、詳しく汚れの状態を調べた後、ベストな洗浄手法で臨んでました。
今回は、環境基準が世界的に最も厳しいスイスで研究開発された、お布団専用の洗剤を、たっぷりと使ってます。
強い力で生地を揉むことなく、染み込んでいた寝汗などを、穏やかに分解し、南アルプス山系からの天然水による濯ぎも、十分にしました。
併せて、布団クリーニング業界でトップクラスの強さを誇る高温乾燥機で、しっかりと乾かしてます。
あまり知られていないことですが、毎日使っている寝具は、汗汚れと湿気を吸い込んで、ご家庭での一般的な手入れだけでは、どうしても少しずつ重くなってくるものなんですね。
ですから今回、H様が感じとってたくださった軽さは、しっかりと中綿まで洗浄され、全ての汚れが消え去ったことに加え、パーフェクトな乾燥処置で、湿気も残らない本物の清潔布団となった『証し』と、お考えください。
ところで、早々に追加のご依頼もいただきまして、ありがとうございます。
今度は、私どもが最も得意としている羽毛布団も、任せてくださると伺い、クリーニングスタッフは大変に張り切ってました。
では、そちらについても最上級の清潔さを目指し、しっかりと洗いあげますので、ご期待くださいませ。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。
そして、お布団の到着を、心よりお待ちしております。


茨城県つくば市のR.G様・・・・・・2016年6月16日
≪ 毎日快眠、臭いが全くしなくて素晴らしい布団になった ≫

 

羽根布団2枚をお願いしたGです。
その節は大変お世話になりました。
素晴らしい出来でした。
悪臭も全くしなくなって毎日快眠してます。
ご面倒かけますが、また汚した時もお願いします。
本当にありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、再び快適な眠りを満喫いただいているようで、嬉しいです。
お洗濯を担当したスタッフも、満面の笑みを浮かべながら、アンケートに目を通しておりました。
今回はハプニングで、臭いをともなった汚れが染み込んでしまったと、伺ってます。
寝具一筋の丸洗いを貫いてきた当店にとって、その存在価値が問われると考えました。
拝見したところ、スタンダードな洗浄だけでは、少し臭いが残ってしまうかもしれないと、判断したんです。
そこで、パワフルな脱臭剤を、お布団全体へ丁寧に染み込ませる処置を加えました。
この一手間で、G様の悩みを一気に解消できたことは、私どもにとっても、大きな喜びです。
もちろん、消臭後のクリーニングも、持ち合わせている全てのノウハウを注ぎ込みました。
中綿の素材に対して、ベストな結果となる洗剤を厳選し、繊維の奥深くまで浸透させてます。
そして、南アルプス山系からの天然水を使った、徹底的な濯ぎをしました。
臭いの原因となっていた、ガンコ汚れだけでなく、寝汗やハウスダストなども、根こそぎ洗い流してます。
清潔さでも、全く問題ございません。
安心して、引き続きお使いくださいませ。
また、ご期待に応えられたことから、再び寝具が汚れてしまった際も、私どもに任せていただけるようですね。
とっても光栄です。
では、頼れる布団クリーニング専門店として、常にお力添えできますよう、技術力に磨きをかけますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のサービスをご利用くださり、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年6月11日〜6月15日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年6月21日〜6月25日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文