布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年6月26日〜30日のお客様の声を公開!

2016年6月下旬のお客様の声1
2016年6月中旬のお客様の声2
2016年6月中旬のお客様の声1
2016年6月上旬のお客様の声2
2016年6月上旬のお客様の声1
2016年5月下旬のお客様の声2
2016年5月下旬のお客様の声1
2016年5月中旬のお客様の声2
最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年6月下旬のお客様の声−2− ◇

(2016年6月26日〜30日)

お客様の声(2016年6月26日〜30日)を一部の抜粋

三重県松阪市のY.Y様・・・・・・・・2016年6月30日
≪ ふわっふわで大満足、対応も丁寧で安心の布団丸洗い ≫

 

メールの対応が丁寧で、とても気持ちよく安心してお願いすることができました。
恥ずかしながら20年以上手入れしていなかったお布団ですが、ふわっふわになって戻ってきたので、大満足です。
しかも思っていたよりずっと早く戻ってきました。
この迅速さ、丁寧さでこのお値段は格安です。
また利用させていただきます。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、全ての面において高い評価をいただき、とても嬉しいです。
本日のミーティングで、アンケートを読み上げたところ、スタッフは喜びを抑えられず、互いにハイタッチを交わすなど、大変な騒ぎになってしまいました。
仕事に対する新たな誇りを得られ、ますます業務に弾みがつきそうです。
愛着いっぱいの大切な寝具を、託してくださいました。
どんなに言葉を並べても伝えられないほど、感謝の気持ちでいっぱいだったんです。
心の底から喜んでいただける結果にしたいと、スタッフ全員が結束し、クリーニングに臨みました。
私どもが預かっている間は、使い慣れた寝具がない、ご不便をかけてしまいます。
ご要望には無かったものの、早急な納品を目指し、特急仕上げの態勢としました。
もちろん、早さだけを重視して、お洗濯の内容に手を抜くことはございません。
『汚れに真っ向勝負!』をキャッチスローガンに掲げ、選りすぐりの洗剤を、中綿の奥深くまでアプローチさせました。
大切な寝具を傷つけることなく、スピーディーに寝汗などを分解し、たっぷりのお湯で洗い流してます。
20年ほどのご使用とのことですが、衛生面では、新品にも負けない、理想的な状態となりました。
ご安心ください。
ところで、せっかく私どもに任せていただいたからには、清潔布団に戻すだけでなく、使い心地もワンランクアップしたものを、お届けしたいと考えてました。
そこで、クリーニング工程の全てが完了した直後、特別な復元処置を試みたんです。
その甲斐あって、ふわふわな仕上がり品をお届けでき、何よりでした。
フレッシュな空気を中綿へ吹き込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐすスタイルに徹しました。
いかがでしょう?
湿度の高い時期を迎えてますが、放湿性が改善されて、快適な眠りを満喫いただけることを、願わずにはいられません。、
また、ご期待に添える品質となったことで、今後もご愛顧をくださるとのこと!
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、次回も100点満点の評価をいただけるよう、スタッフ一丸で技術力の向上に邁進しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


千葉県八千代市のY.F様・・・・・・・・・・2016年6月30日
≪ 仕上がりバッチリ、何度もリピートしている布団丸洗い ≫

 

最近は布団の宅配クリーニング業者がどんどん増えているような気がしますが、浮気せず何度もリピートさせていただいています(笑)
丁寧なご連絡をいただけるので、大切な布団を安心してお任せできます。
もちろん毎回仕上がりはバッチリ◎
是非また利用したいです(^_^)

(店長の松永)
いつも当店をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
F様からのご用命は、今回で4度目となりました。
このようなリピートは、クリーニングスタッフにとって、大きな自信に繋がります。
と同時に、厚い信頼を失ってはならないと、お洗濯を担当した者は、独特のプレッシャーを感じながら、洗浄に励んでおりました。
再び最上級の清潔布団となるよう、徹底的に洗いあげてます。
生地の強度や、縫製の状態などを、細部まで調べて基礎データを作り、汚れの状態に応じて、臨機応変に洗剤を変えるなど、工夫を凝らしたお洗濯をしました。
成分に含まれるタンパク質分解酵素で、寝汗や皮脂を、速やかに溶かし、南アルプス山系からの清らかな伏流水で、しっかりと濯いでます。
今回も、清潔さには万全を期しました。
ご安心ください。
また、私の応対にも言及いただき、恐れ入ります。
当店にとって、かけがえのないリピーターであるF様です。
失礼があってはなりません。
お持てなしの心を大切にした接客に努めましたので、アンケートを拝読し、ホッと胸を撫でおろすことができました。
ところで、再び信頼に応えられるサービスとなったことから、変わらぬお引き立てをくださるとのこと!
ありがとうございます。
そのお言葉をいただき、スタッフ一同、安堵の表情を浮かべておりました。
たしかに、以前と比較して、布団の宅配クリーニング業者が乱立しております。
そのような環境となっても、当店一筋とのお言葉を賜り、涙が出るほど嬉しいです。
これからも、F様の快眠のお手伝いができる喜びを胸に、心を込めながらお洗濯をいたします。
この度も、私どものサービスをご利用くださいまして、ありがとうございました。


岐阜県山県市のK.T様・・・・・・・・2016年6月30日
≪ 大変満足、こたつ布団の染みが取れたクリーニング ≫

 

コタツ布団、セミダブルの敷布団、羽毛布団を頼んでみました。
ふんわりして来シーズン使うのが楽しみです。
コタツ布団の染みも結構取ってくれて大変満足です。
秋になったら夏布団を頼む予定です。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、ご満足いただける品質と伺い、とても嬉しいです。
お洗濯を担当したスタッフからは、満面の笑みがこぼれておりました。
託していただいた3枚の寝具は、それぞれの汚れ具合などを事前に確認し、ベストな仕上げとなる洗浄手法を用いてます。
特に、こたつ布団は、食品が原因と思われるシミが確認されました。
そこで、生地の耐久性を見極めながら、特殊な溶剤を少しずつ、複数回にわたって染み込ませる処置を試みたんですね。
一部については、付着してからの経過時間が長く、悔しいことに痕跡が残ってしまったものの、清潔さが伝わる見栄えに仕上げられ、何よりでした。
なお、表面的な部分に止まらず、中綿へも徹底洗浄しております。
選りすぐりの洗剤を、しっかりと繊維の芯まで浸透させ、汗汚れなどを根こそぎ分解した後、たっぷりの温水で洗い流しました。
ご使用は、半年ほど先になるかと思いますが、来シーズンも気持ちよくご使用いただけるものと、確信しております。
ところで、ご期待に添える品質となったことから、再び衣替えの季節をむかえたら、リピートくださるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして、こんなに光栄なことはありません。
では、再度のご用命を楽しみにしながら、より素敵な清潔布団を目指し、クリーニングの腕前に磨きをかけますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


兵庫県西宮市のA.Y様・・・・・・・・2016年6月30日
≪ 布団に入るのが、毎日楽しくなったクリーニング ≫

 

大変お世話になりました。
色々なクリーニング店で何度かクリーニングに出して猫のおしっこ汚れを洗いに出しているのですが、その度にまたします。
部分的に水洗いや、消臭剤をかけたりして使用しておりましたが、限界でした。
どうか、快適に睡眠できるよう、臭いをバッチリ無くして欲しい、すがる思いでこちらのお店に依頼をいたしました。
布団の状況としましては、今のところ大丈夫です。
おしっこされなくなって毎日布団に入るのが楽しくなりました。
助けてくれて、ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の仕上がり具合ですが、Y様の悩みを解消できたようで、よかったです。
ご用命を賜りました際、他社にクリーニングを依頼したものの、臭いが抜けず、とても難儀していると伺いました。
以前に、ペットを扱っているマスメディアで紹介されましたが、私どもの消臭技術は、飛び抜けた効果があると伝えられたことがございます。
また、同じような悩みを抱えた、多くの愛猫家の方々から、高い評価もいただいていることもあって、必ずお力添えできると確信してました。
当店が採用している脱臭剤は、燻煙以外には、絶大な効果がございます。
これを汚れた部分だけでなく、お布団全体に染み込ませる処置をしました。
これが功を奏し、無臭の快適さを取り戻せ、何よりです。
もちろん臭いの原因となっていたガンコな汚れにも、最新のクリーニング手法で挑みました。
中綿の素材に合わせ、適確なタイプの洗剤を選び、これを繊維の奥までアプローチさせてます。
お布団にダメージを与えることなく、素早く汚れを分解させ、大量のお湯で洗い流してます。
衛生状態も、全く問題ございません。
引き続き安心して、ご使用くださいませ。
そして臭いの問題から解放された、至福の眠りをお楽しみいただき、爽やかなお目覚めで、Y様の毎日が始まりますことを、願っております。
また当店で、お役立てできそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
最上級の清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯いたします。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


福島県郡山市のM.A様・・・・・・・・2016年6月29日
≪ 嬉しい、すっきり布団になったクリーニング ≫

 

首周りの汚れが、すっきりして嬉しいです。
丁寧なメールも安心でした。
他の布団も来月お願いする予定です。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、見栄えが改善されたことで、清潔感を伝えられる結果となり、嬉しいです。
託していただいた寝具を拝見したところ、一部に汗染みが見受けられました。
そこで、このタイプの汚れに、素晴らしい効果を発揮する溶剤を、キャリア豊富な熟練スタッフが、慎重に生地へ擦り込む処置を試みたのですが、その甲斐があったようです。
もちろん、表面的な部分だけでなく、中綿についても、しっかりと洗浄しました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、惜しみなく大量に使ってます。
溜まっていた寝汗などを、繊維の表面に浮かび上がらせた後、適温に暖められたお湯で、一気に洗い流しました。
清潔さには、絶対の自信がございます。
どうぞ、ご安心ください。
また、私の応対についても評価をいただき、恐れ入ります。
大切な寝具を任せてくださったことへの感謝の気持ちを胸に抱きながら、状況などを細やかにお伝えし、不安なく仕上がり品の到着まで、お待ちいただけるような接客を心がけました。
それだけに、「安心だった。」というA様のお言葉は、胸に染み入ります。
しかも、他の寝具についても、クリーニングを検討くださっているとのこと!
ありがとうございます。
早々のリピートは、お洗濯を担当しているスタッフにとって、大きな自信に繋がるばかりか、仕事への誇りも膨らみ、より高いモチベーションで対処することは、間違いありません。

では、そちらについても清潔さが感じられる仕上げとなるよう、しっかりと洗いあげますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。


神奈川県横浜市港北区のN.Y様・・・・2016年6月29日
≪ よかった、布団の臭いがしなくなったクリーニング ≫

 

アンケートが遅れましたが、布団は日曜日に受け取りました。
その日から使い始めました。
倉庫の臭いがなくなって良かったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お気にされていた臭いが消え、問題なくご使用いただける寝具となり、よかったです。
お申し込みを賜りました際、10年ほど収納していた寝具で、強い埃臭があり、衛生状態に疑問があると伺いました。
お布団専門のクリーニング職人としての腕が鳴ると、担当スタッフの気迫は、大変なものだったんです。
そして、持ち合わせている全ての技術を駆使しておりました。
お預かりした6枚の寝具、それぞれの状態を詳しくチェックし、中綿の素材に合わせ、最も効果的な洗剤を厳選してます。
これを生地だけでなく、中綿の奥まで染み込ませ、成分として配合された酵素の働きで、汚れを繊維の表面に浮かび上がらせる最新の技法を用いました。
そして、南アルプス山系からの天然水による、十分な濯ぎをしたうえで、パワフルな高熱乾燥マシンを駆使し、しっかりと乾かしてます。
全ての汚れを一掃しました。
衛生状態は、万全となっている自信がありますが、無臭となったことで、それをY様が感じとってくださったこと・・・、仕事冥利につきます。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
新品にも負けない清潔さを目指し、しっかりとクリーニングします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


神奈川県横浜市南区のY.Y様・・・・2016年6月28日
≪ 主人も喜んだ、きれいな仕上がりの布団クリーニング ≫

 

すっかり綺麗に仕上がって主人も喜んでました。
結婚後9年半、布団洗浄はしたことがなかったんです。。
今回、赤ちゃんを迎えるためと、上の子の咳が止まらないので、綺麗にしていただきたいと思って頼んでみました。
やってきて分かりましたが、お布団もクリーニングしないと駄目ですね。
これを機会に、またよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、清潔感が伝わる仕上がり具合となり、だんな様にも喜んでいただけて、よかったです。
Y様がお住まいの横浜市内では、多数のクリーニング店が営業してますし、その中には、寝具のような特殊品も、積極的に承っている店舗もあろうかと思います。
それにも関わらず、私どもに託してくださいました。
どんなに言葉を並べても伝えられないほど、感謝の気持ちでいっぱいで、その信頼に何としてでも応えたいと、思っていたんです。
担当したクリーニングスタッフは、最新の洗浄ノウハウに基づき、洗浄に勤しんでおりました。
汚れの状態などを細部まで事前に確認し、最良の仕上げとなる洗剤を、繊維の奥まで浸透させてます。
9年ほど、ご使用なさっている寝具とのことですが、溜まっていた皮脂や寝汗、ハウスダストなどを、根こそぎ分解し、大量のお湯で洗い流しました。
衛生状態は、万全ですので、ご安心ください。
アンケートを拝読しましたところ、お子様がデリケートな体質で、咳き込むことが多いようですね。
汚れとともに、ダニやカビ菌も一網打尽にし、今回のクリーニングで、残らず死滅しました。
アレルゲン物質は皆無となり、症状が緩和されることを、切に願っております。
また、及第点に達する仕上げとなったことで、今後も変わらぬお引き立てをくださるようですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいですし、寝具一筋の丸洗い会社として、この上ない幸せです。
では、Y様をはじめ、ご家族の皆さまが安心して心地よい眠りを満喫できる、上質な清潔布団となるよう、しっかりと次回もクリーニングいたします。
末筆となりましたが、家族が増え、幸せな日々を過ごされますこと・・・、心より願っております。
この度は、当店をご利用くださいまして、ありがとうございました。


東京都中野区のS.O様・・・・・・・・2016年6月28日
≪ びっくり、弾力が復活したマットレスのクリーニング ≫

 

マットレスなので、綺麗になるだけだろうと思っていたら、弾力なども復活しててびっくりしました
また次回も利用したいです

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お届けしたマットレスですが、ご期待に添える仕上がり具合となったようで、ホッとしました。
数多くの布団クリーニング会社が、インターネットの世界でも乱立している中で、私どもを選んでくださった、大切なO様です。
期待を裏切るようでは、神様から罰があたってしまうと、お洗濯を担当したスタッフは、最上級の清潔さを求め、所持している全てのテクニックを繰り出しておりました。
拝見したところ、誤った取り扱いをすれば、中綿のウレタンフォームが著しく硬質化し、寝心地が損なわれてしまうタイプだったんです。
そこで、数種類の洗剤を絶妙な加減で調合した、オリジナルの洗浄液を作りました。
成分として含まれる酵素パワーを活用し、寝具を傷つけることなく、スマートに汚れを繊維から剥離させた後、たっぷりのお湯で洗い流してます。
懸念された使い心地の劣化もなく、上質なクリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
そして今回、私どもが洗いあげた寝具が、日頃の疲れを癒やす眠りの場として活躍し、健康的でエネルギッシュな日々を、O様が過ごされましたら、まさに仕事冥利につきます。
また、合格点をいただける品質となったことで、引き続きのご愛顧もくださるようですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
では、再度のご用命を心待ちにしながら、より素敵な仕上げとなるよう、ますます技術力の向上に邁進しますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都杉並区のM.T様・・・・・・・・2016年6月28日
≪ 嬉しい、布団のカビ菌がなくなったクリーニング ≫

 

数年使用しておらず湿気を含み、黒カビでひどく汚れてしまいました。
破棄しようと考えていたところ、貴社のことを知りました。
ひょっとしたら再び使用可能なようになるかもしれないって、クリーニングに出しました。
もともと、染みは抜けないって分かってましたから、大丈夫です。
なにより菌がなくなって使用できるようにしてもらえたのが嬉しいです。
お手数かけました。

(店長の松永)
この度は、当店のサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そしてT様に、ご納得いただける仕上がり品を、お届けできて安堵しております。
今回のご依頼は、思わぬカビの被害に遭われてのことと、承りました。
ぜひ、お力添えしたいところだったのですが、広範囲に広がる黒いシミは、菌が繊維を蝕んだ劣化現象です。
現状の技術では、完全に消すことができず、事前に了承いただいたものの、変わり映えに乏しい結果に、落胆されてしまうかもしれないと、不安を抱きながらの出荷となりました。
アンケートを拝読して、寛容なT様の心に触れ、ホッと胸を撫でおろすとともに、やはり外観の改善に至らなかったことが、悔しくてなりません。
当店の課題として、今後もカビのシミを完全に消す、画期的な技法の習得に向け、スタッフ一丸で取り組まねばと、決意を新たにした次第です。
なお、ご心配のカビ菌は、しっかりと退治しました。
選りすぐりの洗剤を、生地だけでなく、中綿の奥まで丁寧に染み込ませ、あらゆる汚れを分解し、大量の温水で洗い流してます。
そして、100度の熱風による高温乾燥も、徹底しました。
ご安心ください。
なお、今回のご縁をきっかけに、再びT様の健康的な毎日に繋がる、眠りのサポートができればと思います。
理想的な清潔布団を目指し、しっかりとお洗濯をしますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。

神奈川県川崎市高津区のM.T様・・・・2016年6月27日
≪ 快適、汗臭さが抜けて気持ちよく休める布団に! ≫

 

先日は大変お世話になりました。
ムアツ布団のような敷布団マットレス一体型なので、引き受けてもらえるか心配でしたが、対応してもらえて助かりました。
クリーニングしてもらった後は、快適です。
汗臭が抜けて気持ちよく休めるようになりました。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お任せいただいた寝具ですが、再び快適な眠りを満喫できるものに仕上げられ、よかったです。
ご用命を賜りました際、他の布団クリーニング会社に相談されたものの、特殊な構造とあって、断られてしまったと伺いました。
お客様からは、どこも同じような寝具を取り扱っている丸洗い業者に見えるかもしれません。
ですが、所持している技術力や設備には、大きな隔たりがございます。
仕上がり品のクオリティーも、雲泥の差があるのが実情なんですね。
そのような業界で、私どもは、最先端の洗浄マシンと、キャリア豊富な熟練スタッフが多数在籍していることもあって、トップクラスの品質をご提供できると、自負しております。
他社が尻込みするような寝具であっても、全く問題なくクリーニングすれば、それを実証できる機会と考えました。
今回は、採算を度外視して、スイス製の高級さ洗剤を大量に使ってます。
内部のウレタン素材の隅々まで、その成分を行き渡らせました。
寝汗などを、根こそぎ分解した後、一般的なご家庭でしたら、1ヶ月分にもなる水量を暖めたお湯で、徹底的に濯いでます。
お気になさっていた臭いが消えたことで、既に感じとっていただけたようですが、汚れは全て消え、とびっきりのクリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
そして、ムアツ布団特有の、ファーストクラスのような寝心地を、引き続き楽しんでいただき、清々しいお目覚めで、T様の毎日が始まりますことを、心より願っております。
また当店で、お力になれそうなことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
清潔布団で眠る幸せのために、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


福島県いわき市のH.Y様・・・・・・2016年6月27日
≪ 感動、臭いが見事に消えた布団クリーニング ≫

 

とてもいい仕上げで感動しました!
猫にオシッコをされて自宅で洗って干しましたが臭いがとれず・・・・・。
されてから時間も経過していましたので、とっても心配でしたが、見事に消えてます。
大変なお願いをしてしまいましたが、またされたら頼みたいです。
よろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、Y様の悩みを一気に解消でき、よかったです。
ご依頼を賜りました際、一緒に生活している可愛いネコちゃんが粗相をしてしまって、その強い臭いに困っていると伺いました。
ぜひ、お力になりたいと、お洗濯を担当したスタッフの意気込みは、大変なものだったんです。
そして、無臭の快適さを取り戻せるよう、今回は事前に、パワフルな脱臭剤を汚れた部分へ、しっかりと染み込ませる処置を試みました。
この一手間が功を奏し、Y様に感動いただける仕上がりを実現できたことは、私どもにとっても、大きな自信に繋がります。
今後の業務にも、弾みがつくことは、間違いありません。
もちろん臭いの除去だけでなく、原因となっていたガンコ汚れも、最新のクリーニング技術で、しっかりと洗い流しました。
衛生状態は、万全です。
安心して、お使いくださいませ。
また、ご期待に添える品質となったことで、再び汚れが生じてしまった際も、私どもへ任せていただけるようですね。
ありがとうございます。
お洗濯のプロフェッショナルとして、こんなに光栄なことはありません。
では、その時も100点満点の評価を目指し、しっかりと対処しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のクリーニングをご利用くださり、ありがとうございました。


岐阜県美濃市のN.T様・・・・・・・・2016年6月26日
≪ 驚きの早い仕上がり、対応も丁寧な布団クリーニング ≫

 

初めて利用させていただきました。
丁寧な対応で、仕上がりも早くて驚きました。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、及第点に達するものとなったようで、ホッとしております。
数多くの布団クリーニング会社が営業している中で、私どもを選んでくださいました。
とても嬉しく思うとともに、心の底から喜んでいただける結果にしたいと思っていたんです。
接客を務める私としましては、仕上がり品の到着まで、不安なくお待ちいただけるよう、丁寧な受け答えを心がけただけに、T様のお言葉は、胸に染み入ります。
また、納品スピードについても、お考え以上の早さを実現できて、何よりでした。
日頃ご愛用の寝具となりますと、クリーニングの最中は、大変なご不便をかけてしまいます。
そこで、ご指定にはなかったものの、早急な納品を目指し、特急仕上げの態勢で臨みました。
もちろん、早さだけを重視して、お洗濯の内容に手を抜くことはございません。
最上級の清潔さを求め、スイス製の高級洗剤を大量に使い、しっかりと洗いあげました。
これまでのご使用で染み込んだ、寝汗はもちろんのこと、ハウスダストなども消え去ってます。
ご安心ください。
また、ご期待に添えるサービスとなったことで、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
では、この厚い信頼を裏切らぬよう、クリーニングスタッフは、技術力の向上に邁進し、私も感謝の気持ちを忘れず、一期一会の想いを抱きながらの接客に努めますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


三重県桑名市のM.W様・・・・・・・・2016年6月26日
≪ これで安心、さっぱりとした布団になったクリーニング ≫

 

こんにちは。
クリーニングした布団、さっき届きました。
平日は不在にしている為、配達日を日曜日にしてもらえてありがたいです。
仕上がりですが、さっぱりして問題なさそうです。
布団は2004年頃に購入し、6年以上前に丸洗いしたきりでしたけど、これで安心して使えます。
ありがとうございました。

(店長の松永)
配送中の思いがけないトラブルもなく、仕上がり品を、スムーズにお届けできたようで、安心しました。
到着のご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、まずは問題ないとのお言葉をいただき、担当したスタッフは、安堵の表情を浮かべておりました。
数多くの布団丸洗い業者がある中で、私どもを選んでくださった大切なW様です。
ご信頼を裏切らぬよう、理想的な清潔布団を目指し、所持している全ての設備と技術を駆使しました。
明るい照明設備の下で、汚れ具合や、生地の強度などを確かめ、ベストな仕上げが期待できる高浸透タイプの洗剤を選んでます。
成分として含有するタンパク質分解酵素を使い、寝汗などを一気に溶かしました。
そして、南アルプス山系からの天然水による、十分過ぎるほどの濯ぎをしてます。
アンケートを拝読したところ、6年ぶりの洗浄とのことですが、ご安心ください。
溜まっていた様々な汚れを一掃し、申し分のない衛生状態となりました。
なお、今回のご縁をきっかけに、微力ではございますが、再びお役立てできれば幸いです。
清潔布団で眠る幸せを、W様に味わっていただけるよう、ますますクリーニング技術を高めてまいりますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


神奈川県横浜市港北区のM.S様・・・・2016年6月26日
≪ びっくり、ムアツ布団が軽い、きめ細やかな対応も安心! ≫

 

到着、発送等のメールをきめ細かくしていただき、安心してお任せできました。
ムアツ布団をお願いしましたが、軽くなって戻って来て、ビックリしました。
ありがとうございました。
ただ、外側のカビシミが落ちなかったのが残念でしたが、それについてのご報告もあり、納得しました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、私の応対ですが、合格点をいただけたようで、嬉しいです。
愛着いっぱいの寝具を預けたものの、その後の連絡が途絶えては、思いがけないトラブルが生じたかもしれないと、心配になります。
その不安が、当店への猜疑心に繋がって、ご用命なさったことを、悔やまれるような事態となれば、一大事と考えました。
そこで、状況などを細やかにお伝えし、仕上がり品の到着まで、楽しみにお待ちいただけるような接客に努めたたけに、「安心できた。」という、S様のお言葉ほど嬉しいものはありません。
ありがとうございます。
また、お届けした仕上がり品ですが、生地の強度などの状況から、一部のシミは残ってしまったものの、ご納得いただけたようで、ホッとしました。
ご依頼を賜りました際、ハプニングで臭いをともなって汚れが染み込んでしまったと、伺ってます。
そこで、パワフルな脱臭剤を大量に使い、臭いの問題を解消したうえで、最新のクリーニング技法で臨みました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を使い、あらゆる汚れを洗い流してます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンによる、100度の熱風で、徹底的に乾かしました。
あまり知られていないことですが、毎日ご愛用の寝具は、ご家庭での一般的な手入れだけですと、どうしても湿気と汚れが溜まり、少しずつ重くなってくるものなんです。
今回、S様が感じとってくださった軽さは、徹底洗浄で汚れが消えたことに加え、パーフェクトな乾燥で、湿気も吹き飛び、理想的な清潔布団になった証しとお考えください。
なお、このご縁を大切に、微力ではございますが、再びお力添えできればと思います。
常に進化をするのが当店の使命と考え、技術力の向上に邁進しますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


東京都大田区のM.Y様・・・・・・・・2016年6月26日
≪ 満足、無臭の布団に仕上がったクリーニング ≫

 

ありがとうございました。
買ってから一度も洗ったことがありません。
なので何となく汗臭くて心配でしたが無臭にしてもらえて満足です。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、汗臭が抜け、満足いただけるものとなり、よかったです。
お任せくださった寝具は、最新の洗浄ノウハウに基づき、生地から中綿まで丹念に洗いあげました。
お布団専用に開発された、スペシャル洗剤を、繊維の奥まで、しっかりと染み込ませてます。
乱暴な力で擦らず、成分として含まれるタンパク質分解酵素で、寝汗などを速やかに溶かしました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量の温水で洗い流してます。
清潔さは、新品にも負けない上質な寝具に仕上がりました。
ご安心ください。
そして、無臭の快適さに包まれた、至福の眠りを楽しんでいただき、スッキリとしたお目覚めと、健康的な日々をY様が過ごされますこと・・・、心より願っております。
また、清潔感が伝わる仕上げとなったことで、再び衛生状態に疑問を感じた際も、私どもへ託していただけるようですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいですし、お布団一筋のクリーニング会社として、とても光栄です。
では、再度のご依頼をスタッフ一同、心待ちにしながら、より素敵な清潔布団を求め、お洗濯の腕に磨きをかけ続けますので、よろしくお願いいたします。
この度は、当店のサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年6月21日〜6月25日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、2016年7月1日〜7月5日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文