布団クリーニング専門店リフレサービス

静岡朝日テレビの大人気番組、『とびっきり!しずおか』、2003年5月30日、午後4月50分から紹介された布団クリーニング

2003年5月30日、静岡県では爆発的な人気番組”とびっきり しずおか!”で、弊社が紹介されちゃったんです。
この番組では、昨年も取り上げていただき2年連続の中継ということです。
でネ、今回のテレビ中継は、録画なんですよ。
その取材は、3日前の5月27日のお昼過ぎでした。
いつものパターンだと、撮影風景を紹介するんですが、なんてこと!
大切なデジカメが故障しちゃって、写せないんですよ。
トホホ
ということで、このテレビ中継の模様は、実際に放送されたテレビ画面で、ご紹介することにいたしましょう。

番組のオープニング

2003年5月30日の、午後4時50分からスタートです。
ゴールデンタイム前までの、2時間以上に渡って、平日は欠かさず放送される『とびっきり!しずおか』です。
豊富なキャリアと、風格を感じさせる”梶原しげる”さんと、静岡朝日テレビの”原田裕見子アナ”の、軽快なテンポが、視聴者を魅了している人気番組なんですよ。

番組テーマ、意外な宅配サービス

毎回、『今日のテーマ』といって、日常生活に有意義な特集をしているんですね。
で、今回は、【こんな宅配使ってます】ということで、チョット珍しい宅配の特集でした。
これこそ、弊社が得意とするサービス形態!
だから、お呼びがかかったわけなんですね。

とびっきり情報局

最新の宅配サービスということで、今回は3社が紹介!
そのトップバッターが、弊社でした。
放送されたのが、ちょうど梅雨に突入した時期です。
お布団が、干せなくって嘆いている方も多いとのことでした。

布団クリーニング工場の外観

いきなり弊社の建物が、映しだされました。
マスコットキャラクターが描かれた看板が、入り口にあるだけのシンプル構造の建物です。
立派な社屋を、持っている会社の後だと、気恥ずかしくなっちゃいますけど、トップバッターだから、そんな心配もなし。

布団クリーニングの達人

とにかく、弊社のよさを伝えたい!
こだわりを、熱く語りたいのですが、とにかく時間が短い。
熱弁をふるえない弊社自慢の『布団丸洗いの達人』は、欲求不満気味な雰囲気です。

布団の平面乾燥機の紹介

洗ったお布団を、専用の乾燥機に、セッティングしているところ。
字幕では、100度の熱風となってますが、素材や大きさ、中綿の状態によって温度を変えているんです。
それと、これは徹底に短時間で行わないと、清潔な状態にならない一番大忙しの作業なんですね。

クリーニングが終わった布団の状態

クリーニングが完了しました。
その仕上がり品に、手を当てると、肌触りが気持ちよすぎます。
弾力も、戻りました。
取材されたテレビ局の、スタッフも思わず頬ずりして、清潔さを実感!

クリーニングのインファメーション

リポートから、スタジオに!
弊社の布団クリーニングについて、その利用方法と、お値段の紹介をいただきました。
そして、キャスターの高い評価もいただいて終了です。

マスメディア掲載の一覧へ こだわりの布団クリーニングの紹介項目 バツグンな肌触りで快適すぎ ダントツの軽さに心ウキウキ ワンランク上のふかふか感 驚き! 汗の臭いとおさらば ラクチン、手間いらず 当店で洗えば、以上 こだわりの布団クリーニングの紹介項目 布団丸洗いの達人の熟練技 南アルプス山系の天然水で 汚れ落ち抜群の温水で 最高級の洗剤を惜しげなく 最新鋭の専用マシンで洗浄 パワフル乾燥機でブロー 魔法のような復元の秘密は 安心のクリーニング工程 こだわりの布団クリーニングの紹介は、以上 初めての方への紹介項目 ごあいさつ ご注文からお届けまで 洗えるお布団の一覧表 クリーニングの値段は お値段が高いと感じた方へ 仕上がり品の納期は よくある質問 引っ越し先にも100%対応 クリーニングの品質プラス(接客姿勢も大切です) マスメディア掲載歴 スタッフ紹介 会社概要 布団クリーニングのご注文は、こちらから! 初めての方への紹介は、以上 ショッピングガイドの紹介項目 お支払いについて 配送について お届け指定日と時間帯は お買い物の方法は ご注文のキャンセルについて クレームの受付について 個人情報のお取り扱いは よくある質問 特定表取引法の表示 ショッピングガイドの紹介は、以上 ご注文の項目 布団クリーニングのご注文は、こちらから! FAXのご注文書 FAXのご注文書(プリンターの無い方) お電話での、ご注文、詳しくはこちらから! ご注文の表記は、以上 各種窓口の項目 ご質問は、こちら! 各種窓口の表記は、以上