布団クリーニング、トップページ
布団クリーニングの営業案内
 

全国集配OKの布団のクリーニング専門会社、リフレサービスです。
布団丸洗いをご利用された2016年7月6日〜10日のお客様の声を公開!

2016年7月上旬のお客様の声1
2016年6月下旬のお客様の声2
2016年6月下旬のお客様の声1
2016年6月中旬のお客様の声2
2016年6月中旬のお客様の声1
2016年6月上旬のお客様の声2
2016年6月上旬のお客様の声1
2016年5月下旬のお客様の声2
最新のお客様の声は、こちら!

 



























◇ 2016年7月上旬のお客様の声−2− ◇

(2016年7月6日〜10日)

お客様の声(2016年7月6日〜10日)を一部の抜粋

岡山県岡山市中区のY.K様・・・・2016年7月10日
≪ 嬉しい、羊毛敷き布団がさっぱりしたクリーニング ≫

 

京都金桝の羊毛敷き布団をお願いしました。
使用年数が10年経過し、かなり汚れていましたが、評判通りのさっぱりさになって戻ってきました。キレイになる事を楽しみにしていましたので、嬉しいです。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、さっぱりとした手触りとなり、清潔さを伝えられる結果となって、よかったです。
お任せいただいた寝具ですが、羊毛素材とあって、水に浸けると著しく縮むタイプでした。
安易な取り扱いをしてしまうと、大人用のものでも、キッズサイズまで小さくなってしまいます。
特に高いクリーニング技術が求められるとあって、豊富な経験と知識がある、熟練スタッフが担当しました。
ウール素材に最適な洗剤に、収縮防止剤を添加した、オリジナルの洗浄液を作り、慎重に中綿の隅々まで行き渡らせてます。
穏やかに汚れを繊維の表面に分離させた後、たっぷりの温水で洗い流しました。
そして、業界屈指のハイパワーな乾燥マシンを使い、100度の熱風で、徹底的に乾かしてます。
お布団の中に潜むダニは、空気がない真空状態でも、しばらく生き続けるほどの強い生命力があるものの、60度以上の温度には、耐えられません。
洗浄から乾燥に至る、今回のクリーニングで、遙かに超える高温状態が続き、全て死滅しました。
衛生面では、新品にも負けないほどの、理想的な寝具に仕上がってます。
ご安心ください。
また、及第点に達する品質となったことで、変わらぬお引き立てもいただけるようですね。
ありがとうございます。
寝具一筋のクリーニング会社として、これほど光栄なことはありません。
では、再度のご用命を、心よりお待ちしているとともに、もっと素晴らしい仕上げとなるよう、技術力の向上に邁進しますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


千葉県市川市のR.M様・・・・・・・・2016年7月10日
≪ とてもよい仕上げで嬉しい、無臭になった布団丸洗い ≫

 

丸洗いされた布団が今届きました。
案内どおりに風通しをしているところですが、とてもよい仕上げで嬉しいです。
三枚のうち、一枚の薄い羽毛掛け布団は特に匂いがきつかったので、無臭にしてもらえて助かりました。
今晩から、さっそく使い始めます。

(店長の松永)
配送中のアクシデントもなく、仕上がり品がスムーズに到着したようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、お気にされてた臭気が消えたことで、高い評価をいただき、嬉しいです。
ご依頼を賜りました際、だんな様の寝具は、加齢臭が抜けず、とてもお困りと伺いました。
お布団だけを専門に洗ってきた職人として、その技量が問われると、担当スタッフは、気合い十分だったんです。
拝見したところ、スタンダードな洗浄だけでも、臭いが抜けるかと思いましたが、念のため、パワフルな脱臭剤を、事前に寝具全体へ染み込ませる処置を試みました。
この一手間を加えたことから、M様に喜んでいただける無臭状態に仕上げられ、よかったです。
なお、臭いの問題を解消した後も、気を緩めることなく、最上級の清潔さを求め、持ち合わせている全てのクリーニング技術を注ぎ込みました。
中綿の素材に対し、ベストな汚れ落ちとなる洗剤を、しっかりと繊維の芯まで浸透させてます。
手荒な力で、お布団を揉むことなく、成分として配合されたタンパク質分解酵素で、速やかに寝汗などを溶かしました。
そして、南アルプス山系からの天然水による、十分な濯ぎをし、100度の熱風での高温乾燥も施してます。
汚れは一掃され、衛生状態は、申し分ございません。
安心して、お使いくださいませ。
なお、今回のご縁をきっかけに、再びM様の快眠の手助けができればと思います。
常に、ワンランク上の仕上げを目指し、クリーニング技術を高め続けますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


兵庫県尼崎市のM.T様・・・・・・・・2016年7月9日
≪ 嬉しい、さっぱりとした軽い布団になったクリーニング ≫

 

ありがとうございます。
どっちも布団がさっぱりして大満足です。
羽布団は、恥ずかしながら13年洗っていませんでした。
綿布団は実家からもらい受けたので、いつ洗ったかは不明ですが、シミがついていたし、やぶれを手縫いした骨董級で、出すのに勇気がいりましたが、思い切ってやってよかったです。
心なしか布団が軽くなったみたいで嬉しいです。
またよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、大満足とのお言葉をいただき、喜びもひとしおです。
ご依頼を賜りました際の、コメント欄を拝読し、大切に使っている寝具であることが窺い知れ、とても光栄に感じていたんですね。
昨今は、品質は別として、以前よりも安価な布団が出回るようになり、買い換えのサイクルが短くなる傾向がございます。
ですが、素敵な想い出が詰まったものを、少しでも長く使い続けられるようにとの願いを込めて、日頃お洗濯をしているので、T様の想いは、クリーニングスタッフにも強く伝わりました。
そして、汚れの状態や、生地と縫製の強度などを細かい部分まで確認し、お布団への負荷が穏やかな、安全性に優れた洗剤を用いてます。
蓄積された様々な汚れを、成分のひとつとして含まれる酵素の働きで、スマートに分解させ、たっぷりのお湯で洗い流しました。
また、100度の熱風を吹きつけると同時に、パワフルな吸引装置で水分を吸いとる、ダブル乾燥マシンを使い、しっかりと乾かしてます。
あまり知られていないことですが、毎日ご使用の寝具は、天気の良い日に風通しをするなど、ご家庭での一般的なメンテナンスだけでは、汚れと湿気が中綿に溜まり、少しずつ重くなってくるものなんですね。
今回、T様が感じとってくださった軽さは、しっかりと洗浄されて、寝汗などが消え去っただけでなく、パーフェクトな乾燥処置で、水分も吹き飛び、本物の清潔布団となった証しと、お考えください。
ところで、合格点に達する仕上がり品をお届けできたことから、引き続きのご愛顧もいただけるとのこと!
ありがとうございます。
とても嬉しいですし、こんなに光栄なことはありません。
では、次回も清潔感が強く伝わるよう、全力でお洗濯に臨みますので、ご期待くださいませ。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただき、ありがとうございました。


神奈川県横浜市戸塚区のR.H様・・・・2016年7月9日
≪ 臭いのしない布団になったクリーニング、今後も・・・ ≫

 

3回ほどネコにおしっこをされてしまい、うち2回は天日干しにしておしっこ部分にお湯をかけ、臭いを揮発させるという強引な方法で対処していましたが、よくないことだったと後から知り、、、、困っての申し込みでした。
湯をかけたからか、臭いも広がってしまったような気もして、今更クリーニングしてもだめかもって不安でした。
なので、心配いっぱいでビニール袋を開けたんですけど、、、、ぜんぜん臭いがしません。
感動&興奮で、その日はなかなか寝られませんでした。
とても大変な思いをリフレさんにさせてしまったかと思うと、申し訳ないのですが、今後も何卒よろしくお願い致します。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、無臭の快適さを取り戻せたことで、とても高い評価をいただき、嬉しいです。
クリーニングをした担当スタッフは、アンケートを拝読して、感無量の表情を浮かべておりました。
仕事に対する自信を新たに得て、ますます高いモチベーションで対処することでしょう。
ありがとうございます。
ご依頼を賜りました際、一緒に暮らしているネコちゃんが、愛用の寝具の上で、たびたび粗相をし、ご自身で応急処置を試みるものの、臭いが消えず、お困りと伺いました。
衛生的な問題に加え、そのような状態では、良質な睡眠は、難しくなってしまいます。
疲れの残ったお目覚めが続き、H様が体調不良に陥っては、一大事と考えました。
そこで、クリーニングを始める前に、汚れた部分だけでなく、寝具全体にパワフルな脱臭剤を、しっかりと染み込ませたのですが、その甲斐があったようです。
もちろん、臭いの問題を解消させた後も、気を緩めることなく、しっかりとクリーニングしました。
中綿の素材に合わせ、最良の仕上げとなる洗剤を、大量に使ってます。
成分として含有する酵素パワーで、ガンコな汚れを、一気に繊維から引き離しました。
そして、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる温水で、丁寧に濯いでます。
粗相だけでなく、寝汗やハウスダストなども一掃し、上質な清潔布団となりました。
ご安心ください。
また、お悩みを解消したことで、再び汚れが生じてしまった際も、当店に任せていただけるとのこと!
ありがとうございます。
では、お布団の悩みを、必ず解消できる布団クリーニング会社として、末永く頼りにされるように、しっかりと洗浄・消臭技術に磨きをかけておきますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご活用くださり、ありがとうございました。


千葉県習志野市のM.Y様・・・・・・2016年7月8日
≪ びっくりの早い仕上げで、汗染みも取れた布団丸洗い ≫

 

引越を控えていますので、最短での仕上げをお願いしまたが、予想外の早さでびっくりしました。
本当に洗ったか、心配な面がありましたが、汗じみが完全に取れていて大満足です。

(店長の松永)
この度は、私どものクリーニングをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして納期についてですが、Y様のお考え以上の早さと伺い、とても嬉しいです。
お申し込みを賜りました際、早急な受け取りを望まれておりました。
そこで、最短の納品を目指し、優先的な取り扱いはもちろんのこと、スタッフ総掛かりでの、特急仕上げの態勢としたんです。
これが功を奏し、ご期待に添えられる早さを実現できたことは、当店にとって大きな自信に繋がりました。
ありがとうございます。
もちろん、スピードだけを重視して、お洗濯の内容に手を抜くことは、一切ありません。
”汚れに真っ向勝負!”を、キャッチスローガンに掲げ、徹底的にクリーニングしております。
多数用意している洗剤から、汚れの状態に応じて、適確なタイプを選び、これを繊維の芯まで浸透させました。
決して乱暴な力で、生地を揉むことなく、スマートに寝汗などを分解し、大量の温水で濯いでます。
これまでのご使用で、蓄積された様々な汚れは、一掃しました。
清潔さには、絶対の自信がありますが、お気にされていたシミが落ちて、それをY様に感じとっていただけたのは、お洗濯のプロフェッショナルとして、この上ない幸せです。
また私どもで、お役にたてそうなことがございましたら、ぜひ声をおかけください。
お布団に入った瞬間、幸せな気持ちになるクリーン布団を目指し、しっかりと洗いあげます。
この度は、当店のサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


神奈川県川崎市幸区のK.Y様・・・・2016年7月8日
≪ とっても綺麗、気持ちいい仕上げの座布団クリーニング ≫

 

お嫁入りの時の座布団の丸洗いをお願いしましたが、とっても綺麗に気持ちよく仕上げてもらってありがとうございました。
可愛いカバーを買ってまた 活躍しています。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、お任せいただいた5枚の座布団ですが、清潔さを感じられる仕上がり具合となって、お洗濯を担当したスタッフは、安堵の表情を浮かべておりました。
Y様がお住まいの、川崎市内には、多数のクリーニング店が営業してますし、座布団のような特殊品も、積極的に承っているところもあろうかと思います。
ところが、そのようなご近所ではなく、私どもを選んでくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいで、ご期待に添えられる高品質なものにしたい一心だったんです。
汚れの状態などを、事前に細部まで調べ、最良の仕上げとなるタイプの洗剤を、厳選しました。
成分のひとつとして配合されたタンパク質分解酵素で、しっかりと汚れを分解し、南アルプス山系からの名水を沸かしたお湯で、繰り返し濯いでます。
アンケートを拝読したところ、嫁がれる際に使い始めた大切なものとのこと!
ご安心ください。
だんな様と一緒に歩まれた、座布団の素敵な想い出だけは、そのまま残し、汚れは残らず消え去りました。
なお、今後も微力ではあるものの、再びお役立てできればと考えてます。
そのためにも、現状の技術力に満足することなく、より素晴らしい品質を求め、お洗濯の腕に磨きをかけますので、引き続きのご愛顧のほど、お願い申しあげます。
この度は、私どものクリーニングをご活用くださり、ありがとうございました。

大阪府寝屋川市のK.A様・・・・・・2016年7月8日
≪ 、ふわふわ、熟睡できる布団になったクリーニング ≫

 

お早うございます。
昨夜の20時〜21時の便で届きました。
リクエスト通りの手配ありがとうございました。
初めてクリーニングに出したので、どんな風になるのか楽しみでしたが、とてもふわふわで今朝まで熟睡できました。
リピートは、間違いないです。
またお世話になります。

(店長の松永)
配送途中のトラブルもなく、ご指定の時間帯に仕上がり品をお届けでき、よかったです。
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、快適な眠りを満喫いただけたようで、嬉しいです。
数多くの布団クリーニング会社がある中で、私どもを選んでくださいました。
嬉しいサプライズを、ご提供したいと思っていたんです。
そのようなこともあって、お洗濯が終わった直後、スペシャル復元処置を試みました。
この手法が功を奏し、A様が喜んでくださる『ふわふわ布団』に仕上げられ、何よりです。
新鮮な空気を、中綿へ勢いよく吹き込み、今までのご使用で押しつぶされた繊維を、解きほぐすスタイルに徹しました。
見栄えのボリューム感が戻るとともに、放湿性も改善されますので、これからの季節も、心地よい眠りを楽しんでいただけるかと思います。
なお、肝心のクリーニングですが、こちらも最新の技法で臨みました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、中綿の奥深くまで染み込ませ、瞬く間に汚れを分解した後、たっぷりのお湯で洗い流してます。
これまでのご使用で溜まった寝汗などは、残らず消え去ってます。
理想的な清潔布団に仕上がりましたので、引き続き安心して、お使いくださいませ。
ところで、快適性が向上した仕上がり具合となったことから、リピートもいただけるようですね。
ありがとうございます。
では、再度のご用命をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
そして次回は、より満足感が膨らむサービスをご提供できますよう、クリーニングの腕に磨きをかけておきますので、ご期待くださいませ。
この度は、私どものサービスをご活用いただき、ありがとうございました。


千葉県浦安市のA.T様・・・・・・・・・・2016年7月7日
≪ 嬉しい、ムアツ布団でも超特急で仕上げるクリーニング ≫

 

西川のムアツ布団だったので、あらってもらえただけでありがたかったです。
黒カビが酷いので最大限の除去をお願いしながら、その一方、矛盾しているかと思れたでしょうが、代わりの布団がなきため、超特急仕上げを希望しましたが、快く応じてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、T様の期待に応えられたようで、よかったです。
お申し込みを賜りました際、早急な納品を希望と承りました。
そこで、最短のお届けを目指し、優先的な取り扱いに加え、スタッフ一丸となった、ハイスピードクリーニングの態勢で臨んだ次第です。
もちろん、早さだけを重視して、お洗濯の工程を省くような愚行は、一切ございません。
お任せいただいた寝具は、特殊な構造のムアツ布団です。
カビの黒い斑点も散見してました。
不完全な洗浄で、胞子が残っては、思わぬ健康トラブルに繋がりかねません。
高い技術力が、強く求められるとあって、豊富な経験と知識がある熟練スタッフが陣頭に立ち、しっかりと対処してます。
生地の一部は、カビに浸蝕され、既にデリケートな状態でした。
僅かでも力を入れすぎると、破れてしまいます。
細心の注意を払いながら、繊細なクリーニングを心がけました。
お布団に優しい、安全性に優れた洗剤を、丁寧にウレタンフォームの隅々まで行き渡らせてます。
カビの繁殖に欠かせない養分となる汗汚れを、穏やかに分解し、たっぷりの温水で洗い流した後、100度の熱風を駆使して、しっかりと乾かしました。
前述しましたが、黒いシミは、通常の汚れと違い、カビ菌による繊維の劣化現象とあって、改善は乏しいものの、衛生面では全く問題ございません。
安心して、ご使用くださいませ。
そして、ファーストクラスの寝心地が特色の、ムアツ布団に身を任せた眠りを満喫いただき、スッキリとしたお目覚めで、T様の毎日が始まりますことを、切に願っております。
また当店で、お役にたてそうなことがございましたら、気軽にご相談ください。
最上質の清潔さを目指し、しっかりとクリーニングいたします。
この度は、私どものサービスをご活用いただきまして、ありがとうございました。


福島県いわき市のM.O様・・・・・・・・・・2016年7月7日
≪ 問題なし、臭いがなくなって助かった布団クリーニング ≫

 

お布団が届きました。
助かりました。
ビショ濡れのまま送ってしまって、すいませんでした。
もう自宅で洗いません。
プロに任せるのが一番いいと思いました。
匂いがなくなって問題なしです。
元に戻してくれてありがとうございました。

(店長の松永)
配送事故もなく、スムーズに納品できたようで、安心しました。
お受け取りのご連絡をくださり、ありがとうございます。
そして、クリーニングの仕上がり具合ですが、再び問題なく使用できるものとなって、よかったです。
ご依頼を賜りました際、自宅でお洗濯を試みたものの、一向に乾かず、異臭がするようになってしまったと伺いました。
あまり知られていないことですが、濡れた状態が続いた布団は、雑菌が著しい早さで繁殖してしまうんですね。
かえって衛生状態が悪化し、たとえ乾いても、これが原因となって、思わぬ健康トラブルに繋がりかねません。
洗濯職人としてのプライドにかけ、必ず清潔布団に仕上げるんだと、クリーニングスタッフの気合いは、大変なものでした。
明るい照明設備の下で、生地と縫製の強度の確認や、汚れの状態を詳しくチェックし、ベストな洗浄手法を採用してます。
選りすぐりの洗剤を、繊維の芯まで染み込ませ、素早く汚れを分解しました。
そして、一般的なご家庭で使う、1ヶ月分の水量を沸かしたお湯で、念入りに濯いだ後、100度のパワフル熱風で、しっかりと乾かしてます。
臭いの原因となっていた雑菌は、一網打尽にし、残らず退治しました。
衛生状態は、万全です。
ご安心ください。
なお、今回のご縁を大切に、再び、お力添えできれば幸いです。
常に、ワンランク上のクオリティーを目指し、ますます技術力を高めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


埼玉県新座市のS.K様・・・・・・・・2016年7月6日
≪ また利用する、さっぱり快適そうな仕上げの布団丸洗い ≫

 

羊毛布団と敷き布団を出しました。
さっぱりして問題ありません。
直ぐに使いたいところですが、冬布団なので、使うのは11月くらいになりそうです。
なので寝心地のよさは分かりませんが、きっと快適だと思います。
また利用します。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、当店のクリーニングをご活用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お届けした仕上がり品ですが、まずは問題ないとの評価をいただき、ホッとしております。
お布団の丸洗いを、専業にしている業者が多々ある中で、私どもを選んでくださいました。
とても嬉しかったですし、ご期待に添えるサービスを、ご提供したい気持ちでいっぱいだったんです。
お洗濯を担当したスタッフも、心意気に感じながら、洗浄に励んでおりました。
拝見したところ、左隅にシミが見受けられてます。
原因を探り、効果的な溶剤を、お布団の耐久性を見極めながら、慎重に生地へ擦り込みました。
また、中綿に対しても、素材に最適化された洗剤を、しっかりと浸透させた後、南アルプス山系の名水を沸かしたお湯で、入念に濯いでます。
寝汗や皮脂、ハウスダストなどは取り除かれ、衛生状態は万全となりましたので、ご安心ください。
そして私どもとしましては、洗いたての気持ちよさを、すぐにでも体感いただきたいところですが、あいにくシーズンオフとあって、ご使用は数ヶ月先とのこと!
かしこまりました。
ところで、及第点に達するクオリティーとなり、今後も変わらぬお引き立てをくださるようですね。
ありがとうございます。
寝具一筋のクリーニング会社として、こんなに光栄なことはありません。
では、厚い信頼を失わぬよう、常にワンランク上の品質を目指し、ますます技術力を高め続けますので、よろしくお願いいたします。
この度は、私どものサービスをご利用いただき、ありがとうございました。


奈良県北葛城郡王寺町のM.Y様・・・・2016年7月6日
≪ 嬉しい、カビの臭いと汚れがあったコタツ布団が綺麗に! ≫

 

カビの匂いと汚れが気になっていたこたつ敷き布団が、とってもきれいになって戻ってきました。
うれしいです。
ありがとうございます。
今後も、どうぞよろしくお願いします。

(店長の松永)
この度は、当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、ご提供したサービスですが、清潔感を伝えられるものとなり、よかったです。
お預かりした品は、最新の洗浄ノウハウに基づき、生地から中綿まで、徹底的に洗いあげました。
汚れ落ちが秀逸と評判の洗剤を、しっかりと繊維の芯まで染み込ませた後、ご家庭の浴槽でしたら、40杯分にもなる大量の温水で、繰り返し濯いでます。
また、最新鋭の高熱乾燥マシンのパワーを全開にし、100度の熱風で、一気に乾かしました。
臭いが消えたことで、既に感じとっていただけたようですが、汚れは全て消え去ってます。
クリーニングしたのは、コタツ布団とあって、ご使用まで数ヶ月あるかと思いますが、カビの繁殖に欠かせない養分となる、皮脂汚れが皆無とあって、再び収納中に増えることはありません。
ご安心ください。
ところで、ご期待に応えられる仕上がり具合となり、今後も衛生状態に不安を覚えた際は、当店に任せていただけるようですね。
とっても嬉しいです。
では再び、お力添えできる日をスタッフ一同、心待ちにしながら、より素晴らしい品質を目指して、クリーニング技術を高めておきます。
ご期待くださいませ。
この度は、当店をご活用いただき、ありがとうございました。


三重県伊賀市のW.M様・・・・・・2016年7月6日
≪ さすがプロ、布団の臭いが全くしない感動のクリーニング ≫

 

ツンとした臭い布団が、全く臭わなくなって感動しました。
消臭処理希望でしたが、きびしいかもって不安がありました。
さすがプロって感じです。
ありがとうございました。

(店長の松永)
この度は、私どものサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、お布団の具合ですが、無臭となったことで、W様に感動いただける結果となり、嬉しいです。
担当したクリーニングスタッフは、喜びを抑えられず、何度も私にハイタッチを求めるなど、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
ご依頼を賜りました際、ハプニングで寝具が汚れてしまって、その強い臭いに難儀していると伺ってます。
お洗濯のプロ職人として腕が鳴ると、前述したスタッフは、目を輝かせながら対処してました。
通常の洗浄手法だけでは、やはり無臭にするのは難しいと判断し、臭いの除去効果が秀でている溶剤を、お布団全体に染み込ませてます。
その甲斐がありました。
もちろん、臭いの問題を解消した後も、最先端のクリーニング技法で臨んでます。
汚れの状態と、中綿の素材に合わせ、洗剤を臨機応変に変え、最上級の清潔さを目指しました。
染み込んでいた、あらゆる汚れを繊維の表面に浮き上がらせ、たっぷりのお湯で濯いでます。
衛生的にも、申し分のないクリーン布団に仕上がりました。
ご安心ください。
そして、無臭の快適さの中で、至福の眠りをお楽しみいただき、さわやかなお目覚めで、W様の毎日がスタートできますことを、心より願っております。
また私どもで、お力になれそうなことがございましたら、気軽に声をおかけください。
生地から中綿まで丹念に洗い、上質な清潔布団を、お届けします。
この度は、当店のクリーニングをご活用いただきまして、ありがとうございました。


布団クリーニングで、2016年7月1日〜7月5日にいただいた、お客様の声
布団クリーニングで、最新にいただいた、お客様の声
布団クリーニングのトップページへ!
布団クリーニングのご注文