布団クリーニング専門店リフレサービス

静岡第一テレビの人気長寿番組、『静岡まるごとワイト!』、2003年5月7日、午後4月49分から紹介された布団クリーニング

2003年5月7日、静岡県で爆発的な人気番組が、なんと弊社を生取材しに来ましたよ!
静岡では、老舗的な長寿ワイド番組の”静岡まるごとワイド!”です。
では、その中継風景を公開いたしましょう。

生放送なので、ロケ車が来ました。

2003年5月7日、朝から降りしきっていた雨が止んで、雨上がりの草の匂いが舞っている気分爽快な午後です。
静岡第一テレビの中継車と、スタッフが乗った3台の車が、やってきました。
静岡での地域ワイド番組として、先駆けた夕方の定番”静岡まるごとワイド!”のクルーです。
今回は、生中継で紹介されちゃっいました。
昨日に引き続いてのテレビ取材です。
どうしちゃったんでしょう?
でも・・・・
嬉しいですね。

インタビューで、布団の衛生について力説しました。

二日続けてのテレビ取材です。
ということで、アナウンサーとの会話にも慣れてきたのか、笑顔で受け答えする”布団クリーニングの達人”
あまり知られていない布団の衛生状態を、熱く語って、丸洗いの必要性を訴えました。

洗浄マシンの紹介、繊維の奥まで洗剤が染み込む最新型。

達人の超越した凄すぎる技を、背後から見た秋元アナ。
驚きの実況中継が続きます。
しっかりと布団をセッティングしないと、洗浄効果がダウンしちゃいます。
だから、慎重に作業を進めるんですね。

乾燥設備の紹介、分厚い寝具でも、わずか数分で乾くハイパワーが自慢。

ハイパワーな平面乾燥機の紹介です。
バキューム力と、熱風のダブルで乾かすスタイルを間近に見たアナウンサーの秋元さん。
あまりにもパワフルな乾燥力に、心底驚いてました。
スタジオにいる”メインキャスターさん”も驚きで、イヤホン越しに会話が弾みます。

復元マシンの紹介、ふわふわに羽毛布団や綿布団が仕上がります。

最終仕上げの復元装置の紹介です。
中から、取り出された布団は、超ふわふわ!
それを触って、驚きのふっくら感を実感している秋元さん。
気持ちよさも、大幅にアップされるんですね。
その肌触りを、テレビの視聴者に直接伝えられないのが、とってももどかしいです。

圧縮サービスの説明をします。配送コストを下げてプライスダウン。

最後に、圧縮についての紹介です。
大きな布団は、配送料が高額!
それを、少しでも安くできれば、お客様へのクリーニング料金に還元できますからね。
ということで、配送時のサイズを小さくして、お届けするケースもあります。
その時に使うのが、業務用の圧縮マシン!
家庭用のものと違って、瞬間的に真空パックにします。
1枚あたりの所用時間は、なんと約10秒。

マスメディア掲載の一覧へ こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上